ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【2way】浮き輪をつけたペンギン/ブローチ&バッグチャーム/ビーズ刺繍

6,000
残り1

ひとり1まで

1
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
夏にピッタリのペンギンアクセサリー˚✧₊ 「ペンギンさんはいないですか?」の リクエストにお答えして生まれた 赤ちゃんペンギンの2wayチャーム! ペンギンを沢山描いているうちに 泳ぎが苦手なペンギンさんも いるのかも?と思い 浮き輪もつけてみました〜♡ お花のスパンコールは インドから海を渡ってきましたよ✧₊ “ペンギン好きさん”はもちろん 心をときめかせたい 人とは少し違うアクセサリーを探してる 大好きなあの人に特別な贈り物をしたい! そんなあなたへ バッグにつけてゆらゆらさせたり チャームを外せばブローチに♡ お洋服や帽子につければ スキップしたくなるような そんな気持ちになれちゃう 不思議な力を持った 可愛いアクセサリーです♩ 【2wayタイプ】ですので その日の気分で変えられます 夏は涼しげなブルーや白 ピンクやグリーンなど 淡い色に合わせると 素敵にお楽しみ頂けます お誕生日プレゼントやお祝いの席にもおすすめ まるで一緒にお散歩しているみたいに 心がわくわく楽しくなります pompiaのアクセサリーで 毎日をhappifulにお過ごしください♩ ---------- ※こちらは《受注製作》商品ですので 少しお時間をいただきます 土台部分はフェルトですので とても軽いです ビーズを1粒ずつ刺繍しているので とても丈夫で長くお使い頂けます 裏側はハードフェルトを重ね 金具を縫い付けたピッグスウェードを 接着剤でしっかりと貼り合わせて仕上げます 無料ラッピングにてお届けいたします 小さなアクセサリー箱に入れて 濡れないようにOPP袋で 発送いたしますのでご安心くださいませ
夏にピッタリのペンギンアクセサリー˚✧₊ 「ペンギンさんはいないですか?」の リクエストにお答えして生まれた 赤ちゃんペンギンの2wayチャーム! ペンギンを沢山描いているうちに 泳ぎが苦手なペンギンさんも いるのかも?と思い 浮き輪もつけてみました〜♡ お花のスパンコールは インドから海を渡ってきましたよ✧₊ “ペンギン好きさん”はもちろん 心をときめかせたい 人とは少し違うアクセサリーを探してる 大好きなあの人に特別な贈り物をしたい! そんなあなたへ バッグにつけてゆらゆらさせたり チャームを外せばブローチに♡ お洋服や帽子につければ スキップしたくなるような そんな気持ちになれちゃう 不思議な力を持った 可愛いアクセサリーです♩ 【2wayタイプ】ですので その日の気分で変えられます 夏は涼しげなブルーや白 ピンクやグリーンなど 淡い色に合わせると 素敵にお楽しみ頂けます お誕生日プレゼントやお祝いの席にもおすすめ まるで一緒にお散歩しているみたいに 心がわくわく楽しくなります pompiaのアクセサリーで 毎日をhappifulにお過ごしください♩ ---------- ※こちらは《受注製作》商品ですので 少しお時間をいただきます 土台部分はフェルトですので とても軽いです ビーズを1粒ずつ刺繍しているので とても丈夫で長くお使い頂けます 裏側はハードフェルトを重ね 金具を縫い付けたピッグスウェードを 接着剤でしっかりと貼り合わせて仕上げます 無料ラッピングにてお届けいたします 小さなアクセサリー箱に入れて 濡れないようにOPP袋で 発送いたしますのでご安心くださいませ

サイズ

タテ4cm、ヨコ3.3cm、厚み約7mm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

商品ページをご覧頂きありがとうございます。 ご購入の際は必ずお読み下さい。 ◾︎▫︎◾︎作品について◾︎▫︎◾︎ ・商品は出来る限り丁寧にお取り扱い頂きますようお願い致します。刺繍作品ですので、ひっかけや摩擦、水濡れ等にご注意ください。 ・写真はなるべく実物のお色に近づけておりますが、撮影時の光の具合などにより異なって見える場合がございます。 ・商品が不良品であった場合を除いた返品・交換はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。 ・金属アレルギーには個人差がございます。全ての方がアレルギー反応が出ないことを保証するものではございませんのでご注意ください。 ◾︎▫︎◾︎発送について◾︎▫︎◾︎ 入金確認後の5日以内に発送致します。 発送はネコポス(郵便受けへの配達/追跡あり/補償あり)でのお届けとなります。 5000円以上の商品につきましては送料無料とさせて頂きます。 ※なお発送から5日経っても届かない場合には、お調べいたしますのでご連絡ください。
  • 作品画像

    K様専用のページです˚✧₊

    作家・ブランドのレビュー 星5
    pompiaさんのアクセサリーはほんと可愛くて、ビーズ1つ1つの輝きと色が作品達に綺麗に使われていて小さなアクセサリーでもちゃんと存在感があります😊 可愛いアクセサリーでも洋服を選ばない所が好きです🫶 これからも素敵な作品を楽しみに待ってます✨️
    2025年12月6日
    by kanako-0411
    pompia  さんのショップ
    pompia からの返信
    この度はお問い合わせくださり、ありがとうございました!! ビーズ選びには、いつも時間をかけて製作しています♡温かいメッセージ、大変嬉しいです💖 寒い日もキラキラアクセサリーで、元気にお過ごしください♩今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月6日 by kanako-0411

    pompiaさんのアクセサリーはほんと可愛くて、ビーズ1つ1つの輝きと色が作品達に綺麗に使われていて小さなアクセサリーでもちゃんと存在感があります😊 可愛いアクセサリーでも洋服を選ばない所が好きです🫶 これからも素敵な作品を楽しみに待ってます✨️

  • 作品画像

    【2way】空飛ぶシマエナガのバッグチャーム&ブローチ/ビーズ刺繍

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事、受け取りました。 とてもご親切丁寧に対応していただき ありがとうございました🙏☺️💓 お箱を開けた瞬間、可愛い~😍と心の声が出てしまうほど素敵な梱包で、シマエナガちゃんの絵とビーズ刺繍のシマエナガちゃんが目に入りました。自分へのご褒美でお迎えしましたが、プレゼントにも最適だと思いました🎁 ビーズのキラキラ✨としっかりとした立体感がある作品で、とっても可愛く気に入りました❤️ ブローチが大好きなので、末永く大切に身につけたいです。 この度は、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ また是非お願いしたいです。 これからもよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    2025年4月27日
    by りえぽん
    pompia  さんのショップ
    pompia からの返信
    この度はメッセージをくださり、ありがとうございました❤️ 梱包も喜んで頂けて嬉しいです〜🥹💕 色々な可愛いビーズをふんだんに使って仕上げています🌟 気に入って頂けて光栄です🥰 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年4月27日 by りえぽん

    無事、受け取りました。 とてもご親切丁寧に対応していただき ありがとうございました🙏☺️💓 お箱を開けた瞬間、可愛い~😍と心の声が出てしまうほど素敵な梱包で、シマエナガちゃんの絵とビーズ刺繍のシマエナガちゃんが目に入りました。自分へのご褒美でお迎えしましたが、プレゼントにも最適だと思いました🎁 ビーズのキラキラ✨としっかりとした立体感がある作品で、とっても可愛く気に入りました❤️ ブローチが大好きなので、末永く大切に身につけたいです。 この度は、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ また是非お願いしたいです。 これからもよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 作品画像

    【愛猫/オーダーメイド】ピアス、イヤリング/ビーズ刺繍

    作家・ブランドのレビュー 星5
    22歳でお星さまになったうちの子。古い写真しかなかったのですが、特徴をよくとらえて本当にかわいいお顔に仕上げていただきました。ピアスで身に付けた時にリアルに寄せた色味だと輪郭がボケるのでもう少し濃い色味のビーズに変更お願いしたら気になる所は他にはないか聞いてくださり、本当に快く対応していただきありがとうございました! 下にパーツを下げたかったのでわがまま言って9ピンの取り付けもお願いしました。 ビーズは光によってキラキラして立体感があり微妙に違う色味がはいりとっても丁寧に仕上げてあります。 箱を開けたらかわいいネコのイラストが描いてありラッピングもめっちゃかわいかったです。 今はいないうちの子を身に付けられるのはすごく嬉しいです。ありがとうございました!
    2024年10月10日
    by rneco-0722
    pompia  さんのショップ
    pompia からの返信
    22歳!とっても長生きです✨✨大切な猫ちゃんを作らせて頂き、途中経過を見て頂きながらの製作は、こちらもワクワクいたしました♩ 下にどんなパーツがつくのか、楽しみにしております💗 ビーズの魅力をわかっていただけて嬉しいです!! ハロウィンっぽく描いてみました🎃 こちらこそ幸せでした♡ありがとうございました❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年10月10日 by rneco-0722

    22歳でお星さまになったうちの子。古い写真しかなかったのですが、特徴をよくとらえて本当にかわいいお顔に仕上げていただきました。ピアスで身に付けた時にリアルに寄せた色味だと輪郭がボケるのでもう少し濃い色味のビーズに変更お願いしたら気になる所は他にはないか聞いてくださり、本当に快く対応していただきありがとうございました! 下にパーツを下げたかったのでわがまま言って9ピンの取り付けもお願いしました。 ビーズは光によってキラキラして立体感があり微妙に違う色味がはいりとっても丁寧に仕上げてあります。 箱を開けたらかわいいネコのイラストが描いてありラッピングもめっちゃかわいかったです。 今はいないうちの子を身に付けられるのはすごく嬉しいです。ありがとうございました!

レビューをすべて見る