ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

〈イヤリングorピアス〉にゃんとホットワイン

5
〈クリスマスに彩りを添える〉 イヤリング又はピアスのページです ネックレスもセットのスペシャルボックスのセットは こちら→https://minne.com/items/43838480 心まで温まるクリスマスのひとときを。 猫好きさんや、大人の可愛らしさを楽しみたい方におすすめの 期間限定アクセサリーです。 さり気なく猫ちゃんが入っているのでよく見ると あれ?ねこちゃんなの?と話題になること間違いなし! 耳元でそっと囁くようなにゃんこのぬくもりぜひを感じてください。 ワインレッドとブラウンの大人かわいい色合い…✨ プレゼントボックスをイメージしたにゃんこと 小さな手作りリボンを添えたデザインは “贈り物”にもぴったり! ワインレッドとブラウンの大人かわいい色合い…✨ プレゼントボックスをイメージしたにゃんこと 小さな手作りリボンを添えたデザインは まさに“贈り物”にぴったり! 【ポイント1】キラキラなカップ カップは小さな六角形の器2色のきらきらを組み合わせ きれいなワインレッドの色味を表現しました。 きらめくパールやパーツが光を受けて上品に輝く カップ部分は、冬の夜に華やかさを耳元に添えてくれます! 【ポイント2】細かくて繊細なデザイン ねこちゃんはクリスマスプレゼントと上には 赤やパールでツリーなどのオーナメントをイメージして 華やかな飾りつけに仕上げました 取っ手の部分には光の当たり方によって色の変わる ドロップビーズで雫を演出✨ 揺れるたびに、きらっと様々な顔をみせます 【ポイント3】世界に一つだけ 猫とカップはレジンでひとつひとつ手作り。 取っ手の形などが少しずつ異なるのも、 手作業ならではの魅力! 世界にたった一つのあなただけの 特別なアクセサリーです✨ 【ポイント4】リボンのこだわり リボンも一つひとつ丁寧に結び、 猫ちゃんやカップのサイズにぴったり合うように調整。 作品の色味に合わせて選んでいます その下で、ゆらゆらと揺れる 猫の姿がとても愛らしいです♡ ↓☆必ずご注文前にご一読ください☆↓ <素材・サイズ等> ●素材:レジン ●サイズ:ねこと器部分 約 横 13mm 縦13mm 高さ13mm ※必ずピアス 又は イヤリングを オプションからお選び下さい。 ⚫専用のギフトボックスにお入れしてさらに 安心のダンボール箱へ梱包してお送りしております。 <商品につきましての注意事項> ・写真と色味が、若干異なる場合がございます。ご了承ください。 ・金属アレルギーの方は樹脂のイヤリングやピアスの 金具をご用意しておりますのでそちらをお選び下さい ・アクセサリーパーツを繋ぐ丸カンなどは 金属アレルギー対応のものではないので気になる方は 御遠慮下さい ・不良品以外の返品、返金は出来かねますので ご質問がございましたら、お気軽にお聞きください。 ※それ以外のお客様都合の再送の場合は別途 追加の再送料とまして300円を頂いておりますので 登録のご住所やお名前のご確認を今一度ご確認をお願い致します。
〈クリスマスに彩りを添える〉 イヤリング又はピアスのページです ネックレスもセットのスペシャルボックスのセットは こちら→https://minne.com/items/43838480 心まで温まるクリスマスのひとときを。 猫好きさんや、大人の可愛らしさを楽しみたい方におすすめの 期間限定アクセサリーです。 さり気なく猫ちゃんが入っているのでよく見ると あれ?ねこちゃんなの?と話題になること間違いなし! 耳元でそっと囁くようなにゃんこのぬくもりぜひを感じてください。 ワインレッドとブラウンの大人かわいい色合い…✨ プレゼントボックスをイメージしたにゃんこと 小さな手作りリボンを添えたデザインは “贈り物”にもぴったり! ワインレッドとブラウンの大人かわいい色合い…✨ プレゼントボックスをイメージしたにゃんこと 小さな手作りリボンを添えたデザインは まさに“贈り物”にぴったり! 【ポイント1】キラキラなカップ カップは小さな六角形の器2色のきらきらを組み合わせ きれいなワインレッドの色味を表現しました。 きらめくパールやパーツが光を受けて上品に輝く カップ部分は、冬の夜に華やかさを耳元に添えてくれます! 【ポイント2】細かくて繊細なデザイン ねこちゃんはクリスマスプレゼントと上には 赤やパールでツリーなどのオーナメントをイメージして 華やかな飾りつけに仕上げました 取っ手の部分には光の当たり方によって色の変わる ドロップビーズで雫を演出✨ 揺れるたびに、きらっと様々な顔をみせます 【ポイント3】世界に一つだけ 猫とカップはレジンでひとつひとつ手作り。 取っ手の形などが少しずつ異なるのも、 手作業ならではの魅力! 世界にたった一つのあなただけの 特別なアクセサリーです✨ 【ポイント4】リボンのこだわり リボンも一つひとつ丁寧に結び、 猫ちゃんやカップのサイズにぴったり合うように調整。 作品の色味に合わせて選んでいます その下で、ゆらゆらと揺れる 猫の姿がとても愛らしいです♡ ↓☆必ずご注文前にご一読ください☆↓ <素材・サイズ等> ●素材:レジン ●サイズ:ねこと器部分 約 横 13mm 縦13mm 高さ13mm ※必ずピアス 又は イヤリングを オプションからお選び下さい。 ⚫専用のギフトボックスにお入れしてさらに 安心のダンボール箱へ梱包してお送りしております。 <商品につきましての注意事項> ・写真と色味が、若干異なる場合がございます。ご了承ください。 ・金属アレルギーの方は樹脂のイヤリングやピアスの 金具をご用意しておりますのでそちらをお選び下さい ・アクセサリーパーツを繋ぐ丸カンなどは 金属アレルギー対応のものではないので気になる方は 御遠慮下さい ・不良品以外の返品、返金は出来かねますので ご質問がございましたら、お気軽にお聞きください。 ※それ以外のお客様都合の再送の場合は別途 追加の再送料とまして300円を頂いておりますので 登録のご住所やお名前のご確認を今一度ご確認をお願い致します。
  • 作品画像

    にゃんとカップケーキ レモン イヤリング&ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前迷った末白猫ちゃんの方をお願いしたのですが黒猫ちゃんの方もお願いしてしまいました。 やっぱり凄くかわいいです。 レモンのカップケーキもおいしそうでかわいくてでも色味が少し大人っぽくてかわいくなりすぎてないのがとても良かったです。 耳がレモンなのもかわいいです。
    2026年4月30日
    by utumi-fuwako
    marirol_sasakiさんのショップ
    marirol_sasakiからの返信
    再びのご縁ありがとうございます✨ どちらも違った印象になるのでその日の気分や お洋服に合わせて楽しんで頂けたらと思います! 可愛い中にも可愛くなりすぎない上品さを 目指しているので気に入って頂けて嬉しいです♡ ぜひまたのご縁をお待ちしております!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月30日 by utumi-fuwako

    以前迷った末白猫ちゃんの方をお願いしたのですが黒猫ちゃんの方もお願いしてしまいました。 やっぱり凄くかわいいです。 レモンのカップケーキもおいしそうでかわいくてでも色味が少し大人っぽくてかわいくなりすぎてないのがとても良かったです。 耳がレモンなのもかわいいです。

  • 作品画像

    お花の月猫 イエロー イヤリング&ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザインも色味もサイズ感もすごくかわいくて着ける前からとてもうきうきしてます どちらの色にするかすごく迷ったのですが両方にすれば良かったなとなってます
    2026年3月13日
    by utumi-fuwako
    marirol_sasakiさんのショップ
    marirol_sasakiからの返信
    この度もご購入頂きましてありがとうございます! うきうきな気分になって頂いてとても嬉しいです✨ もうひとつのブルーもお花などまた違った印象で 黒猫との組み合わせが素敵なので またご検討頂ければと思います🐈‍⬛.*˚ ぜひまたのご縁をお待ちしております(*´`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月13日 by utumi-fuwako

    デザインも色味もサイズ感もすごくかわいくて着ける前からとてもうきうきしてます どちらの色にするかすごく迷ったのですが両方にすれば良かったなとなってます

  • 作品画像

    にゃんとかすみ草のさくらんぼ イヤリング&ピアス ラベンダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりすみません🙇‍♀️ さくらんぼモチーフと猫ちゃんがとてもかわいいです🍒 お色味もとてもきれいです✨️ 仕事でもプライベートでも大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!
    2026年2月22日
    by korinakkuma
    marirol_sasakiさんのショップ
    marirol_sasakiからの返信
    この度はご購入頂きまして ありがとうございます✨ 色味は何回も試作しとても拘って制作 しているので気に入って頂けて とても嬉しいです🍒 ぜひお仕事もプライベートも たくさん身に付けて楽しんで 頂けると幸いです♡ ぜひまたのご縁をお待ちしております
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月22日 by korinakkuma

    レビュー遅くなりすみません🙇‍♀️ さくらんぼモチーフと猫ちゃんがとてもかわいいです🍒 お色味もとてもきれいです✨️ 仕事でもプライベートでも大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!

レビューをすべて見る