


鳥大好きクリエイター
オカメインコのグッズ多めです。
2026年イベントの参加予定です。
*4/1〜7 春のことり事変(委託販売)
*7/25.26鳥フェス北九州
瓢湖白鳥観察舎販売組合様にお声がけいただき、新潟県阿賀野市 瓢湖白鳥観察舎売店にて白鳥などの野鳥モチーフのグッズ(アクリルキーホルダー・ステッカー・サコッシュ・アクリルクリップ・メモ付箋紙)を販売中です。現地販売のみです。瓢湖にお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。
約10年間、オカメインコと暮らしていました。
ご覧頂いた方々がほっこりするもの、思わず笑みがこぼれるような作品で、鳥の魅力を伝えていくことができればと思っています。
これからも作品を作り続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
レビュー、ありがとうございます! かわいいオカメインコちゃんと、ぬいぐるみの子もお写真撮っていただきありがとうございます☺️✨一緒に、お出かけしていただけるなんて、また嬉しい限りです。 ジャパンバードフェスティバルは、年に一度の楽しみなので、今年も出展できたらいいな〜と思っています。 こちらこそ作品をお迎えいただき、嬉しいお言葉も!励みになります。ありがとうございました(*´꒳`*)
とてもかわいいオカメインコちゃんです。 大切に送り出していただいたことがわかる丁寧な梱包で、包をほどいた時のインコちゃんの顔が安心しているみたいに感じました。気持ちがほっこりしました。 また、お店を覗きに行きますね(*^^*)
レビュー、ありがとうございます! オカメちゃんぬいぐるみをお迎えいただき、ありがとうございます!サンドイッチのバッグも、かけてもらえてますね☺️ 温かいお言葉もいただき、ありがとうございます。ご縁に感謝です。またのご来店を、お待ちしています(*´꒳`*)

期待通りのとってもかわいいコが届きました💕 大切に連れて歩きますね🎵 ありがとうございました(*^^*)
レビュー、ありがとうございます! オカメちゃんのお迎え、ありがとうございます。無事にお手元に届き、安心しました。 嬉しいお言葉も〜!こちらこそ、ありがとうございました(^o^)
おいもちゃんぬいぐるみを購入しました。 とてもかわいくてそれぞれお顔も違って選ぶのが楽しいです。 パッケージのデザインも素敵でさすがお芋なだけあるなというちょっと微笑ましい粋な計らいに嬉しくなりました。 ありがとう御座います。
レビューありがとうございます! おいもちゃんのお迎えも、ありがとうございます。 パッケージについてもコメントをいただき、 嬉しい限りです♪ ふふっと笑ってもらえたり、喜んでもらえるのが 作者の至福です(^o^)
今回は、つれてってぬいぐるみと焼き芋ステッカーを購入しました。 お顔もかわいくてふわふわでまるでオカメインコを触っているような気分になります。 サイズも手の中にすっぽりとおさまりずっと触っていたくなるかわいさです。 焼き芋ステッカーは、個人的に焼き芋が大好きなので好きなものとすきなものの相乗効果でさらに可愛いです。 サイズ的にPCやスマホカバーにぴったりなのでとても存在感があって癒されます。 また購入の際はよろしくお願いします。
レビュー、ありがとうございます! あたたかいお言葉に、気持ちもほわほわしています。 早速、おうちで可愛がってもらっているようで、とても嬉しいです。ちいさなオカメちゃんのお届け、実現できて本当に良かったと思います。 そっと、気持ちに寄り添えるような存在になれますように。 焼き芋ステッカーも、気に入っていただけて嬉しいです。 このステッカーから、新たに何かを生み出せたらよいなと考えています♪ 創作活動の励みになる言葉を沢山いただきました! こちらの方こそ、またお迎えをいただけるような機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします。
オカメインコぬいぐるみ「いつも一緒だよ」シリーズ オーダー販売
とても可愛くて、見た瞬間に嬉しくなりました。梱包もとても丁寧で、作品への愛情が伝わってきました。 いろんなところに連れて行きたいと思います💓 ジャパンバードフェスティバルで拝見して以来、 ずっと作者様のファンです。 ぜひまた関東に来ていただけたら嬉しいです✨ 有難うございました。