ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

にゃんとメロンクリームソーダ  イヤリング&ピアス

2,900
残り2
123
必須
このショップからあと6,500円以上購入で送料無料
小さなティーカップの中には しゅわしゅわなメロンソーダと 真っ白クリームのねこさんが コントラストがキレイなチェーリを添えて... メロンクリームソーダがモチーフの イヤリング&ピアスです ------------------------- イヤリング又はピアスを、 オプションよりお選びいただけます。 ※アレルギーの方は樹脂のイヤリング又はピアスもお選びいただけます。 リボンの色はメロンクリームソーダに合わせ、 清涼感があり少し青味のある色味を選んでいます。 ひとつひとつモチーフに合わせ 小さめの物を結んで制作しています。 小さな六角形のティーカップには、 2mmにも満たない小さなクリアのビーズを入れて ソーダのしゅわしゅわな泡を再現しています。 透け感があり、光に当たると 中のクリアなビーズで光が反射し、 キラキラと輝きとても綺麗です.*˚ ねことカップはレジンで、 ひとつひとつ丁寧に作っています。 ねこの部分はオーダーでデザインした オリジナルのモールド(型)を使用していますので、 marirolだけのオリジナルとなっております 間をつなぐ金具等の部分は変色防止の加工を 施してありますので、そのままの色を 長くお楽しみいただけるように工夫しております チェリーの部分にはあえて、 少し深みのある赤色のパールを使用しています。 本物のさくらんぼの色味とは違いますが、 作品全体のバランスや色合いを合わせ 落ち着きのある上品さをプラスしています 大人になっても心惹かれるような 上品さや可愛いだけではない少し高級のある ワンランク上の可愛さのあるアクセサリーをあなたに… <素材・サイズ等> ●素材:レジン、パール ●サイズ:ねことティーカップ部分 約 横(取手含む)15mm 縦13mm 高さ13mm ⚫必ずピアス 又は イヤリングを オプションからお選び下さい。 ⚫プレゼント包装も無料でご用意してますので ご希望の方は備考欄またはメッセージにて ご連絡下さい。 ⚫安心のダンボール箱へ梱包してお送りしております。 <商品につきましての注意事項> ・写真と色味が、若干異なる場合がございます。ご了承ください。 ・金属アレルギーの方は樹脂のイヤリングやピアスの 金具をご用意しておりますのでそちらをお選び下さい ・アクセサリーパーツを繋ぐ丸カンなどは 金属アレルギー対応のものではないので気になる方は 御遠慮下さい ・不良品以外の返品、返金は出来かねますので ご質問がございましたら、お気軽にお聞きください。 ※上記以外のお客様都合の再送の場合は別途 追加の再送料と致しまして300円を頂いております。 登録のご住所やお名前を今一度ご確認頂いた上での 注文をお願いいたします。
小さなティーカップの中には しゅわしゅわなメロンソーダと 真っ白クリームのねこさんが コントラストがキレイなチェーリを添えて... メロンクリームソーダがモチーフの イヤリング&ピアスです ------------------------- イヤリング又はピアスを、 オプションよりお選びいただけます。 ※アレルギーの方は樹脂のイヤリング又はピアスもお選びいただけます。 リボンの色はメロンクリームソーダに合わせ、 清涼感があり少し青味のある色味を選んでいます。 ひとつひとつモチーフに合わせ 小さめの物を結んで制作しています。 小さな六角形のティーカップには、 2mmにも満たない小さなクリアのビーズを入れて ソーダのしゅわしゅわな泡を再現しています。 透け感があり、光に当たると 中のクリアなビーズで光が反射し、 キラキラと輝きとても綺麗です.*˚ ねことカップはレジンで、 ひとつひとつ丁寧に作っています。 ねこの部分はオーダーでデザインした オリジナルのモールド(型)を使用していますので、 marirolだけのオリジナルとなっております 間をつなぐ金具等の部分は変色防止の加工を 施してありますので、そのままの色を 長くお楽しみいただけるように工夫しております チェリーの部分にはあえて、 少し深みのある赤色のパールを使用しています。 本物のさくらんぼの色味とは違いますが、 作品全体のバランスや色合いを合わせ 落ち着きのある上品さをプラスしています 大人になっても心惹かれるような 上品さや可愛いだけではない少し高級のある ワンランク上の可愛さのあるアクセサリーをあなたに… <素材・サイズ等> ●素材:レジン、パール ●サイズ:ねことティーカップ部分 約 横(取手含む)15mm 縦13mm 高さ13mm ⚫必ずピアス 又は イヤリングを オプションからお選び下さい。 ⚫プレゼント包装も無料でご用意してますので ご希望の方は備考欄またはメッセージにて ご連絡下さい。 ⚫安心のダンボール箱へ梱包してお送りしております。 <商品につきましての注意事項> ・写真と色味が、若干異なる場合がございます。ご了承ください。 ・金属アレルギーの方は樹脂のイヤリングやピアスの 金具をご用意しておりますのでそちらをお選び下さい ・アクセサリーパーツを繋ぐ丸カンなどは 金属アレルギー対応のものではないので気になる方は 御遠慮下さい ・不良品以外の返品、返金は出来かねますので ご質問がございましたら、お気軽にお聞きください。 ※上記以外のお客様都合の再送の場合は別途 追加の再送料と致しまして300円を頂いております。 登録のご住所やお名前を今一度ご確認頂いた上での 注文をお願いいたします。

サイズ

本文記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・発送について 定形外郵便での発送となります。 ・発送後の紛失や破損等の事故につきましては 責任は負いかねますのでご了承ください。 【お取り扱いについて】 ・強い力を加えたり、引っ張ったり、水分や摩擦にさらすことで破損する場合があります。 【不良・修理対応について】 ・到着後当日以内にご連絡いただいた初期不良のみ、送料当方負担にて交換または修理対応を行います。 ・初期不良以外(ご使用後の破損、保管・お手入れ中の破損、経年変化等)については、修理・交換対応はいたしかねます。 ・ご連絡の際は、必ず破損箇所の写真を添付いただけますようお願いいたします。 【返送について】 ・修理・交換が可能な場合、返送は着払いで承ります。 ・返送時の梱包は、お届け時の箱をご利用いただくか、同等の保護ができる梱包材をご用意ください。 ご質問等ございましたらお問い合わせください。 ・万が一、故意による破損や、著しい扱いにより迷惑を及ぼす行為があった場合は、今後の取引をお断りさせていただくことがあります。 作品は大切にお取り扱いいただきますようお願いいたします。
  • 作品画像

    にゃんとメロンクリームソーダ  イヤリング&ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    パッと見とてもかわいらしいですがさくらんぼなどに大人っぽい印象のものがちりばめられていてかわいくなり過ぎずとても素敵でした
    2025年11月11日
    by utumi-fuwako
    marirol_sasakiさんのショップ
    marirol_sasakiからの返信
    この度はご購入と嬉しいレビューありがとうございます! 可愛いだけでなく上品で大人っぽい雰囲気も 感じられるような作品に仕上げています! 細かなところまで見て気に入って頂き とても嬉しいです✨ぜひたくさん身につけて 楽しんで頂けたらと思います🐈‍⬛.*˚ ぜひまたご縁をがありましたら よろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月11日 by utumi-fuwako

    パッと見とてもかわいらしいですがさくらんぼなどに大人っぽい印象のものがちりばめられていてかわいくなり過ぎずとても素敵でした

  • 作品画像

    にゃんとメロンクリームソーダ  イヤリング&ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いクリームソーダでした プリンも欲しいです
    2023年8月1日
    by happamamire
    marirol_sasakiさんのショップ
    marirol_sasakiからの返信
    この度はご購入頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪ プリンアラモードは再販を予定しております...♪*゚ 日時が決まりましたらSNSや ギャラリーのトップページでお知らせ致しますので 今しばらくお待ち頂けると幸いです! ぜひまたのご縁をお待ちしております*・.。*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年8月1日 by happamamire

    とても可愛いクリームソーダでした プリンも欲しいです

  • 作品画像

    にゃんとメロンクリームソーダ  イヤリング&ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    写真から可愛らしくて一目惚れして購入したのですが、手元に届いた品はそれ以上に素敵で大変感動しました!この細やかさがもう好みすぎて…!!本当に購入してよかったです!ありがとうございました!
    2023年3月31日
    by 通行人Y
    marirol_sasakiさんのショップ
    marirol_sasakiからの返信
    この度はご購入頂きまして ありがとうございます! 返信が遅くなり申し訳ございません。 一目惚れでそらに細かい所まで 気に入って下さってとても嬉しいです...♪*゚ 細部までこだわって制作しているので たくさん身につけて楽しんで 頂けると幸いです*・.。* ぜひまたご縁がありましたら よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年3月31日 by 通行人Y

    写真から可愛らしくて一目惚れして購入したのですが、手元に届いた品はそれ以上に素敵で大変感動しました!この細やかさがもう好みすぎて…!!本当に購入してよかったです!ありがとうございました!

レビューをすべて見る