
小さなミケちゃん、とっても可愛いです! 以前に大きなミケちゃんを家族にプレゼントさせてもらって、あまりにも可愛くて、その子とチビちゃんバージョンを私がお迎えしてお揃いにさせていただきました。 大切にさせていただきます^_^♪
レビュー♡ありがとうございます!!嬉しいです。 以前は大切なギフトにミケちゃんをお迎えくださり 今回はお揃いでお迎えとの事でミケちゃんもルンルンで出発していきました。 先輩ミケちゃんと出会った時にはお話ししてみてね。 この度も選んでくださりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡
♡レビューありがとうございます♡嬉しいです。 ネコティちゃんはプックリボディで、安心感あり! ずっと居る大切なシリーズです。 四角いフォルムでドッシリ守ってくれそう。 この度も選んでくださりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡
受け取りが遅くなり申し訳ありません。 可愛い仔をありがとうございました!くすみピンクのうさちゃん、ホワホワな手触りに手のひらサイズでとても可愛いですね〜🥰癒される〜……。 ラッピングにもウサギちゃんがいて、凝っていて開けるのも楽しめました。 バッグにつけるか、クリアポーチに入れるかでさっそく悩んでいます。大事にしますね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
全然大丈夫ですー☺️ 無事に到着ご報告ありがとうございます❣️ そして、レビューありがとうございます。 この子は毛足が長めで、前髪が目にかかってホワホワ〜ンとしたお顔になる所が癒されます。 バックかな?ポーチかな?幸せそうな様子にキュン🌼となりました。 開封楽しんでいただけて嬉しいですーー! この度は選んでくださりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡
嬉しいレビュー🌼メッセージありがとうございます❣️ 幸せそうな姿も見れて感激です。 ブチ柄さんシリーズは柄も可愛いし、制作も楽しみな子です。 選んでくださりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡
本日は無事に手元に届きました(*^^*) ぴょんの助さんの作品を拝見させて頂いていて、ずっとお迎えしたいと思いながら見ていました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) いちごチョコちゃんがとても可愛らしく、今回お迎え出来てとても嬉しく思っています*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝* どの子もとても可愛らしく、迷ってしまうくらい愛らしい子ばかりで、また機会があったらお迎えしたいと思います♪ この度は可愛いネコちゃんをありがとうございました🐈
♡嬉しいレビュー♡ ありがとうございます!! いちごチョコちゃんは特別な子で同じ子は制作しないかなーと思います。 お迎えくださり嬉しかったです。 後ろ姿もなんだか哀愁感たっぷりで気に入ってます。 ぴょんの助の作品を拝見させて頂いていて、、とあり感激です。 また、是非是非チラ見していただいて、ズキュンとくる子がおりますように♡ この度は選んでくださりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。╰(*´︶`*)╯♡
ねこジャンクちゃんとバンビにゃん?をお迎えさせてもらいました 先日うさジャンクちゃんをお迎えしたので うさねこジャンクちゃんを並べたら……絶対可愛い!と思い立ち…… 並べてみたらやっぱり可愛すぎました⸌̷̻ ⸌̷̻(⸝⸝⸝ෆ ̫ ෆ⸝⸝⸝)⸌̷̻ ねこジャンクちゃんはしっぽもツギハギになっていて ぴょんの助さんの作品への愛をひしひしと感じました! バンビにゃん?も優しい色合いでとっても癒されます (◍´꒳`◍)ホワワー ちょうど先日お迎えした2匹と並べるといい感じに茶系の子達が集まったのでお写真は4匹にしてみました いつも可愛い子をありがとうございます
♡茶系達のお写真が可愛くて皆んな幸せそう♡ 嬉しいレビューありがとうございます! そしてお写真ありがとうございます。 もう、元気な姿を見れて嬉しいかぎり。 ジャンクちゃんのうさねこちゃんが並んでいて感無量!!♡ 同じ待機籠に入って棚にいた子同士。再会して大喜びなはずです。 しっぽねツギハキお気付きになられましたか!! 結構細かいお仕事してみました。 ジャンクちゃんは誕生にすごく時間がかかるのでその分 とても愛情たっぷりです。 バンビにゃんとお揃いの部分もあり、並ぶと可愛いですね。 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 大切にしていただいている様子が見られて幸せです。 この度も選んでくださりありがとうございます。 またのご縁を心よりおまちしております。 ズキュンとする子がうまれますように...♡ ╰(*´︶`*)╯♡

とっても可愛いミケねこちゃんに一目惚れしてお迎えしました♡ ラッピングもとても可愛く、愛情込めて作っておられるのだなと思いました! これからは色んな場所に一緒にお出かけしようと思います☺️
とっても可愛く撮っていただきました☺️🌼❣️ 嬉しいレビューありがとうございます。 そう!大事に愛情を込めて制作しているうさねこちゃん。 ぴょんの助が最後にしてあげられるのはお見送り。 少しでも可愛くなぁれー❤️とくるくる包んであげております。 愛情込めて作っておられる。とゆう言葉がジンワリしました。 伝わって嬉しいです😽 ミケちゃんお外の世界嬉しいねえ☺️ どうぞよろしくお願いします! この度は選んでくださりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡

マルちゃんとジャンクちゃんを購入させていただきました マルちゃんはずっと狙っていた子で、 新作告知があってから、まだかなまだかなと毎日サイトをワクワクしながら見ていました ジャンクちゃんも前からずっと気になっていたのですが 思い切って正解!めっちゃめっちゃ可愛いです♡ 今回の2匹をおむかえして ぴょんの助さんのぬいぐるみが10匹となりました♡ どの子も可愛すぎて…日替わりでどの子かを持ち歩いてます 旅行の時は全員連れていきます(笑) ぴょんの助さんの大ファンです これからもよろしくお願いします( *´꒳`* )
ぴょんの助はお写真を見て感動🥹しました。 ちゃんとタッチさせてもらって、 皆んなの幸せなお顔がキラキラしていて 私はぬいぐるみ制作をしてきて幸せの瞬間でした。 何度も何度も見ちゃう。笑。 今回のマルちゃんは久しぶりの登場。 まん丸のお耳の部分が出来上がってくるのがコロンと可愛くて制作も楽しいです。 junkちゃんは細かいパーツですごく時間がかかりますが、 出来上がった時はなんとも、嬉しさ倍増の癒し感があります。 選んでくださって嬉しかったです♡ 皆んながお外の世界を満喫しているのが私としては幸せです。 旅行の際の全員参加は笑いました。 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 大ファンと言っていただけて、嬉しくて頑張れます!! この度もお迎え、素敵なレビューありがとうございました、 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 (*´꒳`*)

♡
♡♡♡ レビューありがとうございます! 良きハロウィン🎃のお供になったでしょうか♡ まだまだ先ではありますが、今年も是非是非登場させてくださると嬉しいです❣️ この度はオバケシーツのお迎えありがとうございました! ミケちゃん元気かな またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡
連れてってー!ネコちゃんのキーホルダー①
チビチビネコちゃん到着しました〜♪ 美味しそうな🍑ちゃんでとってもかわいいです♡ みんなもまた妹ができてさらに賑やか嬉しそうです! これでぴょんの助さんと同じ4姉妹ですね(♡ˊ艸ˋ)♬* いつも本当にありがとうございます! これからもまた楽しみにしていますね(*´꒳`*)