
とてもかわいいオカメインコちゃんです。 大切に送り出していただいたことがわかる丁寧な梱包で、包をほどいた時のインコちゃんの顔が安心しているみたいに感じました。気持ちがほっこりしました。 また、お店を覗きに行きますね(*^^*)
レビュー、ありがとうございます! オカメちゃんぬいぐるみをお迎えいただき、ありがとうございます!サンドイッチのバッグも、かけてもらえてますね☺️ 温かいお言葉もいただき、ありがとうございます。ご縁に感謝です。またのご来店を、お待ちしています(*´꒳`*)

期待通りのとってもかわいいコが届きました💕 大切に連れて歩きますね🎵 ありがとうございました(*^^*)
レビュー、ありがとうございます! オカメちゃんのお迎え、ありがとうございます。無事にお手元に届き、安心しました。 嬉しいお言葉も〜!こちらこそ、ありがとうございました(^o^)
おいもちゃんぬいぐるみを購入しました。 とてもかわいくてそれぞれお顔も違って選ぶのが楽しいです。 パッケージのデザインも素敵でさすがお芋なだけあるなというちょっと微笑ましい粋な計らいに嬉しくなりました。 ありがとう御座います。
レビューありがとうございます! おいもちゃんのお迎えも、ありがとうございます。 パッケージについてもコメントをいただき、 嬉しい限りです♪ ふふっと笑ってもらえたり、喜んでもらえるのが 作者の至福です(^o^)
今回は、つれてってぬいぐるみと焼き芋ステッカーを購入しました。 お顔もかわいくてふわふわでまるでオカメインコを触っているような気分になります。 サイズも手の中にすっぽりとおさまりずっと触っていたくなるかわいさです。 焼き芋ステッカーは、個人的に焼き芋が大好きなので好きなものとすきなものの相乗効果でさらに可愛いです。 サイズ的にPCやスマホカバーにぴったりなのでとても存在感があって癒されます。 また購入の際はよろしくお願いします。
レビュー、ありがとうございます! あたたかいお言葉に、気持ちもほわほわしています。 早速、おうちで可愛がってもらっているようで、とても嬉しいです。ちいさなオカメちゃんのお届け、実現できて本当に良かったと思います。 そっと、気持ちに寄り添えるような存在になれますように。 焼き芋ステッカーも、気に入っていただけて嬉しいです。 このステッカーから、新たに何かを生み出せたらよいなと考えています♪ 創作活動の励みになる言葉を沢山いただきました! こちらの方こそ、またお迎えをいただけるような機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします。
オカメインコぬいぐるみ「いつも一緒だよ」シリーズ オーダー販売
とても可愛くて、見た瞬間に嬉しくなりました。梱包もとても丁寧で、作品への愛情が伝わってきました。 いろんなところに連れて行きたいと思います💓 ジャパンバードフェスティバルで拝見して以来、 ずっと作者様のファンです。 ぜひまた関東に来ていただけたら嬉しいです✨ 有難うございました。