ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

新作‼️ カタチにこだわるベレー帽 All Weather Beret (オールウェザーベレー

8,800
残り2
0
雨の日も、いつもの日も天気に左右されず被れる 防水生地を使用した、オールシーズン対応のベレー帽です。 軽くて扱いやすく、急な雨でも気にせず被れる安心感。 それでいて、カジュアルになりすぎないよう シルエットは上品に仕上げています。 空気穴を施すことで蒸れにくく、 長時間でも快適にお使いいただけます。 シンプルな装いに合わせるだけで、 ぐっと雰囲気が整う一枚です。 アウトドアブランドにも使われる高機能、耐久性・防水性に優れた生地を使用しております。 一枚仕立てで肌に当たる部分には他のベレー帽と同素材のコットンを使用しております。 色 オリーブブラウン フォレストグリーン 素材 ナイロン100% コットン100%         サイズ XS 〜54cm S 〜56 M 〜58 L 〜60 LL 〜62 3L〜64 ±1cmずつでしたら調整できます 変更、相談は注文の際に備考欄にお願いします サイズの測り方は、画像を載せてありますのでご参考ください。 注) 頭のカタチで、サイズが変わる方もいらっしゃいます   複数箇所測り被る位置の寸法を教えてください     市販の帽子とサイズが違う場合もございます 受注製作の為、返品交換は出来ません   採寸はお間違えのないようお願いします。   こちらの商品は受注製作になります。 *天然素材を使用し全てを手作業で製作しておりますので、作品ごとに色や形がわずかに異なる一点モノとしてご理解ください。 *サイズの交換、返品は承りません *ご購入前に作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認頂きますようお願い致します。 *モニター環境により実物と色味が異なる場合がございます。 *洗濯・アイロン 可 ただし、縮みや色落ちシワ感が出ることがありますのでご了承の上手洗いでお願いします。 返品交換不可
雨の日も、いつもの日も天気に左右されず被れる 防水生地を使用した、オールシーズン対応のベレー帽です。 軽くて扱いやすく、急な雨でも気にせず被れる安心感。 それでいて、カジュアルになりすぎないよう シルエットは上品に仕上げています。 空気穴を施すことで蒸れにくく、 長時間でも快適にお使いいただけます。 シンプルな装いに合わせるだけで、 ぐっと雰囲気が整う一枚です。 アウトドアブランドにも使われる高機能、耐久性・防水性に優れた生地を使用しております。 一枚仕立てで肌に当たる部分には他のベレー帽と同素材のコットンを使用しております。 色 オリーブブラウン フォレストグリーン 素材 ナイロン100% コットン100%         サイズ XS 〜54cm S 〜56 M 〜58 L 〜60 LL 〜62 3L〜64 ±1cmずつでしたら調整できます 変更、相談は注文の際に備考欄にお願いします サイズの測り方は、画像を載せてありますのでご参考ください。 注) 頭のカタチで、サイズが変わる方もいらっしゃいます   複数箇所測り被る位置の寸法を教えてください     市販の帽子とサイズが違う場合もございます 受注製作の為、返品交換は出来ません   採寸はお間違えのないようお願いします。   こちらの商品は受注製作になります。 *天然素材を使用し全てを手作業で製作しておりますので、作品ごとに色や形がわずかに異なる一点モノとしてご理解ください。 *サイズの交換、返品は承りません *ご購入前に作品の「サイズ」や「素材」を十分にご確認頂きますようお願い致します。 *モニター環境により実物と色味が異なる場合がございます。 *洗濯・アイロン 可 ただし、縮みや色落ちシワ感が出ることがありますのでご了承の上手洗いでお願いします。 返品交換不可

サイズ

XS-3L

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料350円)
全国一律

購入の際の注意点

ご注文時にサイズを備考欄にお願いします 耳を入れて被られる方は耳を入れてcmとお伝えください
  • 作品画像

    雨が苦手な犬と飼い主が作ったレインスーツ 5色 他犬種はご注文前にご相談ください

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前から欲しかったレインスーツ。やっとお願いすることができました。 前後の脚の長さと太さ、着丈や首周り胸回り、そしてスヌードの長さとバイザー部分の長さまで調整していただけました! 頭の白星が隠れると歩かない子なので、(多分ソーラー電池部分なのかと😆)ぴったりの長さです。下を向いても邪魔になりません。 ガサガサしない生地なので、着せるのを嫌がりません。 前脚を曲げて着せても、中で伸ばせるゆとりが袖にあります。 ひよこみたいなイエロー💛私も黄色の傘を買いたいと思います!
    2026年6月9日
    by 11202024
    CHANDYシャンディさんのショップ
    CHANDYシャンディからの返信
    素敵なレビューをありがとうございます🥹💛 前から気にかけていただいていたレインスーツを、ようやくお届けできて嬉しいです✨ 脚の長さや太さ、着丈、首回りや胸回り、スヌードやバイザーまで細かくご相談しながらお作りしたので、「ぴったり」と感じていただけて安心しました✨ 頭の白星(ソーラーパネル🤣)がちゃんと見える長さとのこと、思わず笑ってしまいました😊下を向いても邪魔にならず、ガサガサしない生地で嫌がらずに着てくれたこと、前脚を曲げてもゆとりがあることなど、実際の着心地まで教えていただけて本当に嬉しいです🐶❤️ 幼稚園児みたいなイエロー、最後の一点がかぐらちゃんに決まった時嬉しかったです🐥💛ぜひ黄色の傘もお揃いで楽しんでくださいね♪ 温かいご感想とお写真を、本当にありがとうございました🐾🐶
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by 11202024

    前から欲しかったレインスーツ。やっとお願いすることができました。 前後の脚の長さと太さ、着丈や首周り胸回り、そしてスヌードの長さとバイザー部分の長さまで調整していただけました! 頭の白星が隠れると歩かない子なので、(多分ソーラー電池部分なのかと😆)ぴったりの長さです。下を向いても邪魔になりません。 ガサガサしない生地なので、着せるのを嫌がりません。 前脚を曲げて着せても、中で伸ばせるゆとりが袖にあります。 ひよこみたいなイエロー💛私も黄色の傘を買いたいと思います!

  • 作品画像

    可愛さ爆誕❤️ネオンカラー【犬用ロンパース】UVカット&オールシーズン(2色オーダー可)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ロンパースもアジリティやオビディエンスの練習で愛用しています。これでないと座らないのです。着丈がバッチリあっているのでしょう。サイズがさすがぴったりで、動きやすいのだなぁとわかります。何より着せやすいです。  Tシャツは息子も愛用中。
    2026年6月2日
    by 11202024
    CHANDYシャンディさんのショップ
    CHANDYシャンディからの返信
    レビューに気付くのが遅くなり申し訳ございません🙇 嬉しいレビューをありがとうございます🥹✨ アジリティやオビディエンスの練習で愛用していただけているとのこと、本当に嬉しいです! 「これでないと座らない」と言っていただけるほど気に入っていただけたことや、着丈やサイズ感、動きやすさ、着せやすさまで実感していただけて、作り手として励みになります😭✨ Tシャツも息子さんにご愛用いただいているとのこと、ありがとうございます✨ 素敵なお写真と温かいご感想を、本当にありがとうございました🐾🐶☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by 11202024

    ロンパースもアジリティやオビディエンスの練習で愛用しています。これでないと座らないのです。着丈がバッチリあっているのでしょう。サイズがさすがぴったりで、動きやすいのだなぁとわかります。何より着せやすいです。  Tシャツは息子も愛用中。

  • 作品画像

    犬服 夏の熱中症対策に!クールウェア  

    作家・ブランドのレビュー 星5
    スポーツタンクトップは、普段のお散歩以外にも暑い季節のアジリティやオビディエンスの練習で愛用しています。先生が『着せてください』と言ってくださるので、濡らして乾いたらまた濡らして…とヘビロテです。サイズが絶妙なフィットで、涼しくて動きやすいのだなぁとわかります。アイボリーを選びましたが、毎日の芝生ゴロスリでも汚れが染みつきません。 クールウェアはギンガムチェック。着せやすくてかわいくて!  Tシャツとトートバッグのイラストがかわいくて。新作もたのしみにしています!  ステッカーも車に貼って、インギー車。
    2026年6月2日
    by 11202024
    CHANDYシャンディさんのショップ
    CHANDYシャンディからの返信
    レビューに今気づきました、遅くなり申し訳ございません🙇 とっても嬉しいレビューをありがとうございます🥹✨ 毎日の練習やお散歩でたくさん着ていただき、先生にも「着せてください」と言っていただけたとのこと、本当に感激です🐶😭 「絶妙なフィット」「動きやすい」と感じていただけたことや、濡らしては乾かしながらヘビロテしていただけていることは、作り手として何より嬉しいお言葉でした。 クールウェアはもちろん、Tシャツやトートバッグ、ステッカーまで楽しんでいただきありがとうございます🐾これからも、かぐらちゃんファミリーが嬉しくなるものをお届けできるよう頑張ります。 素敵なお写真と温かいご感想を、本当にありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by 11202024

    スポーツタンクトップは、普段のお散歩以外にも暑い季節のアジリティやオビディエンスの練習で愛用しています。先生が『着せてください』と言ってくださるので、濡らして乾いたらまた濡らして…とヘビロテです。サイズが絶妙なフィットで、涼しくて動きやすいのだなぁとわかります。アイボリーを選びましたが、毎日の芝生ゴロスリでも汚れが染みつきません。 クールウェアはギンガムチェック。着せやすくてかわいくて!  Tシャツとトートバッグのイラストがかわいくて。新作もたのしみにしています!  ステッカーも車に貼って、インギー車。

レビューをすべて見る