ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハンドメイド ひつじ🐏ちゃんになり切って遊ぼ❣️ヒツジコスチュームテディベア風クマさん🧸ぬいぐるみ

6,500
残り0
1
以前のひつじさん🐑 好評で嬉しい限りです🥹 またまたベースがオフホワイトのモコモコファーで ひつじさんをつくりました 今回も頭の首ベルト式ヒツジちゃん帽子のみ 脱着可能です クマちゃん本体の体長約9センチ ベージュ短毛ファーで作った クマちゃん🧸ぬいぐるみです。 小さい柔らかい生地で毛が抜けやすいため 優しく扱ってくださいね💖 首は固定してますが手足はボタン留なので動かせます 目はブラウンxブラックプラスチックアイ お友達のひつじさんは約4センチ程度です 小さいですが、しっかり作りましたので 簡易包装にて発送いたします
以前のひつじさん🐑 好評で嬉しい限りです🥹 またまたベースがオフホワイトのモコモコファーで ひつじさんをつくりました 今回も頭の首ベルト式ヒツジちゃん帽子のみ 脱着可能です クマちゃん本体の体長約9センチ ベージュ短毛ファーで作った クマちゃん🧸ぬいぐるみです。 小さい柔らかい生地で毛が抜けやすいため 優しく扱ってくださいね💖 首は固定してますが手足はボタン留なので動かせます 目はブラウンxブラックプラスチックアイ お友達のひつじさんは約4センチ程度です 小さいですが、しっかり作りましたので 簡易包装にて発送いたします

サイズ

記載通り

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
260追加送料0円)
簡易包装一律

購入の際の注意点

簡易包装にて定型外郵便発送いたします
  • 作品画像

    ハンドメイド 春☘️旅立ちの時⁉️リバーシブル垂れ耳ウサギケープマントを着たテディベア風コツメカワウソさんぬいぐるみ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日お品物届きました。 コツメカワウソさん可愛すぎて鼻水出ました😍💕🤧💕 ウサギケープマント着ちゃってさらに可愛さ100倍です✨🐰✨ 今回もとっても可愛すぎる子をありがとうございました🎀 他の仲間たちと一緒に可愛がります🍀 また、よろしくお願い致します。
    2026年4月20日
    by sachieameri5
    cha-cha-maruさんのショップ
    cha-cha-maruからの返信
    こんばんは🌇この度は誠にありがとうございました。カワウソさんは脱ぎ脱ぎしないでちゃんとお宅へ向かったのですね😆安心いたしました😮‍💨 仲間のみんなと仲良く、一緒に可愛がってくださいませ この度も誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月20日 by sachieameri5

    本日お品物届きました。 コツメカワウソさん可愛すぎて鼻水出ました😍💕🤧💕 ウサギケープマント着ちゃってさらに可愛さ100倍です✨🐰✨ 今回もとっても可愛すぎる子をありがとうございました🎀 他の仲間たちと一緒に可愛がります🍀 また、よろしくお願い致します。

  • 作品画像

    ハンドメイド ひつじ🐏ちゃんになり切って遊ぼ❣️ヒツジコスチュームテディベア風クマさん🧸ぬいぐるみ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ひつじを被ったくまさんが、可愛いちっちゃいひつじさんを連れてやって来てくれました💕‪ めっちゃくちゃ可愛いです🫶🏻💗︎ ̖́- たくさんの仲間達と一緒に大事にしたいと思います🤗💗 ありがとうございました😊
    2026年4月2日
    by utasora2518
    cha-cha-maruさんのショップ
    cha-cha-maruからの返信
    こんばんは🌇この度も誠にありがとうございました。たくさんの兄弟達に迎えていただき、嬉しいでしょうね😆私も、もちろん嬉しいでーす💖 これからも末長く可愛がってあげてくださいね☆ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月2日 by utasora2518

    ひつじを被ったくまさんが、可愛いちっちゃいひつじさんを連れてやって来てくれました💕‪ めっちゃくちゃ可愛いです🫶🏻💗︎ ̖́- たくさんの仲間達と一緒に大事にしたいと思います🤗💗 ありがとうございました😊

  • 作品画像

    ハンドメイド オシャレ番長だゾゥ🐘⁉️お友達の青虫🐛ちゃんが乗ったりんご🍎帽子&りんごポシェットをさげたテディベア風ゾウ🐘ぬいぐるみ ドールちゃんのお友達に💖

    作家・ブランドのレビュー 星5
    初めてのぞうさんが青虫さんと一緒にやって来ました。 優しいお目目でめっちゃくちゃ可愛いです。 ねずみさんとも他の子達ともすぐ仲良くなれそうです。 ありがとうございました。
    2026年3月16日
    by utasora2518
    cha-cha-maruさんのショップ
    cha-cha-maruからの返信
    改めまして、この度も誠にありがとうございました♪初めてのゾウさん🐘気に入っていただけるか心配で心配で😱でもご連絡いただいた画像が二人ともほっこりしていて一気に不安がとけました😆またどうぞ可愛がってあげてくださいね ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月16日 by utasora2518

    初めてのぞうさんが青虫さんと一緒にやって来ました。 優しいお目目でめっちゃくちゃ可愛いです。 ねずみさんとも他の子達ともすぐ仲良くなれそうです。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る