イラストレーター
昨日無事にお受け取り致しました。 色もデザインもとっても気に入っています!もう片側の絵も素敵です!手に取った時の重さもずっしりしていて高級感を感じます。 この度は迅速丁寧な発送と素敵なお品をありがとうございました。また新作を楽しみにしています。アマビエなんかも素敵かもです!
レビュー、ありがとうございます! 気に入っていただけて、とってもうれしいです。コーティングの胡粉を、数層厚めに重ねておりますので、それによって通常の張子よりも少しずっしり感じられるのかも(?)しれません。良い巳年になりますように🐍 季節とともに、新作も作っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
干支張子「蛇に蜜柑(巳)」
昨日無事にお受け取り致しました。 色もデザインもとっても気に入っています!もう片側の絵も素敵です!手に取った時の重さもずっしりしていて高級感を感じます。 この度は迅速丁寧な発送と素敵なお品をありがとうございました。また新作を楽しみにしています。アマビエなんかも素敵かもです!