
無事に届きました。ありがとうございます。
ずっとお迎えしたかったひつじのパンケーキ♪ 本当に可愛くて素敵です。 シルバニアのひつじのエマちゃん大好きな娘が大喜びです。(ちなみに娘はひつじ年なのでひつじのものを集めています。) 本当にありがとうございました。 大切にさせていただきます。
この度はかわいい作品をお譲りいただきありがとうございました。 何もかも小さくてかわいいし、その上クオリティも高くて素敵でした。 宇井様の世界観は本当に素敵です。 いつまでも作品を眺めている事が出来ます。
無事に届きました🙌🩵 ぬい用にミニチュアを買うのは初めてだったのですが、とても繊細で可愛らしい作品をお迎えできて嬉しいです☺️ この度はありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😌
とてもかわいくて素敵なハロウィンのスイーツをありがとうございました😊 宇井さんの作品と出逢ったのはつい最近なのですが、お迎えできてとてもうれしいです。 大切にします✨
レビューが遅くなり申し訳ございません💦 今回もほんとうにほんとうにかわいい!夢みたいと言うか、宇井さんの作品はファンタジー感とリアル感がすてきな塩梅で組み合わせっていて、眺めているだけで世界に没入できてしまう魅力がたっぷりです。その最たる例が今回のハロウィンだったなあと勝手ながらおもうばかり( 🎃ᜊ°-° )ᜊ✨ だからこそスカルってちょっとこわいイメージがありますけれども、宇井さんのお手にかかればこんなにもキュートでファニーで愛らしい😭❣️ ポタージュ共々お迎えできてよかったです!いつもすばらしいミニチュアをありがとうございます🙏♥️
バニー&チックアイスクリームトリオ
極小サイズなのに細かいところまで凝っていて素敵でした♪ドールさんが持てるように加工していただけるのはとても画期的で嬉しいです。スプーンもとても綺麗で、眺めているだけでも満足します。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。