アイスクリーム本体はもちろんのこと、スタンド等の紙小物まで丁寧に作られており、とても気に入っています♪この度は素敵なお品物をありがとうございました😊また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお迎えさせていただきありがとうございました。 憧れの方からお迎えすることができて胸がいっぱいです。 これからもずっと恋焦がれた様に憧れてしまう素敵な作品作り応援してます。 またお迎えさせてください。
宇井さまの作品はとても精巧で可愛いので、少しずつ集めています。ハロウィンシリーズのミニチュアスイーツたちも、本当に可愛く手持ちのドール達にピッタリです!最高のハロウィンパーティーを開いてあげられます。 いつも素晴らしい作品をありがとうございます!
先着で購入出来なかったので、再販で購入する事が出来て嬉しいです。 細かいところまで拘って作られていて、とっても素敵な作品です。到着前から楽しみにしていました。現物は想像以上に可愛くて、単品でも可愛いですが、手持ちの小物やぬいぐるみと一緒だともっと可愛い世界が生まれます!梱包と発送も丁寧にされる作家さんなので信頼して待てます。
ルナ・ノワール・クリームソーダ
無事届きました*ˊᵕˋ* この度は素敵な作品をありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡