ki-usagi 様専用
ご対応も早く助かりました!そしてとても可愛かったです。 ありがとうございました!
刺繍ワッペン【おひげ猫】アイロン接着 ミニサイズ 韓国風
とっても可愛いお品が届きました。使うのが楽しみです♩スムーズで丁寧なご対応ありがとうございました(^ー^)
hiiikko様専用
かわいいワッペンありがとうございます😊メッセージの対応ありがとうございました!ネコちゃん大好き2歳娘の保育園の帽子とおねんねシーツにつけようとおもいます!