ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

"新作" <2025.12> ジャンパースカート(ウール、チャコール)

3
ふんわりと柔らかく暖かいウール( ウール84%、ナイロン13%、アンゴラ3%) でジャンパースカートを作りました。 お色はチャコールに少しカラーネップが入った秋冬らしい生地です。 襟はすっきりしたVネックです。 お好みで、オプションからラウンドネックへの変更も可能です。(無料) いろんなコーディネートで秋冬らしさを楽しんでいただけるワンピースになったと思います。 ご注文時に、ご希望の身丈(肩からまっすぐ裾まで)をお知らせ頂けたらありがたいです。115cmまでは無料で対応させて頂きます。 サイズ  M〜L 身幅  約52cm 身丈  約107cm
ふんわりと柔らかく暖かいウール( ウール84%、ナイロン13%、アンゴラ3%) でジャンパースカートを作りました。 お色はチャコールに少しカラーネップが入った秋冬らしい生地です。 襟はすっきりしたVネックです。 お好みで、オプションからラウンドネックへの変更も可能です。(無料) いろんなコーディネートで秋冬らしさを楽しんでいただけるワンピースになったと思います。 ご注文時に、ご希望の身丈(肩からまっすぐ裾まで)をお知らせ頂けたらありがたいです。115cmまでは無料で対応させて頂きます。 サイズ  M〜L 身幅  約52cm 身丈  約107cm
  • 作品画像

    <2021.03> デニムのジャンパースカート(コットン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度も とても素敵なジャンパースカートありがとうございました! 縫製も丁寧で 丈もちょうどよく デニムなので 一年中 大活躍しそうで~す! 近々 友達とのランチに着ていくのが 楽しみです♡ また ご縁がありましたら 是非 よろしくお願い致します。
    2026年5月16日
    by kity1962
    yu_yuさんのショップ
    yu_yuからの返信
    ご丁寧なレビューも頂きありがとうございます。 ご愛用頂けて嬉しい限りです。 どうぞいろんなコーディネートで楽しんでくださいね。 こちらこそ、この度もありがとうございました。 またお時間のある時には、ギャラリーをのぞいてみて下さいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月16日 by kity1962

    この度も とても素敵なジャンパースカートありがとうございました! 縫製も丁寧で 丈もちょうどよく デニムなので 一年中 大活躍しそうで~す! 近々 友達とのランチに着ていくのが 楽しみです♡ また ご縁がありましたら 是非 よろしくお願い致します。

  • 作品画像

    <2021.03> デニムのジャンパースカート(コットン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取らせていただきました。綺麗にしっかりとご包装していただきありがとうございました。大切に使わせていただきます‼️
    2026年4月21日
    by hiro
    yu_yuさんのショップ
    yu_yuからの返信
    ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 どうぞ沢山着てくださいね。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらギャラリーをのぞいてみて下さいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by hiro

    受け取らせていただきました。綺麗にしっかりとご包装していただきありがとうございました。大切に使わせていただきます‼️

  • 作品画像

    <2025.08> ふんわりギャザーのプルオーバーブラウス(7分袖)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    涼しげで心地よく着れそうなステキなブラウスです たくさん着させていただきます この度はありがとうございました。
    2026年4月13日
    by む~みん
    yu_yuさんのショップ
    yu_yuからの返信
    ご丁寧にレビューも頂きありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 心地よく着て頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月13日 by む~みん

    涼しげで心地よく着れそうなステキなブラウスです たくさん着させていただきます この度はありがとうございました。

レビューをすべて見る