ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

楽着!ギンガムチェックロンパース(ベージュ)

4,500
残り4
1
必須
このショップからあと6,000円以上購入で送料無料
ご覧いただき、ありがとうございます。 こちらはイタリアングレーハウンド用の服になります。 bel abel(ベルアベル)ではイタグレちゃんに着せやすい工夫、「楽着」を取り入れた服を提供しております。(^-^)/ 細かいギンガムチェック柄(ベージュ×黒)がオシャレなロンパースです。 ギンガムチェックの生地はヒートパフォーマで裏起毛保温、全方向ストレッチの快適素材です。 表面はサラサラな肌触りで裏面は暖かな風合いの起毛感で、その起毛部分により空気層を確保し保温効果を発揮します。 ネックと前見頃、袖は光沢感が美しいコーデュロイボンバーの生地を使用しました。 "まるで着る毛布"と言われるボンバーヒートの生地は裏起毛で暖かく、しなやかで肌触りもいいです。 ネック下の前見頃がプラスナップにより開くことで、ロンパースが苦手なイタグレちゃんにもスムーズに着脱いただけます。(*^-^*) ボタンはプラスチックスナップボタン(プラスナップ)13mmを使用しました。 🌟サイズ: S - 首回り24㎝ / 胸囲40㎝ / 着丈34㎝ M - 首回り26㎝ / 胸囲45㎝ / 着丈38㎝ L - 首回り28㎝ / 胸囲50㎝ / 着丈43㎝ ※上記は出来上がり寸法です。   🌟素材 ヒートパフォーマ ナイロン68% ポリエステル23% ポリウレタン11% 裏起毛 伸縮性 中〜高 コーデュロイボンバー ポリエステル91% ポリウレタン9% 裏起毛 伸縮性 中     質問や問い合わせは決済される前にご連絡願います。 ハンドメイド作品にご理解いただける方のみご購入ください。
ご覧いただき、ありがとうございます。 こちらはイタリアングレーハウンド用の服になります。 bel abel(ベルアベル)ではイタグレちゃんに着せやすい工夫、「楽着」を取り入れた服を提供しております。(^-^)/ 細かいギンガムチェック柄(ベージュ×黒)がオシャレなロンパースです。 ギンガムチェックの生地はヒートパフォーマで裏起毛保温、全方向ストレッチの快適素材です。 表面はサラサラな肌触りで裏面は暖かな風合いの起毛感で、その起毛部分により空気層を確保し保温効果を発揮します。 ネックと前見頃、袖は光沢感が美しいコーデュロイボンバーの生地を使用しました。 "まるで着る毛布"と言われるボンバーヒートの生地は裏起毛で暖かく、しなやかで肌触りもいいです。 ネック下の前見頃がプラスナップにより開くことで、ロンパースが苦手なイタグレちゃんにもスムーズに着脱いただけます。(*^-^*) ボタンはプラスチックスナップボタン(プラスナップ)13mmを使用しました。 🌟サイズ: S - 首回り24㎝ / 胸囲40㎝ / 着丈34㎝ M - 首回り26㎝ / 胸囲45㎝ / 着丈38㎝ L - 首回り28㎝ / 胸囲50㎝ / 着丈43㎝ ※上記は出来上がり寸法です。   🌟素材 ヒートパフォーマ ナイロン68% ポリエステル23% ポリウレタン11% 裏起毛 伸縮性 中〜高 コーデュロイボンバー ポリエステル91% ポリウレタン9% 裏起毛 伸縮性 中     質問や問い合わせは決済される前にご連絡願います。 ハンドメイド作品にご理解いただける方のみご購入ください。

サイズ

S、M、L

発送までの目安

20日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

♥️ハンドメイド作品です。 一つ一つ丁寧にお作りしていますが、あくまでプロではない素人の作品です。 多少の歪みズレ、縫い治し等があるかもしれません。 ハンドメイド作品にご理解頂ける方のみご購入下さい。 ♥️取り扱いについて お洗濯は手洗いでお願いいたします。 プラスナップを外す際は無理に引っ張らず、手を添えて優しくお外しください。 ♥️発送について ご注文を頂いてからの製作になります。 なるべく早い発送を心掛けますが、3週間以上掛かる場合があります。ご了承ください。 クリックポストにて発送いたします。 ※お客様のご都合による返品返金はできかねますのでご理解お願い致します。
  • 作品画像

    楽着!オーシャンノースリーブ(マリンブルー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    イタグレ服はサイズを選ぶのが難しいですがイタグレを知り尽くしているベルアベルさんだとシンデレラフィットでとても安心です。暑くなるこれからの季節ノースリーブは必需品ね。
    2026年4月28日
    by iggylucaluca
    bel abel(ベルアベル)さんのショップ
    bel abel(ベルアベル)からの返信
    かわいいお写真ありがとうございます❣️🥰 イタグレちゃんは個体差がありますので、サイズが合って私も嬉しいです。 これからの季節にノースリーブをご活躍くださいね。😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月28日 by iggylucaluca

    イタグレ服はサイズを選ぶのが難しいですがイタグレを知り尽くしているベルアベルさんだとシンデレラフィットでとても安心です。暑くなるこれからの季節ノースリーブは必需品ね。

  • 作品画像

    楽着!つぶつぶワッフルノースリーブ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    生地もサラッとしていて ボタンは留めていても脱ぎ着出来ました とっても可愛いです!!!
    2026年4月8日
    by ritoru
    bel abel(ベルアベル)さんのショップ
    bel abel(ベルアベル)からの返信
    早速着用していただき、ありがとうございます❗️ つぶつぶワッフルの生地がイタグレちゃんに似合いますよね⁉️ これからの季節にぜひご活躍くださいませ‼️☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月8日 by ritoru

    生地もサラッとしていて ボタンは留めていても脱ぎ着出来ました とっても可愛いです!!!

  • 作品画像

    楽着!スプラッシュロンパース(ライム)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもとっても可愛いお洋服ありがとうございます!対応もとても丁寧で受け取る前からすごく期待していましたが期待以上でした!!2匹ともサイズもピッタリです! とても動きやすそうなのでたくさん使わせて頂きます! ありがとうございました!
    2026年3月27日
    by funfunfukiko
    bel abel(ベルアベル)さんのショップ
    bel abel(ベルアベル)からの返信
    めちゃめちゃかわいいイタグレちゃん達ですね❗️ ピッタリサイズでよくお似合いです。😍 お散歩やお出かけを楽しんでくださいね〜❣️ こちらこそご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月27日 by funfunfukiko

    とってもとっても可愛いお洋服ありがとうございます!対応もとても丁寧で受け取る前からすごく期待していましたが期待以上でした!!2匹ともサイズもピッタリです! とても動きやすそうなのでたくさん使わせて頂きます! ありがとうございました!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記