

♡無事に到着ご報告♡ありがとうございます! 素敵なお写真嬉しいです。 こんぺいとうchanの幸せそうなお顔に安心いたしました。 フラワーフェアリーちゃん。びっくりしました! 確かに箔入りフェアリーちゃんがいたー! 植物が大好きなので、私も好きなんです。 喫茶店巡りいいですね♡ネコちゃんがいると、思い出が思い出しやすくなったり、クスッと笑えたり素敵な時間のお手伝いになればいいなぁ。。なんて思いました。 夕焼けの時、タイミングが合えば見てみてください。 この子と同じ色の空の時があるんですョ♡ この度は選んでくださりありがとうございました。 またのお迎えを心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡

とても可愛いです!ありがとうございます!
この度はうさちゃん達を選んでくださりありがとうございます♡無事に到着したようで安心いたしました。 (о´∀`о) 気に入っていただけて良かったです。 どちらの子もフワフワ〜っとした可愛い子です。 ロップちゃんの内耳はくすみピンクで落ち着いた色味で気に入っております。おリボンが赤いのでこの色を選んでみました♡ この度は選んでくださりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

美人なミケ君到着しました JUNKちゃんととってもお似合い❤️ めっちゃかわいいです(っ.❛ ᴗ ❛.)っ ラッピングやおまけもその子の個性に合わせて選ばれていて楽しいです 癒しと元気をくれるかわいい子たち🥰 これからいっぱい一緒にお出かけしようと思います かわいい子たちを送り出してくださってありがとうございます❤️ 今後もかわいいご縁がありますように(◍•ᴗ•◍)❤
可愛いお写真キターー💘 背景のグリーンが2人を引き立ててくれて綺麗なお写真で素敵です。 美人なミケ君。アニマルなjunkちゃんとお似合いですね☺️ そう、ミケ君に合わせて選んだ包装🎁わかりました?!! 嬉しいです😊😊 安心顔で幸せそうなお顔を見せてくださりありがとうございます。嬉しい瞬間です。 どうぞよろしくお願いいたします。 この度も選んでくださりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡

今回も可愛いくて、お迎えできて 嬉しいです、素敵にラッピング されて届き、プレゼントを もらった気分になれました、 ありがとうございました!
♡嬉しいレビュー♡ありがとうございます! この度も選んでいただき感謝です♡この子はクルクルカールした毛並みに赤いボディ。真っ赤じゃない所がすごくいいなぁ。。。と思っております。 いちごをイメージしてみました。クルクルと包まれて元気に出発していきました。喜んでいただけたら私も嬉しいです♡ この度は選んでくださりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 (=´∀`)人(´∀`=)

本日無事到着しました!どの子もふわふわつやつやで、よく見ると背中に羽がある子やお気に入りのポシェットで来てくれた子もいてあまりの可愛さに感激でした…!ひとりひとり表情や手触りがすてきで、梱包の隅々まで愛情を込められているのが伝わってきて幸せすぎます、宝物です✨ これからリビングに仕事場にお出かけにと癒されながら一緒に沢山過ごします😸🐰ぜひぜひまたお迎えさせてください🍀これからもぴょんの助様の新作とても楽しみにしています!!💝素敵な癒しをありがとうございます~✨✨
🐰無事に到着ご報告😸ありがとうございます❣️ レビュー嬉しいです✨可愛いお写真もありがとうございます。 皆んなの安心したお顔が見れて幸せです。 段ボール📦イラストもありがとうございます。ふふふ🤭 うさねこちゃん達は見るたびに新しい発見💡があると思います。色々とお側に置いてあげて下さい❣️ふとした時に癒してくれますョ♡ この度は選んでくださりありがとうございます。 またのお迎えを心よりお待ちしております。 嬉しいメッセージが新しい新作の背中をグイーッと押してもらえます!是非是非チラ見してみてください👀 ╰(*´︶`*)╯♡

うさちゃんキーホが無事到着しました☆♡☆♡☆イースターバニーとしてお迎えしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 定番カラーといってもいい落ち着いたmilk tea色に、ワサワサした4月の気持ちが和みます◇○◇○◇ いちご柄のスタイをつけてにっこり、5月までの活動を後押ししてくれそうで心強い限り❕ このタイミングでお迎え出来て大変うれしく思っています。ありがとうございました♥♡♥♡ 追伸*ぴょんの助さまのお子たちは、右手が気持ちこちらに向けてお手降りしてくれているのですよね~♪ 心動かされます(⋈◍>◡<◍)。✧♥↙
2026年のイースターバニーちゃんとしてお迎えくださりありがとうございます🐰イースターって日にちが毎年かわるんですね☺️最近まで知りませんでした...😑 イースターバニーと知りmilk teaうさちゃんはパワー全開で出発していきました。春の新芽🌱の様にグイグイと気持ちを引っ張ってくれるはずです。 ぴょんの助のうさねこちゃんは何かをボディで伝えてくれてます♡愛おしい子達です♡ 5月からもチビ助達が皆んなで背中をヤー!と押したり 手を引いたりしている姿を想像しました。 (((o(*゚▽゚*)o)))♡ この度もお迎えくださりありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております。

とってもかわいいうさちゃんが届きました。 きれいなライムとブルーなお色にきらきらなブルーなおめめが素敵な美人なうさちゃんです。 同じお色のうさちゃんがいるのでうさちゃんもなんだか嬉しそう💕 キーホルダーだからどこへでも連れて行けるのも嬉しいです。 大切に可愛がります💕
💕無事に到着ご報告💕 ありがとうございます☺️このライムちゃんはブルーの部分を多めにボディーにしてみました♡このキラキラで綺麗な瞳と合うんじゃないかなぁ。。とずっと思っていました。 美人さん顔で可愛い子になりました💕 同じ色の子同士って特別な感じがして並ぶと、嬉しそうだなぁと私も思ってました。 この度も選んで下さりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ⊂((・x・))⊃

本日無事に受け取りました✩.*˚メロンクリームソーダにゃんに、かわゆいポシェット♡ありがとうございます😊 みんなで揃ってわいわいしています✨どの子も手触りがふわふわで安らぎます🎶 素敵なうさねこちゃん達は勿論、ぴょんの助さまのお人柄にいつも癒されています。この度も素晴らしいお取引をありがとうございました!(´▽`)
✨無事に到着✨ご報告ありがとうございます❣️ そして、嬉しいレビュー☺️ありがとうございます❣️メロンクリームソーダにゃん🍈が私もポシェットが欲しいとビームが送られて来たのでオシャレ😎して出発しましたョ✨ とても可愛い組み合わせの子達。皆んな合流して仲良くワイワイしていると思うと癒されます💕 お優しいお言葉ありがとうございます😊 背中を押されて頑張れます‼️ とりあえずぴょんの助は一生懸命しております。 この度も選んで下さりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡

サファリニャークのキリンさんが到着しました☆★☆★☆サファリニャーク、いい命名だと思いました♡♥ とても素敵なキャメル色で♥♡気分が上がります❕❕☆彡 早速、落ち込んでいた気分をグ――――っと持ち上げてもらいました♬ 今迄にお迎えしていた子とも、すっかり馴染んでいます♪「ただいま~」って感じで…( *´艸`) ホクホク心が温まり、よい週初めのスタートが切れそうです!ありがとうございました☆☆☆
🌳無事に到着ご報告🌳ありがとうございます♡ レビュー嬉しいです! 命名大丈夫でしたか♡?!良かったです。 サファリニャーク。ニャファリパーク。。 うーーん、サファリニャークに決定しました!! キリン🦒柄もとてもお気に入りです。 アニマル柄のネコちゃんはワクワク楽しいです。 うさねこちゃんは気持ちを押し上げてくれます。 私は何度も助けられております♡♡ すっかり馴染んでいるキリンちゃん、チビ助ニャンちゃん。 皆んなー。 頼んだよ!! この度も選んでくださりありがとうございました。 またのお迎えを心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡

とてもかわいいうさぎちゃんが届きました。 お花を頭にちょこんとのせた春らしい装いがかわいいです。 先にお迎えしたバンビねこちゃんと並べて飾ったり、 鞄につけてお出かけしようと思います💕
💕嬉しいレビュー💕 ありがとうございます! 春のうさちゃんを誕生🐣させたくてお花🌼をのせてみました。 同じバンビちゃん同士並べると可愛いですよね。 まあるい、ドット模様がそれぞれ違っていて愛おしいです🥰 お迎え下さり嬉しかったです。 この度もお迎え下さりありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。 ╰(*´︶`*)╯♡
ユメカワ♡こんぺいとうchan🍬③
仕事からヘトヘトで帰宅した所、可愛い猫ちゃんが到着していました! もう、包装から可愛くてワクワクドキドキでした♪ たくさんのオマケもありがとうございます。 私の好きなフラワーフェアリーのシールがあり、ビックリです! この子を趣味の喫茶店巡りや、楽しい思い出づくりの相棒にします^ ̳> ‧̫ < ̳^ この度はありがとうございました! また、よろしくお願いいたします。