ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ウール ブラック 後ぺプラムワンピース💕

4,300
残り0
0
♡ご覧頂きましてありがとうございます。 ハンドメイドですので…(完璧)ではありませんが… 一枚一枚心を込めてお作りさせて頂いております♡ 宜しくお願い致します♡     ☆ウールブラック とても手触りの良い素材です。
♡ご覧頂きましてありがとうございます。 ハンドメイドですので…(完璧)ではありませんが… 一枚一枚心を込めてお作りさせて頂いております♡ 宜しくお願い致します♡    ☆ウールブラック とても手触りの良い素材です。

サイズ

裄丈77バスト110着丈110約

発送までの目安

20日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料450円)
全国一律

購入の際の注意点

♡生地の購入価格によりましてお値段が上下致します                    ご了承頂けますよう宜しくお願い致します♡ ♡リネン ウール その他 生地特有の  においが致します。  ご理解頂けますよう宜しくお願い致します♡ ♡お洗濯は単独でネットでお家クリーニング  手洗い  ドライクリーニング 等  おすすめ致します♡   リネン等先染めしていますので単独   クリーニングをお勧めします♡ ♡発送方法が変わるかもしれませんがよろしく  お願い致します♡ ♡お洋服〜手に取ってご覧いただけませんが、  ご購入後の返品はお控え頂けますように、  ノーリターン ノークレームで   ご理解いただけますよう宜しくお願い致します♡ ♡完璧でわありません、ですのでギリギリで出品  させて頂いております♪  気持ちの良いお取引が出来る事を心より  願っております♡ ♡冬のお洋服は厚みがありますので、送料が  お高くなりますが宜しくお願い致します♡ ♡ヤマト運輸全国一律60サイズ等が少しお安く  発送出来るようになりました♡
  • 作品画像

    ウール ブラック 後ぺプラムワンピース💕

    作家・ブランドのレビュー 星5
    サリーさんが使う生地はいつも素敵な生地なので安心して購入できます🥰後ろがペムラムのワンピースは初めてなので楽しんで着させて頂きますね🤗
    2026年2月25日
    by buta1123
    サリー♡さんのショップ
    サリー♡からの返信
    こんにちは☁️ いつもありがとうございます♡ 桜🌸今満開みたいですね♡ お花見楽しみですね😊 春は暑い日冷える日と毎日いろいろです。 お身体にお気をつけてお過ごしくださいね☆ ♡ご連絡レビューありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月25日 by buta1123

    サリーさんが使う生地はいつも素敵な生地なので安心して購入できます🥰後ろがペムラムのワンピースは初めてなので楽しんで着させて頂きますね🤗

レビューをすべて見る