早速着用していただき、ありがとうございます❗️ つぶつぶワッフルの生地がイタグレちゃんに似合いますよね⁉️ これからの季節にぜひご活躍くださいませ‼️☺️
とってもとっても可愛いお洋服ありがとうございます!対応もとても丁寧で受け取る前からすごく期待していましたが期待以上でした!!2匹ともサイズもピッタリです! とても動きやすそうなのでたくさん使わせて頂きます! ありがとうございました!
めちゃめちゃかわいいイタグレちゃん達ですね❗️ ピッタリサイズでよくお似合いです。😍 お散歩やお出かけを楽しんでくださいね〜❣️ こちらこそご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。😊
とっても着せやすいロンパースでシニアの子には本当に有り難いです♡くすみピンクの色もすごく可愛い^(*´꒳`*) 大切に着せていきたいと思います。ありがとうございました♡
ステキなお写真とレビューありがとうございます~✨ かわいいイタグレちゃん♥️ ピンク色が良く似あってますね⁉️ 着せやすさを喜んでいただけて、とても嬉しいです❗
今回はロンパース2着買い、チェック柄のロンパースは 今の季節にとっても可愛いデザインでした💕 オプションの帽子も可愛かったです♡ 色々と相談にのって頂き満足いくお買い物ができました ありがとうございました
かわいいポーズのお写真と嬉しいコメントありがとうございます‼️😊 もう少ししたら体型が安定しますね⁉️ 寒い日も帽子とロンパースでお散歩を楽しんでくださいね~⤴️😘
ロンパースを気に入っていただけて、とても嬉しいです❗😉 寒がりのイタグレちゃんにはロンパースは大事なアイテムですよね♥️ サイズは難しいですが、もうすぐ安定しますね。 この冬、暖かくして元気に乗りきりましょう🎵😘
ご利用いただき、ありがとうございます‼️ 暖かいロンパースなので、これから活躍してくれると思います🎵 サイズもピッタリでよく似あってますね♥️😍😍😍
ご利用いただき、ありがとうございます‼️ ロンパースとなるとお着替えはちょっとたいへんですよね⁉️😅 楽着でお着替えしやすいとのことで、本当に良かったです~⤴️ またよろしくお願いいたします。🙇
楽着!つぶつぶワッフルノースリーブ
イタグレ服はサイズを選ぶのが難しいですがイタグレを知り尽くしているベルアベルさんだとシンデレラフィットでとても安心です。暑くなるこれからの季節ノースリーブは必需品ね。