ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

🥕脱着式!干支張子(午)

3,600
残り1
1
2026年の干支・午の張子です。 脱着式(マグネット)のニンジンつき! 青いお馬も、つくってみました(ムーミンに出てきたネイビー色の海馬をぼんやり思い浮かべながら…) 空の色でも、海の色でもある青。 こちらも黒馬のように柄が映えますが、黒よりも柔らかい印象。体が空のようなので、富士山の映え方は、いちばんかもしれません。 玄関やリビングボードの上に置いて、初春のアクセントにどうぞ。 *材料:紙、糊、胡粉、アクリル絵具、マグネット *中は空洞になっています
2026年の干支・午の張子です。 脱着式(マグネット)のニンジンつき! 青いお馬も、つくってみました(ムーミンに出てきたネイビー色の海馬をぼんやり思い浮かべながら…) 空の色でも、海の色でもある青。 こちらも黒馬のように柄が映えますが、黒よりも柔らかい印象。体が空のようなので、富士山の映え方は、いちばんかもしれません。 玄関やリビングボードの上に置いて、初春のアクセントにどうぞ。 *材料:紙、糊、胡粉、アクリル絵具、マグネット *中は空洞になっています

サイズ

幅9×高さ7× 奥行3.5(cm)

発送までの目安

2日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
590追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◆こちらは、手作りの張子作品になります。 ◆仕様上、表面にやすりの跡がある場合もございます。 ◆お手元に届く作品と掲載の画像とで、色味や質感に違いがある場合がございます旨、ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    干支張子「蛇に蜜柑(巳)」

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日無事にお受け取り致しました。 色もデザインもとっても気に入っています!もう片側の絵も素敵です!手に取った時の重さもずっしりしていて高級感を感じます。 この度は迅速丁寧な発送と素敵なお品をありがとうございました。また新作を楽しみにしています。アマビエなんかも素敵かもです!
    2025年1月23日
    by annie
    karicoさんのショップ
    karicoからの返信
    レビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけて、とってもうれしいです。コーティングの胡粉を、数層厚めに重ねておりますので、それによって通常の張子よりも少しずっしり感じられるのかも(?)しれません。良い巳年になりますように🐍 季節とともに、新作も作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年1月23日 by annie

    昨日無事にお受け取り致しました。 色もデザインもとっても気に入っています!もう片側の絵も素敵です!手に取った時の重さもずっしりしていて高級感を感じます。 この度は迅速丁寧な発送と素敵なお品をありがとうございました。また新作を楽しみにしています。アマビエなんかも素敵かもです!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記