ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ロイヤルブルー 本革 キーホルダー付き小物入れ

1
イタリアンレザーネブラスカ、ロイヤルブルーを使用したキーホルダー付きの小物入れです。 カバンに付けれるので外出先でアクセサリーやブレスレット、イヤホンなどを外した際にスッと収納できます。 小銭なども収納できるので、近所へのお買い物の際に便利です。 ・ファスナータイプなのでしっかりと安全に収納することができ、尚且つ開け閉めもスムーズです   ・マチありなのでコンパクトながらに収納力もそこそこあり、大きめのアクセサリーも収納できます。(サイズをご確認ください) ・蓋の裏部分にゴールドの裏張りを行なっており、他にはないデザインとなっています ・当ショップハナキリンのフクロウの刻印が押してあります。フクロウは昔から縁起物とされており、【先の見通しがたつ】など前向きな意味があります。お使い頂く方にエールを送る意味でもこの刻印を押させて頂いています。 サイズ 縦7センチ 横11.5センチ 厚み2センチ 【革について】 高級イタリアンレザー、ネブラスカレザーのロイヤルブルーの色味を使用しています。 イタリアンレザーは発色がよく、味わい深いです。 使っていくごとに革の色は濃くなり、艶々にエイジングされていきますので、ぜひお楽しみください。
イタリアンレザーネブラスカ、ロイヤルブルーを使用したキーホルダー付きの小物入れです。 カバンに付けれるので外出先でアクセサリーやブレスレット、イヤホンなどを外した際にスッと収納できます。 小銭なども収納できるので、近所へのお買い物の際に便利です。 ・ファスナータイプなのでしっかりと安全に収納することができ、尚且つ開け閉めもスムーズです   ・マチありなのでコンパクトながらに収納力もそこそこあり、大きめのアクセサリーも収納できます。(サイズをご確認ください) ・蓋の裏部分にゴールドの裏張りを行なっており、他にはないデザインとなっています ・当ショップハナキリンのフクロウの刻印が押してあります。フクロウは昔から縁起物とされており、【先の見通しがたつ】など前向きな意味があります。お使い頂く方にエールを送る意味でもこの刻印を押させて頂いています。 サイズ 縦7センチ 横11.5センチ 厚み2センチ 【革について】 高級イタリアンレザー、ネブラスカレザーのロイヤルブルーの色味を使用しています。 イタリアンレザーは発色がよく、味わい深いです。 使っていくごとに革の色は濃くなり、艶々にエイジングされていきますので、ぜひお楽しみください。
  • 作品画像

    【noooji様オーダー】ターコイズブルー×ベージュ 名刺入れ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵な作品を作っていただけました。梱包もとても丁寧で、良かったです。また機会なにか作ってもらいたいと思う出来でした。
    2026年4月9日
    by noooji
    hanakirin.(ハナキリン)さんのショップ
    hanakirin.(ハナキリン)からの返信
    レビューありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです😭✨ 名刺入れをオーダーして頂けるのは毎日の相棒に選ばれたようでほんとに嬉しいです☺️ 革自体がとても綺麗な色なので、ぜひぜひいっぱい使って楽しんで頂けたらと思います😆 この度はオーダー頂き、ありがとうございました!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月9日 by noooji

    とても素敵な作品を作っていただけました。梱包もとても丁寧で、良かったです。また機会なにか作ってもらいたいと思う出来でした。

  • 作品画像

    イタリアンレザー 名刺入れ ロイヤルブルー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    綺麗なブルーの名刺入れ、しっかりとした造りで、早速使わせていただいています。 開封がワクワクするような凝ったラッピングに、手書きのメッセージまで。 『お仕事頑張ってください』というメッセージは、名刺入れを購入した私への嬉しいお言葉でした。 気持ちがこもっているのが伝わり、温かい気持ちになりました。ありがとうございました。こちらの名刺入れを仕事の相棒にさせていただきますね☺️ これからも素敵な作品を生み出してください。
    2025年10月11日
    by Miro
    hanakirin.(ハナキリン)さんのショップ
    hanakirin.(ハナキリン)からの返信
    Miroさんレビューありがとうございます!!😭ロイヤルブルーのお色味を選んだMiroさんはきっと気品のある素敵な方だと想像しながら楽しく梱包していました😆 こちらこそ、とっても嬉しいお言葉たちをありがとうございます!!!日々色々忙しいと思いますが、楽しんでいきましょう☺️✨💪私も精進して参ります!!💪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月11日 by Miro

    綺麗なブルーの名刺入れ、しっかりとした造りで、早速使わせていただいています。 開封がワクワクするような凝ったラッピングに、手書きのメッセージまで。 『お仕事頑張ってください』というメッセージは、名刺入れを購入した私への嬉しいお言葉でした。 気持ちがこもっているのが伝わり、温かい気持ちになりました。ありがとうございました。こちらの名刺入れを仕事の相棒にさせていただきますね☺️ これからも素敵な作品を生み出してください。

  • 作品画像

    姫路レザー 三つ折り財布

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ポジティブを呼び込みそうなオレンジのステッチと黒のレザー(しかも牛革)、内装も気に入ってます♪v(o・ω・o)届いてすぐに使い始め1週間。小銭入れとしてはあまり入らない、取り出しづらいかなという印象。私は薬入れにしてます。(小銭入れは別にあるので)必要なものだけいれて、黒やオレンジの持つ効果を信じながら大事に使いたいと思います☆☆
    2025年9月20日
    by h-nosuke228
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年9月20日 by h-nosuke228

    ポジティブを呼び込みそうなオレンジのステッチと黒のレザー(しかも牛革)、内装も気に入ってます♪v(o・ω・o)届いてすぐに使い始め1週間。小銭入れとしてはあまり入らない、取り出しづらいかなという印象。私は薬入れにしてます。(小銭入れは別にあるので)必要なものだけいれて、黒やオレンジの持つ効果を信じながら大事に使いたいと思います☆☆

レビューをすべて見る