ワッペン屋
ご対応も早く助かりました!そしてとても可愛かったです。 ありがとうございました!
とっても可愛いお品が届きました。使うのが楽しみです♩スムーズで丁寧なご対応ありがとうございました(^ー^)
かわいいワッペンありがとうございます😊メッセージの対応ありがとうございました!ネコちゃん大好き2歳娘の保育園の帽子とおねんねシーツにつけようとおもいます!
ki-usagi 様専用
ご対応も早く助かりました!そしてとても可愛かったです。 ありがとうございました!