国産の本革ターコイズブルーカラーを使ったコンパクトな三つ折り財布です。
コンパクトで軽いのにカードポケットは6箇所と十分な収納力があります。
後ろ面にファスナー式の小銭入れがあり、15枚程度収納ができる仕様となっています。
・カードポケット部分は角度調整を行い、取り出しやすくかっこいい、他とは被らないデザインに仕上げています。
・内装中央のお札入れ部分はお札が取り出しやすいように切れ込みを入れており、ここに指を引っ掛けて頂くことによってお札が見やすい仕様になっています。
・後ろのファスナー小銭入れはマチありにしているので15枚程度小銭が入ります。
・カードポケットにゴールドカラーの革を使用しており、ブルー×ゴールドの爽やかでリッチな雰囲気となっています
・当ショップハナキリンのフクロウの刻印が押してあります。フクロウは昔から縁起物とされており、【先の見通しがたつ】など前向きな意味があります。お使い頂く方にエールを送る意味でもこの刻印を押させて頂いています。
【革について】
国産の本革で、サラサラとした手触りが特徴です。
柔らかく弾力があるので最初から手馴染みよくお使いできます。
ターコイズブルーの色味と、ライン状の模様は海のような爽やかな印象を与えます。
コンパクトなサイズ感なのでスッキリとお財布を持ちたい方におすすめです。又、ユニセックスなデザインなので男女ともに使いやすいお財布となっています。
サイズ
縦8.5センチ 横10センチ 厚み2センチ
【配送方法について】
当ショップでは、以下の配送方法をご利用いただけます。
■ クリックポスト(日本郵便)【送料:185円】
・ポスト投函でのお届け
・追跡サービスあり
・全国一律料金
・日時指定不可
・匿名配送ではありません
送料を抑えたい方におすすめです。
無料のギフトボックス+配送用ビニール袋にて梱包しています。
⸻
■ ネコポス(ヤマト運輸/ミンネ匿名配送)【送料:230円】
・ポスト投函でのお届け
・追跡サービスあり
・全国一律料金
・匿名配送対応
・ヤマト運輸による配達
個人情報を知られずにお取引したい方、
より安心して受け取りたい方におすすめです。
A4サイズのネコポス用のダンボールにて梱包致します。
※(クリックポスト用のギフトボックスはネコポスのサイズを超えてしまうので対応できません。)
商品や配送での不明点があればお気軽にメッセージにてお聞きください☺️
国産の本革ターコイズブルーカラーを使ったコンパクトな三つ折り財布です。
コンパクトで軽いのにカードポケットは6箇所と十分な収納力があります。
後ろ面にファスナー式の小銭入れがあり、15枚程度収納ができる仕様となっています。
・カードポケット部分は角度調整を行い、取り出しやすくかっこいい、他とは被らないデザインに仕上げています。
・内装中央のお札入れ部分はお札が取り出しやすいように切れ込みを入れており、ここに指を引っ掛けて頂くことによってお札が見やすい仕様になっています。
・後ろのファスナー小銭入れはマチありにしているので15枚程度小銭が入ります。
・カードポケットにゴールドカラーの革を使用しており、ブルー×ゴールドの爽やかでリッチな雰囲気となっています
・当ショップハナキリンのフクロウの刻印が押してあります。フクロウは昔から縁起物とされており、【先の見通しがたつ】など前向きな意味があります。お使い頂く方にエールを送る意味でもこの刻印を押させて頂いています。
【革について】
国産の本革で、サラサラとした手触りが特徴です。
柔らかく弾力があるので最初から手馴染みよくお使いできます。
ターコイズブルーの色味と、ライン状の模様は海のような爽やかな印象を与えます。
コンパクトなサイズ感なのでスッキリとお財布を持ちたい方におすすめです。又、ユニセックスなデザインなので男女ともに使いやすいお財布となっています。
サイズ
縦8.5センチ 横10センチ 厚み2センチ
【配送方法について】
当ショップでは、以下の配送方法をご利用いただけます。
■ クリックポスト(日本郵便)【送料:185円】
・ポスト投函でのお届け
・追跡サービスあり
・全国一律料金
・日時指定不可
・匿名配送ではありません
送料を抑えたい方におすすめです。
無料のギフトボックス+配送用ビニール袋にて梱包しています。
⸻
■ ネコポス(ヤマト運輸/ミンネ匿名配送)【送料:230円】
・ポスト投函でのお届け
・追跡サービスあり
・全国一律料金
・匿名配送対応
・ヤマト運輸による配達
個人情報を知られずにお取引したい方、
より安心して受け取りたい方におすすめです。
A4サイズのネコポス用のダンボールにて梱包致します。
※(クリックポスト用のギフトボックスはネコポスのサイズを超えてしまうので対応できません。)
商品や配送での不明点があればお気軽にメッセージにてお聞きください☺️