ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【4点セット】美味しい刺繍ワッペン カレー&エビフライ

780
残り5セット
2
ご覧いただきありがとうございます! 思わずお腹が空いてきそうな、リアルで可愛い「カレーライスとエビフライ」の刺繍ワッペン4点セットです。 【こだわりの立体感と質感】 こちらのワッペン、実は細部までとっても凝っています! - ふわふわのご飯: 白いごはんの部分は、専用の糸で「炊きたてのふんわり感」を立体的に表現しています。 - サクサクの衣: エビフライの衣も、糸の質感を活かして「揚げたてのサクサク感」をリアルに再現。 平面的なワッペンにはない、刺繍ならではの温かみと高級感を楽しめます。 【商品のおすすめポイント】 - アイロン接着タイプ: 背面に糊がついているので、アイロンひとつで簡単に貼り付けられます。 【幅広いシーンで大活躍!】 お子様用としてはもちろん、大人の遊び心をくすぐるデコレーションにもおすすめです。 - お子様に: 幼稚園・保育園のお弁当袋やスモックの目印に。大好きなメニューでランチタイムが楽しくなります。 - 大人の方に: シンプルな手帳カバーのアクセントや、透明なスマホケースに挟んで自分だけの「ミニチュアランチ」を作ってもお洒落です! 【セット内容とサイズ】 - カレーライス:約 3.2cm × 2.8cm - エビフライ:約 2.8cm × 1.8cm - スプーン:約 2.6cm × 1.0cm - フォーク:約 2.4cm × 1.0cm (※フォークとエビフライは別々のワッペンです) 【発送について】 - 普通郵便(ミニレター)にて発送いたします。 - なるべく24時間以内の発送を心がけております。 #ワッペン #刺繍ワッペン #アイロンワッペン #猫グッズ #リメイク #ハンドメイド #韓国雑貨 #ゆるかわ #スマホデコ
ご覧いただきありがとうございます! 思わずお腹が空いてきそうな、リアルで可愛い「カレーライスとエビフライ」の刺繍ワッペン4点セットです。 【こだわりの立体感と質感】 こちらのワッペン、実は細部までとっても凝っています! - ふわふわのご飯: 白いごはんの部分は、専用の糸で「炊きたてのふんわり感」を立体的に表現しています。 - サクサクの衣: エビフライの衣も、糸の質感を活かして「揚げたてのサクサク感」をリアルに再現。 平面的なワッペンにはない、刺繍ならではの温かみと高級感を楽しめます。 【商品のおすすめポイント】 - アイロン接着タイプ: 背面に糊がついているので、アイロンひとつで簡単に貼り付けられます。 【幅広いシーンで大活躍!】 お子様用としてはもちろん、大人の遊び心をくすぐるデコレーションにもおすすめです。 - お子様に: 幼稚園・保育園のお弁当袋やスモックの目印に。大好きなメニューでランチタイムが楽しくなります。 - 大人の方に: シンプルな手帳カバーのアクセントや、透明なスマホケースに挟んで自分だけの「ミニチュアランチ」を作ってもお洒落です! 【セット内容とサイズ】 - カレーライス:約 3.2cm × 2.8cm - エビフライ:約 2.8cm × 1.8cm - スプーン:約 2.6cm × 1.0cm - フォーク:約 2.4cm × 1.0cm (※フォークとエビフライは別々のワッペンです) 【発送について】 - 普通郵便(ミニレター)にて発送いたします。 - なるべく24時間以内の発送を心がけております。 #ワッペン #刺繍ワッペン #アイロンワッペン #猫グッズ #リメイク #ハンドメイド #韓国雑貨 #ゆるかわ #スマホデコ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
85追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ki-usagi 様専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご対応も早く助かりました!そしてとても可愛かったです。 ありがとうございました!
    2026年4月8日
    by ki-usagi
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月8日 by ki-usagi

    ご対応も早く助かりました!そしてとても可愛かったです。 ありがとうございました!

  • 作品画像

    刺繍ワッペン【おひげ猫】アイロン接着 ミニサイズ 韓国風

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いお品が届きました。使うのが楽しみです♩スムーズで丁寧なご対応ありがとうございました(^ー^)
    2026年4月3日
    by 4月22日。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月3日 by 4月22日。

    とっても可愛いお品が届きました。使うのが楽しみです♩スムーズで丁寧なご対応ありがとうございました(^ー^)

  • 作品画像

    hiiikko様専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    かわいいワッペンありがとうございます😊メッセージの対応ありがとうございました!ネコちゃん大好き2歳娘の保育園の帽子とおねんねシーツにつけようとおもいます!
    2026年3月24日
    by hiiikko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月24日 by hiiikko

    かわいいワッペンありがとうございます😊メッセージの対応ありがとうございました!ネコちゃん大好き2歳娘の保育園の帽子とおねんねシーツにつけようとおもいます!

レビューをすべて見る