

わーい♪ 嬉しいレビューがきたょ♡ そーーーう!そうなんですよね。 目の前にいる子の良い所をもっとうまくお写真におさめたい! 手にとっていただくとミケちゃんのチャームポイントが 沢山あふれてくるといいな。と日進月歩!チビチビと目の前の子とお写真の差を縮められてきているような...そんな気持ち 。沢山の景色を一緒に♡ この度は選んでくださりありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

今回も、とっても可愛いうさちゃんをありがとうございました。 めずらしい毛色と綺麗な瞳で、本当に可愛いです。 早速バッグにつけました。 大切にさせていただきます。 この度もありがとうございました。
♡嬉しいレビュー♡ありがとうございます!! 可愛い毛色の美人さん。お迎えくださりありがとうございます。 初めてのお外の景色に瞳がキラキラ✴︎していると思われます! チビちゃんからすると広い世界。連れ出してくださり感謝感謝です。 この度も選んでくださりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡

ずっと迷ってましたが、ピンクの可愛い猫ちゃんに我慢できませんでした! お顔が写真で見るより絶妙で可愛いのでドアップで撮ってみました!
♡ドアップちゃん♡いただきました! レビューありがとうございます。 この子はヒョウ柄部分がハート♡になっていてとても可愛いです。ハート♡を見つけて見てください♪ この度は選んでくださりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡

まん丸マルちゃん、無事に到着しました☆☆以前より気になっていた「マルちゃん」を、ついにお迎えすることが出来ました♡♥♡♥♡♬ この度はインスタの動画の可愛さにやれらました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 「寝心地どう?」「んーとね…」「あ」「ネムネム…」 私もマルちゃんたちに見守られて寝落ちしたいです❕❕ 家にいるぴょんの助・見守りシスターズへの新加入が大変に心強いです。歯痛・肩凝りが吹っ飛びましたヽ(^o^)丿 フワフワで、尻尾もまん丸で可愛いです♡♡ ありがとうございました☆☆☆五月病も何のその、頑張れそうです❕❕❕
♡嬉しいレビュー♡ 無事に到着ご報告ありがとうございます♪ マルちゃんはお耳を作る時が楽しーい♡お耳のふっくらコロンと感も気に入っています。 Instagramの動画見てくださりありがとうございます♪ 皆んなに囲まれながらもネムネムしてしまう、マルちゃんなのでした。 見守りちゃん達が増えて心強いです。私も見守りシスターズに じーーーっと見られながら作業して癒されてます。 5月も走り抜けて行きます。 この度も選んでいただきありがとうございました。 またのお迎えを心よりお待ちしております! ╰(*´︶`*)╯♡

この度はふわふわなうさちゃんをありがとうございます。 触り心地といい、表情の優しい雰囲気といい、見ていてなんだかとても落ち着きます。 目元も、よく見るとオッドアイになっていて、特別感があります。 大切にさせていただきます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 嬉しいです♡♡ そうー!!!気づいてくださりありがとうございます! オッドアイわかってくださいました??錆びた感じとブルー系を選んで色分けしていたんです。 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ふわふわで毛足が長めなので、すぐにネムネム顔になりますが可愛い子です。 仲良くお迎えくださりありがとうございました。 またのお迎えを心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡

とってもかわいいねこちゃんをありがとうございました。 澄んだ綺麗な目と、かわいいピンクのお鼻でつい眺めてしまいます。 ラッピングも可愛くて嬉しかったです! 大切にさせていただきます。 ありがとうございました。
♡嬉しいレビュー♡ ありがとうございます!! この、色と柄を見た時すぐ、お迎えしました。 同じ子はできないのでスペシャル感アリ!色がとっても可愛くてお気に入りです。私も目に吸い込まれます♡ この度は選んでいただきありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡

本日、届きしました!とても可愛いふわふわの猫ちゃんをお迎えできて嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡一目惚れで購入させていただいた猫ちゃん早速バッグにつけて癒されています**
♡無事に到着♡ご報告ありがとうございます! ╰(*´︶`*)╯♡レビュー嬉しいです。 ラベンダーちゃんは私も大好きな色でこの子は優しい顔で癒されます。お外の世界は初めてなのでワクワクしている事とおもわれます! どうぞよろしくお願いいたします。 この度は選んでくださりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

本日無事におうちにやってきました!✨️ ぴょんの助様からお迎えするのもこれで5匹目になります🐱💕 特集のヘッダーで「あ、ぴょんの助様の子だ!」となったのですが、綺麗なハチワレの三毛、お耳の先だけ白、おててはハチワレに合わせたそれぞれの色、後ろ姿はお顔が黒でそれ以外がほぼ茶色ととてつもなくバランスが可愛くて、他のキーホルダーの子ともにらめっこしたのですが、やっぱりこの子が一番気になる!とついお迎えしちゃいました( *´艸`)♡ いっぱい連れて歩きたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度も大変可愛らしい子をどうもありがとうございました!🎀
はわわ〜〜〜🌼🌟 キラキラーンな写真がキターーー♡♡♡ 嬉しいレビュー☺️ありがとうございます。 長くお世話になっております。 ミケちゃんは可愛いですよね。同じハチワレでも同じ子は出来ないので制作も楽しいです。 この子は特集掲載の特別なネコちゃんですね😼🌼 私もヘッダーに居てすごく嬉しかったし、お迎えが決まった時 わーい🙌と嬉しかったです❣️ この度もありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ⊂((・x・))⊃

一目惚れした猫さん達をお迎えさせていただきました!3にゃんとも可愛くて見てるだけで癒されます。天気の良い日にお出かけするのが楽しみです♪みんな大切にさせていただきますね、この度はありがとうございました!
並ぶと可愛い組み合わせでなんだかしっくりくる3にゃんちゃんを選んでくださりありがとうございます♡ そして嬉しいレビューありがとうございます。 特にメロンクリームちゃん🍈は猫の日に向けて制作した特別なネコちゃんです。渾身のさくらんぼ🍒の棒がお気に入りです。 天気の良い日にお出かけ楽しみですね♡青空と相性が抜群なので是非是非空と合わせて見てください♡ この度は選んでくださりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

レビュー未記入に遅くなって気づいてしまいました。 大変失礼しました…! とてもとても、可愛らしい子が到着予定日に チャイムを押して玄関前にちょこん、と立っていて。 素敵な出会いとご縁をいただけてありがたいかぎりです。
🌼レビューありがとうございます🌼 嬉しいです。レビューは必須ではございませんので問題ありません。お心遣いありがとうございます。 ゆめかわちゃん🍭ちゃんは私の大好きなシリーズです。 無事にお利口さんに到着出来てとても嬉しいです。 この度は選んでくださりありがとうございます。 素敵なご縁に感謝感謝です♡♡ ╰(*´︶`*)╯♡
連れてってー!ネコちゃんのキーホルダー①
お写真の時点でも素敵でしたが、実物はもっと可愛かったです! もふもふで柔らかい肌触りで、ついつい撫でたくなってしまいます。早速、お気に入りの鞄につけました。これからいろんなところに連れて行きたいと思います。