昔私の裏皮のブレザ~体形が変わり着れなくなったので
寸断してショルダ~作りました。1個のト~トは売れたのですが・・・。
残りの革が小さくBAGには革が足りません。考えるのが嫌で8年近く
ダンボ~ルに入ったままでした。中布も鎖の留め金付きストラップも
勝手あるのですが・・・。革がたりません。
ダンボ~ルから取り出して革並べて・・・どうしても踏み切りません・。
やっとの思いで形にしました。裏側に盲腸の手術後見たいに
白糸で革縫い合わせました。ボンドで判らないように貼り付けようかと
思いましたがその部分ツッパリ硬くなるのでやはり白糸で手縫いにしました。
脇:ミシンでなぞって縫ってます。
黑糸でごまかすのが嫌で白糸にしました。裏起毛の1cmの毛皮を鋏で
刈込みセ~ム皮の薄さにして厚芯を貼り付けて・・。
薄手の帆布を縫い付けて・・。
横27cmX縦21㎝・・・マチ-上9cm-下12㎝。TOPファスナ~34㎝。
セ~ム革幅―5cm 中壁赤・黒・白の桜模様・和風。
立てサイズが21cmですので長財布は横収納です。スマ~トフォンは
立て収納の飛び出しポケット。
それとストラップ先にキ~ホルダ~セム革巻きD管金具つきです。
あまり物はいりませんが・・。持ち手取り付けをやめました。
様にならないので・・あまりうまく出来てませんが・・
ファッションとしてお使いください。
バックの表面にタ~コイズ・ボタン4個縫い付けました。
少しかっこよくなりました。
発送はUパックで送ります。
昔私の裏皮のブレザ~体形が変わり着れなくなったので
寸断してショルダ~作りました。1個のト~トは売れたのですが・・・。
残りの革が小さくBAGには革が足りません。考えるのが嫌で8年近く
ダンボ~ルに入ったままでした。中布も鎖の留め金付きストラップも
勝手あるのですが・・・。革がたりません。
ダンボ~ルから取り出して革並べて・・・どうしても踏み切りません・。
やっとの思いで形にしました。裏側に盲腸の手術後見たいに
白糸で革縫い合わせました。ボンドで判らないように貼り付けようかと
思いましたがその部分ツッパリ硬くなるのでやはり白糸で手縫いにしました。
脇:ミシンでなぞって縫ってます。
黑糸でごまかすのが嫌で白糸にしました。裏起毛の1cmの毛皮を鋏で
刈込みセ~ム皮の薄さにして厚芯を貼り付けて・・。
薄手の帆布を縫い付けて・・。
横27cmX縦21㎝・・・マチ-上9cm-下12㎝。TOPファスナ~34㎝。
セ~ム革幅―5cm 中壁赤・黒・白の桜模様・和風。
立てサイズが21cmですので長財布は横収納です。スマ~トフォンは
立て収納の飛び出しポケット。
それとストラップ先にキ~ホルダ~セム革巻きD管金具つきです。
あまり物はいりませんが・・。持ち手取り付けをやめました。
様にならないので・・あまりうまく出来てませんが・・
ファッションとしてお使いください。
バックの表面にタ~コイズ・ボタン4個縫い付けました。
少しかっこよくなりました。
発送はUパックで送ります。