ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

FUWA FUWA BIRD ぬいぐるみ           「いつも一緒だよ」専用小物 【バッグとサンドイッチ】 

600
残り4
1
鳥フェスなどのイベントで販売しているオカメインコのぬいぐるみ「いつも一緒だよ」シリーズ専用小物 【バッグとサンドイッチ】数量限定での販売です。 *「いつも一緒だよ」シリーズは、「つれてって!」シリーズより少し大きいサイズのぬいぐるみです。 (小物装着の写真を、ご参照ください) 【素材】  バッグ(ポリエステル・綿・レーヨン) 肩ひも(ポリウレタン) サンドイッチ(メリノウール100%)
鳥フェスなどのイベントで販売しているオカメインコのぬいぐるみ「いつも一緒だよ」シリーズ専用小物 【バッグとサンドイッチ】数量限定での販売です。 *「いつも一緒だよ」シリーズは、「つれてって!」シリーズより少し大きいサイズのぬいぐるみです。 (小物装着の写真を、ご参照ください) 【素材】  バッグ(ポリエステル・綿・レーヨン) 肩ひも(ポリウレタン) サンドイッチ(メリノウール100%)

サイズ

バッグ たて 約3cm × よこ 4.3cm ・ サンドイッチ たて 約2cm × よこ 2cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

【お取り扱いについて】 長時間の水濡れや、強い摩擦により色移りする場合があります。濡れてしまった場合には、優しく水分を拭き取ってください。 サンドイッチ(羊毛フェルト)は摩擦に弱いので、毛羽立ちが目立ってきた時には引っ張らずにハサミでカットしてください。 ハンドメイドのため、形や大きさには多少の違いが生じる場合があります。それぞれの個性としてご理解いただけますと幸いです。 また、掲載写真と実物では、照明やお使いのモニター画面によっては、色味が若干違って見える場合があります。 作品には、万全を期していますが、万が一お届けした時点で不備があった場合は、到着後すぐにご連絡ください。それ以外のお客様都合の返品、交換は承っておりませんので、何卒ご了承ください。 【発送について】 通常ご入金確認後、7日以内に発送いたしますが、全て手作業で制作しているため、注文状況によっては納期が遅れる場合があることを、何卒ご了承ください。 【配送料について】 ネコポス(追跡・保障ありの配送方法)でお届けいたします。 一度のお買い物で複数商品をご購入の場合(同一カート)、一番高い設定の配送料となります。 システム上、商品を別々のカートでご購入いただいた場合、送料がそれぞれ加算されます。この際の返金は致しかねますのでご注意ください。
  • 作品画像

    オカメインコぬいぐるみ「いつも一緒だよ」シリーズ オーダー販売

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて、見た瞬間に嬉しくなりました。梱包もとても丁寧で、作品への愛情が伝わってきました。 いろんなところに連れて行きたいと思います💓 ジャパンバードフェスティバルで拝見して以来、 ずっと作者様のファンです。 ぜひまた関東に来ていただけたら嬉しいです✨ 有難うございました。
    2026年4月23日
    by つなまよきぬわさび
    saku39さんのショップ
    saku39からの返信
    レビュー、ありがとうございます! かわいいオカメインコちゃんと、ぬいぐるみの子もお写真撮っていただきありがとうございます☺️✨一緒に、お出かけしていただけるなんて、また嬉しい限りです。 ジャパンバードフェスティバルは、年に一度の楽しみなので、今年も出展できたらいいな〜と思っています。 こちらこそ作品をお迎えいただき、嬉しいお言葉も!励みになります。ありがとうございました(*´꒳`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月23日 by つなまよきぬわさび

    とても可愛くて、見た瞬間に嬉しくなりました。梱包もとても丁寧で、作品への愛情が伝わってきました。 いろんなところに連れて行きたいと思います💓 ジャパンバードフェスティバルで拝見して以来、 ずっと作者様のファンです。 ぜひまた関東に来ていただけたら嬉しいです✨ 有難うございました。

  • 作品画像

    オカメインコぬいぐるみ「いつも一緒だよ」シリーズ オーダー販売

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいいオカメインコちゃんです。 大切に送り出していただいたことがわかる丁寧な梱包で、包をほどいた時のインコちゃんの顔が安心しているみたいに感じました。気持ちがほっこりしました。 また、お店を覗きに行きますね(*^^*)
    2026年4月22日
    by kotori7231
    saku39さんのショップ
    saku39からの返信
    レビュー、ありがとうございます! オカメちゃんぬいぐるみをお迎えいただき、ありがとうございます!サンドイッチのバッグも、かけてもらえてますね☺️ 温かいお言葉もいただき、ありがとうございます。ご縁に感謝です。またのご来店を、お待ちしています(*´꒳`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月22日 by kotori7231

    とてもかわいいオカメインコちゃんです。 大切に送り出していただいたことがわかる丁寧な梱包で、包をほどいた時のインコちゃんの顔が安心しているみたいに感じました。気持ちがほっこりしました。 また、お店を覗きに行きますね(*^^*)

  • 作品画像

    FUWA FUWA BIRD ぬいぐるみ     「いつも一緒だよ」

    作家・ブランドのレビュー 星5
    期待通りのとってもかわいいコが届きました💕 大切に連れて歩きますね🎵 ありがとうございました(*^^*)
    2026年2月4日
    by rinko
    saku39さんのショップ
    saku39からの返信
    レビュー、ありがとうございます! オカメちゃんのお迎え、ありがとうございます。無事にお手元に届き、安心しました。 嬉しいお言葉も〜!こちらこそ、ありがとうございました(^o^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月4日 by rinko

    期待通りのとってもかわいいコが届きました💕 大切に連れて歩きますね🎵 ありがとうございました(*^^*)

レビューをすべて見る