ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【猫の日】シュワシュワ〜⭐︎メロンクリームソーダにゃん🍈③

9
メロンクリームソーダにゃん🍈❣️ チェリー🍒ホイップのベレー帽をかぶってみたょ。 メロンクリームソーダ色に 一目惚れ...♡ 渾身のチェリー🍒の棒を見てほしい👀 まずは色が抜群に可愛い! 私も自分用に絶対作る! 後ろ姿も抜かりなく。 クルンと鍵しっぽがついてます。 ラムネ色の瞳。 🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈 メロンクリームソーダにゃんは新作のうちはより多くのお客様にお楽しみいただけるよう、お一人様1点限りの販売とさせていただきます。ご協力よろしくお願いいたします🙇‍♀️   🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈 目が合うとキュンと癒してくれると思います♡ 手のひらサイズなのでいつも、目の届く所に置いて頂けると喜びます♡ 疲れた時。。仕事で心が病んだ時。。嬉しい時。。。 プレゼントやご自分へのご褒美にいかがでしょう。 ぜひぜひ、お迎えして確かめて頂ければ幸いです!! ◯目や鼻、ポンポンは糸でグイグイ縫い付けておりますが洗濯機で洗う事は推奨いたしません。 目の一部にボンド使用。私は濡らしたタオルをレンチンしてホットタオルで拭いてあげたりしています。 ◯Instagramに準備が出来たらメロンソーダちゃんの動画をあげます! プロフィールから下までささーッと行くとポチっと 飛んで🕊️行けます! https://www.instagram.com/irunofuwafuwausagi ⚠️転売は硬くお断りします⚠️ ぴょんの助の写真を使用する事もお断りです。 辛いし、悲しいです。 当方の許可なく画像および商品説明文を転載し、販売を行うことは知的財産権、著作権法違反にあたります。通報等させていただきます。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎* サイズ 縦:約14㎝ 横:顔約8.5㎝
メロンクリームソーダにゃん🍈❣️ チェリー🍒ホイップのベレー帽をかぶってみたょ。 メロンクリームソーダ色に 一目惚れ...♡ 渾身のチェリー🍒の棒を見てほしい👀 まずは色が抜群に可愛い! 私も自分用に絶対作る! 後ろ姿も抜かりなく。 クルンと鍵しっぽがついてます。 ラムネ色の瞳。 🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈 メロンクリームソーダにゃんは新作のうちはより多くのお客様にお楽しみいただけるよう、お一人様1点限りの販売とさせていただきます。ご協力よろしくお願いいたします🙇‍♀️   🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈 目が合うとキュンと癒してくれると思います♡ 手のひらサイズなのでいつも、目の届く所に置いて頂けると喜びます♡ 疲れた時。。仕事で心が病んだ時。。嬉しい時。。。 プレゼントやご自分へのご褒美にいかがでしょう。 ぜひぜひ、お迎えして確かめて頂ければ幸いです!! ◯目や鼻、ポンポンは糸でグイグイ縫い付けておりますが洗濯機で洗う事は推奨いたしません。 目の一部にボンド使用。私は濡らしたタオルをレンチンしてホットタオルで拭いてあげたりしています。 ◯Instagramに準備が出来たらメロンソーダちゃんの動画をあげます! プロフィールから下までささーッと行くとポチっと 飛んで🕊️行けます! https://www.instagram.com/irunofuwafuwausagi ⚠️転売は硬くお断りします⚠️ ぴょんの助の写真を使用する事もお断りです。 辛いし、悲しいです。 当方の許可なく画像および商品説明文を転載し、販売を行うことは知的財産権、著作権法違反にあたります。通報等させていただきます。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎* サイズ 縦:約14㎝ 横:顔約8.5㎝
  • 作品画像

    【猫の日】シュワシュワ〜⭐︎メロンクリームソーダにゃん🍈③

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は素敵なご縁をまたまたありがとうございました❣️ 今回もとっても可愛いです〜😆💚🤍 頭にクリームとさくらんぼ!なんて愛おしいのでしょう🥺 大切にします❣️ またよろしくお願いします🙇‍♀️✨✨
    2026年3月4日
    by miusaki
    ぴょんの助さんのショップ
    ぴょんの助からの返信
    🥺嬉しいレビュー✨ ありがとうございます❣️こちらこそよいご縁をいただき幸せです💓ぴょんの助もとてもお気に入りの作品です🍈 最初は頭にクリームとさくらんぼ🍒をのせずにメロンちゃん🍈にしようかなぁ。。なんて思っていましたが、気がついたら頭にのせていました😗大切にして下さり幸せです。 この度は選んで下さりありがとうございました。 またのお迎えを心よりおまちしております。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月4日 by miusaki

    この度は素敵なご縁をまたまたありがとうございました❣️ 今回もとっても可愛いです〜😆💚🤍 頭にクリームとさくらんぼ!なんて愛おしいのでしょう🥺 大切にします❣️ またよろしくお願いします🙇‍♀️✨✨

レビューをすべて見る