ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

★優しいエプロンスカート エクリュ

5,800
残り1
7
いつもと違う色で作ってみました。 【エクリュ】 ベージュより温かみのある、 キナリより懐古的な優しい色です。 こちら、もはやお洋服です。笑 前はたっぷりギャザー、後ろにはタックに、 ググっと優しい雰囲気に仕上がりました。 もちろんキャミワンピとして、外で着ても大丈夫! そのまま出掛けたくなるエプロンです♪ すぽっとかぶるだけ。 どこもしばったりしません。 ゆったりサイズで着てても楽ちん。 動くのも楽ちん。軽くて楽ちん。 大きめポケットも手の出し入れがしやすいように、 ゆるんとつけてあります。 何もかも、着ている人に優しいエプロンなんです♪ サイズフリー 着丈110センチ位 肩ひも固定、35センチ。 ハーフリネン麻55%綿45% こちらの素材もおすすめ。 リネンの高級感のあるナチュラルさと コットンの扱いやすさ。 洗濯後のシワもあまり気にならない生地です。
いつもと違う色で作ってみました。 【エクリュ】 ベージュより温かみのある、 キナリより懐古的な優しい色です。 こちら、もはやお洋服です。笑 前はたっぷりギャザー、後ろにはタックに、 ググっと優しい雰囲気に仕上がりました。 もちろんキャミワンピとして、外で着ても大丈夫! そのまま出掛けたくなるエプロンです♪ すぽっとかぶるだけ。 どこもしばったりしません。 ゆったりサイズで着てても楽ちん。 動くのも楽ちん。軽くて楽ちん。 大きめポケットも手の出し入れがしやすいように、 ゆるんとつけてあります。 何もかも、着ている人に優しいエプロンなんです♪ サイズフリー 着丈110センチ位 肩ひも固定、35センチ。 ハーフリネン麻55%綿45% こちらの素材もおすすめ。 リネンの高級感のあるナチュラルさと コットンの扱いやすさ。 洗濯後のシワもあまり気にならない生地です。

サイズ

フリー 詳しくは写真参照

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

〜〜ご購入前に読んでください(๑・̑◡・̑๑)〜〜〜〜 ・・お直しについて 丈詰め 無料です。 【★完成品】裾のみ5㎝以上 1㎝単位OK 【受注製作】裾、肩ひも共に1㎝単位OK 備考欄に 裾○㎝カット       肩ひも○㎝カット とご記入してください。 丈だし 有料  場合によります。必ず購入前にご相談ください。 その他 身幅の変更、 デザイン的な変更などはお断りしています。 ・・ギフトラッピングについて 特にご用意がございません。
  • 作品画像

    ★Tシャツが似合うエプロン ライトデニム ネイビー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いです♡ 大切に、よそ行きエプロンとして使わせていただきますね。 ありがとうございました(^^)♡
    2026年6月22日
    by kurumin
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    レビューいただき、ありがとうございます。 よそ行きエプロン♡ 良いですね〜! こちらこそありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by kurumin

    とっても可愛いです♡ 大切に、よそ行きエプロンとして使わせていただきますね。 ありがとうございました(^^)♡

  • 作品画像

    ハーフリネンの重ねるキャミ コイベージュ【受注製作】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました♡嬉しくて早速着てみました😊とにかくとっても軽いです✨肩こりにはとてもありがたい軽さです♡丈感も丁度よくて座る時にジャマにならなくていいですね♡夏の暑い時期もこれで可愛い重ね着を楽しめます✨✨色違いも欲しいのでぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうこざいました😊
    2026年6月18日
    by cookie house
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    レビューいただき、ありがとうございます♪ 気にいってくださり安心しました! 短めな丈感がかわいいですよね♡ まさか[座る時に邪魔にならない]とか、そんな利点があるとはびっくりです。言われてみれば確かに良い〜‼️ですね。 座りジワも出来なくて良いですね♪ お色違い、ご希望の色があればお気軽にお問い合わせください😊 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by cookie house

    無事に受け取りました♡嬉しくて早速着てみました😊とにかくとっても軽いです✨肩こりにはとてもありがたい軽さです♡丈感も丁度よくて座る時にジャマにならなくていいですね♡夏の暑い時期もこれで可愛い重ね着を楽しめます✨✨色違いも欲しいのでぜひまたよろしくお願いします♡ありがとうこざいました😊

  • 作品画像

    ★ハーフリネンのチョッキみたいなエプロン、コイベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ご相談したかいがあり、ほどよく肩幅が収まりました。 お直し感謝です。 有り難うございました。 後ろの『ぴょん』わたしにもなりました、可愛いシルエットです🤭軽いしゆったりなので風も通り着やすいです。 前回のエプロンと同様に末永く使いますね😊 また、宜しくお願いします。
    2026年6月11日
    by miya
    makip さんのショップ
    makip からの返信
    わぁ〜〜😍‼️ お写真、素敵です。 アレンジも良いですねー‼️‼️ こういうの、すごく好き。楽しいです。 後ろのぴょん、ポイントですもんね。 消えてなくてよかったです。 この度はありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 またお気軽にお問い合わせください。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by miya

    届きました〜╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯ ご相談したかいがあり、ほどよく肩幅が収まりました。 お直し感謝です。 有り難うございました。 後ろの『ぴょん』わたしにもなりました、可愛いシルエットです🤭軽いしゆったりなので風も通り着やすいです。 前回のエプロンと同様に末永く使いますね😊 また、宜しくお願いします。

レビューをすべて見る