ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

父の日セール!⭐︎黒が渋いメガネケース/大きいサイズ

1,780
残り1

ひとり1まで

4
このショップからあと1,000円以上購入で送料無料
いつもご覧いただきましてありがとうございます 黒地に金色の縞模様のもみ千代和紙で作ったメガネケースです。 父の日に合わせて ¥1980 → ¥1780 にお値引き中! つむぎ織を思わせる質感と粋な渋さは女性でも男性でもお使いいただけます。 横幅が約17cm 縦が約6cm マチ幅は約3cm と大きいサイズなのでどんなサイズのメガネでも収まると思います。 内側には2色の色の変化が楽しめる揉み染め和紙を全面に貼っています。 あらかじめ手揉みした和紙なので 糊付けしても硬くならず柔らかさが残っています。 フタ部分にはマグネットを仕込んでいるので フタの締め忘れもありません。 ストライプの合わせが若干ずれてしまったのが残念な部分ですが 和紙ならではの軽さと布のような上品さをお楽しみいただければと思います。 *こちらのお品は一点ものとなります。  現在のところ同柄でのお追加や複数個でのご依頼はお受けしておりませんのでご了承ください。 *違う柄での制作は可能ですのでお問い合わせください。
いつもご覧いただきましてありがとうございます 黒地に金色の縞模様のもみ千代和紙で作ったメガネケースです。 父の日に合わせて ¥1980 → ¥1780 にお値引き中! つむぎ織を思わせる質感と粋な渋さは女性でも男性でもお使いいただけます。 横幅が約17cm 縦が約6cm マチ幅は約3cm と大きいサイズなのでどんなサイズのメガネでも収まると思います。 内側には2色の色の変化が楽しめる揉み染め和紙を全面に貼っています。 あらかじめ手揉みした和紙なので 糊付けしても硬くならず柔らかさが残っています。 フタ部分にはマグネットを仕込んでいるので フタの締め忘れもありません。 ストライプの合わせが若干ずれてしまったのが残念な部分ですが 和紙ならではの軽さと布のような上品さをお楽しみいただければと思います。 *こちらのお品は一点ものとなります。  現在のところ同柄でのお追加や複数個でのご依頼はお受けしておりませんのでご了承ください。 *違う柄での制作は可能ですのでお問い合わせください。

サイズ

17cm × 6cm × 3cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ゆうパケットポスト
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一点ものの商品です。 同サイズで柄を変更してのご依頼は可能です。その際は先にメッセージでご相談をお願いいたします。 =配送に関して= *基本的には封筒に入れて普通郵便で発送いたします。 *複数個のご購入や他商品との同梱の場合はその都度梱包、配送方法が変わりますので予めご了承ください。 *ミンネのシステム上 送料が実際の送料より多く請求される場合があります。 その場合実際の送料との差額については切手でのご返金とさせていただいております。 予めご了承ください。 *ラッピングオプションをご購入の方にはラッピング方法についてご購入後にご相談させていただきます。 ご不明な点、ご質問などございましたらお気軽にメッセージからお問い合わせください。
  • 作品画像

    hiyoko1019さまオーダー品専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    凄く素敵でした!!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩
    2026年6月16日
    by hiyoko1019
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by hiyoko1019

    凄く素敵でした!!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

  • 作品画像

    mi-3nさま オーダー品専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。
    2026年6月11日
    by mi-3n
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by mi-3n

    無事届きました。

  • 作品画像

    mamachaさまオーダー品専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お願いした作品はどれも手触りが良く、使い勝手も良さそうです。軽いのもいいですよね。和紙の雰囲気で違うのもいいです。 今回もいろいろわがままを聞いてくださってありがとうございました。
    2026年5月6日
    by mamacya
    min-paperさんのショップ
    min-paperからの返信
    いつもたくさんご依頼くださりありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。お褒めの言葉もいただき励みになります!いつもお待たせしてしまい申し訳ないですが、気長にお待ちくださり感謝です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。またのご依頼をお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月6日 by mamacya

    お願いした作品はどれも手触りが良く、使い勝手も良さそうです。軽いのもいいですよね。和紙の雰囲気で違うのもいいです。 今回もいろいろわがままを聞いてくださってありがとうございました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記