karashi chan 様専用ページ
ずっとお迎えしたかったひつじのパンケーキ♪ 本当に可愛くて素敵です。 シルバニアのひつじのエマちゃん大好きな娘が大喜びです。(ちなみに娘はひつじ年なのでひつじのものを集めています。) 本当にありがとうございました。 大切にさせていただきます。