ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

仲良しシマエナガ(縦型タイプ)/ビーズ刺繍ブローチ《受注制作》

5,800
残り1
1
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
※こちらはオンラインレッスンで 学んでいただけるブローチです! 2羽の可愛いシマエナガが 仲良く寄り添っている ビーズ刺繍ブローチです お客様より リクエストをいただき 制作した思い出深いデザインです そのお客様からは コートやジャケットの 襟(左側)に添わせるようにつけられたら… というご要望でした 素敵なアイデアをくださり 本当にありがとうございました シマエナガという鳥さんは 真っ白でふわふわで まんまるな体とクリっとした目が とっても愛らしい小鳥さん 北海道では妖精とも言われているそうで その重さはなんと さくらんぼ1粒分だそうです。 (これは娘が教えてくれました) 左の子がくわえているのは ナナカマドの実 冬だけの子じゃないんです! ナチュラルなシャツや ワンピース、ブラウス バッグや帽子、ストールなど 色々な場所につけてお楽しみください プレゼントにも喜ばれる 特別感あふれるアクセサリーです -------- ビーズを1粒ずつ刺繍しているので 丈夫で長くお使い頂けます 土台もフェルトを使用しており とても軽いです 裏側は金具をピッグスェードに縫い付けて 接着剤で貼り合わせて仕上げています ♦︎ブローチ金具は落下防止の為 回転ピンを使用しました お洋服や帽子などにピンを通してから シリコンキャッチを付けますと さらに安心してお使い頂けます (使用例写真は別の商品です、 参考までにご覧ください) 無料ラッピングにてお届けいたします 小さなアクセサリー箱に入れて 濡れないようにOPP袋で 発送いたしますのでご安心くださいませ
※こちらはオンラインレッスンで 学んでいただけるブローチです! 2羽の可愛いシマエナガが 仲良く寄り添っている ビーズ刺繍ブローチです お客様より リクエストをいただき 制作した思い出深いデザインです そのお客様からは コートやジャケットの 襟(左側)に添わせるようにつけられたら… というご要望でした 素敵なアイデアをくださり 本当にありがとうございました シマエナガという鳥さんは 真っ白でふわふわで まんまるな体とクリっとした目が とっても愛らしい小鳥さん 北海道では妖精とも言われているそうで その重さはなんと さくらんぼ1粒分だそうです。 (これは娘が教えてくれました) 左の子がくわえているのは ナナカマドの実 冬だけの子じゃないんです! ナチュラルなシャツや ワンピース、ブラウス バッグや帽子、ストールなど 色々な場所につけてお楽しみください プレゼントにも喜ばれる 特別感あふれるアクセサリーです -------- ビーズを1粒ずつ刺繍しているので 丈夫で長くお使い頂けます 土台もフェルトを使用しており とても軽いです 裏側は金具をピッグスェードに縫い付けて 接着剤で貼り合わせて仕上げています ♦︎ブローチ金具は落下防止の為 回転ピンを使用しました お洋服や帽子などにピンを通してから シリコンキャッチを付けますと さらに安心してお使い頂けます (使用例写真は別の商品です、 参考までにご覧ください) 無料ラッピングにてお届けいたします 小さなアクセサリー箱に入れて 濡れないようにOPP袋で 発送いたしますのでご安心くださいませ

サイズ

縦約2cm、横4cm、厚み6mm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

商品ページをご覧頂きありがとうございます。 ご購入の際は必ずお読み下さい。 ◾︎▫︎◾︎作品について◾︎▫︎◾︎ ・商品は出来る限り丁寧にお取り扱い頂きますようお願い致します。刺繍作品ですので、ひっかけや摩擦、水濡れ等にご注意ください。 ・写真はなるべく実物のお色に近づけておりますが、撮影時の光の具合などにより異なって見える場合がございます。 ・全てhandmade作品ですので、ビーズの形や大きさなどに差が出てしまう事をご了承下さい。 ・商品が不良品であった場合を除いた返品・交換はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。 ・金属アレルギーには個人差がございます。全ての方がアレルギー反応が出ないことを保証するものではございませんのでご注意ください。 ◾︎▫︎◾︎発送について◾︎▫︎◾︎ 入金確認後の5日以内に発送致します。 発送はネコポス(郵便受けへの配達/追跡あり/補償あり)でのお届けとなります。 5000円以上の商品につきましては送料無料とさせて頂きます。 ※なお発送から5日経っても届かない場合には、お調べいたしますのでご連絡ください。
  • 作品画像

    K様専用のページです˚✧₊

    作家・ブランドのレビュー 星5
    pompiaさんのアクセサリーはほんと可愛くて、ビーズ1つ1つの輝きと色が作品達に綺麗に使われていて小さなアクセサリーでもちゃんと存在感があります😊 可愛いアクセサリーでも洋服を選ばない所が好きです🫶 これからも素敵な作品を楽しみに待ってます✨️
    2025年12月6日
    by kanako-0411
    pompia  さんのショップ
    pompia からの返信
    この度はお問い合わせくださり、ありがとうございました!! ビーズ選びには、いつも時間をかけて製作しています♡温かいメッセージ、大変嬉しいです💖 寒い日もキラキラアクセサリーで、元気にお過ごしください♩今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月6日 by kanako-0411

    pompiaさんのアクセサリーはほんと可愛くて、ビーズ1つ1つの輝きと色が作品達に綺麗に使われていて小さなアクセサリーでもちゃんと存在感があります😊 可愛いアクセサリーでも洋服を選ばない所が好きです🫶 これからも素敵な作品を楽しみに待ってます✨️

  • 作品画像

    【2way】空飛ぶシマエナガのバッグチャーム&ブローチ/ビーズ刺繍

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事、受け取りました。 とてもご親切丁寧に対応していただき ありがとうございました🙏☺️💓 お箱を開けた瞬間、可愛い~😍と心の声が出てしまうほど素敵な梱包で、シマエナガちゃんの絵とビーズ刺繍のシマエナガちゃんが目に入りました。自分へのご褒美でお迎えしましたが、プレゼントにも最適だと思いました🎁 ビーズのキラキラ✨としっかりとした立体感がある作品で、とっても可愛く気に入りました❤️ ブローチが大好きなので、末永く大切に身につけたいです。 この度は、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ また是非お願いしたいです。 これからもよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    2025年4月27日
    by りえぽん
    pompia  さんのショップ
    pompia からの返信
    この度はメッセージをくださり、ありがとうございました❤️ 梱包も喜んで頂けて嬉しいです〜🥹💕 色々な可愛いビーズをふんだんに使って仕上げています🌟 気に入って頂けて光栄です🥰 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年4月27日 by りえぽん

    無事、受け取りました。 とてもご親切丁寧に対応していただき ありがとうございました🙏☺️💓 お箱を開けた瞬間、可愛い~😍と心の声が出てしまうほど素敵な梱包で、シマエナガちゃんの絵とビーズ刺繍のシマエナガちゃんが目に入りました。自分へのご褒美でお迎えしましたが、プレゼントにも最適だと思いました🎁 ビーズのキラキラ✨としっかりとした立体感がある作品で、とっても可愛く気に入りました❤️ ブローチが大好きなので、末永く大切に身につけたいです。 この度は、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜ また是非お願いしたいです。 これからもよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • 作品画像

    【愛猫/オーダーメイド】ピアス、イヤリング/ビーズ刺繍

    作家・ブランドのレビュー 星5
    22歳でお星さまになったうちの子。古い写真しかなかったのですが、特徴をよくとらえて本当にかわいいお顔に仕上げていただきました。ピアスで身に付けた時にリアルに寄せた色味だと輪郭がボケるのでもう少し濃い色味のビーズに変更お願いしたら気になる所は他にはないか聞いてくださり、本当に快く対応していただきありがとうございました! 下にパーツを下げたかったのでわがまま言って9ピンの取り付けもお願いしました。 ビーズは光によってキラキラして立体感があり微妙に違う色味がはいりとっても丁寧に仕上げてあります。 箱を開けたらかわいいネコのイラストが描いてありラッピングもめっちゃかわいかったです。 今はいないうちの子を身に付けられるのはすごく嬉しいです。ありがとうございました!
    2024年10月10日
    by rneco-0722
    pompia  さんのショップ
    pompia からの返信
    22歳!とっても長生きです✨✨大切な猫ちゃんを作らせて頂き、途中経過を見て頂きながらの製作は、こちらもワクワクいたしました♩ 下にどんなパーツがつくのか、楽しみにしております💗 ビーズの魅力をわかっていただけて嬉しいです!! ハロウィンっぽく描いてみました🎃 こちらこそ幸せでした♡ありがとうございました❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年10月10日 by rneco-0722

    22歳でお星さまになったうちの子。古い写真しかなかったのですが、特徴をよくとらえて本当にかわいいお顔に仕上げていただきました。ピアスで身に付けた時にリアルに寄せた色味だと輪郭がボケるのでもう少し濃い色味のビーズに変更お願いしたら気になる所は他にはないか聞いてくださり、本当に快く対応していただきありがとうございました! 下にパーツを下げたかったのでわがまま言って9ピンの取り付けもお願いしました。 ビーズは光によってキラキラして立体感があり微妙に違う色味がはいりとっても丁寧に仕上げてあります。 箱を開けたらかわいいネコのイラストが描いてありラッピングもめっちゃかわいかったです。 今はいないうちの子を身に付けられるのはすごく嬉しいです。ありがとうございました!

レビューをすべて見る