ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

夜空のおばけちゃん☆ハロウィン イヤリング&ピアス

9
ハロウィンの季節の案内人のおばけちゃん☆ 夜の星がきらめく中小さなランタンをもって 素敵なハロウィンパーティーへご案内…♪ 黒いハロウィン帽子をかぶった 困り顔がかわいいまあるいフォルムの 心優しいおばちゃんです✩.*˚ そんな素敵な夜に寄り添う キラキラなビーズ達と共に仕上げた イヤリング&ピアスです✩.*˚ キラキラのクリスタルで作った小さなランタンと つやつやなビーズは光のあたり方で色が変わる オーロラ加工がされていて光にあたると キラキラと美しく輝きます✨ おばけちゃんはひとつひとつ手書きをし 丁寧に形を切り出しています 顔の表情や微妙な形の違いは 手作業ならではの魅力! 世界にたった一つの特別なアクセサリーです✩.*˚ ぜひハロウィン感満載のかわいいおばちゃんを 身に着けてキラキラ感やさり気ない可愛さを 楽しんでください✨ <素材・サイズ等> ●素材:レジン ●サイズ:おばけちゃんのみの大きさ 約 横 12mm 縦14mm ●必ずピアス 又は イヤリングを オプションからお選び下さい。 ⚫プレゼント包装も無料でご用意してますので ご希望の方は備考欄またはメッセージにて ご連絡下さい。 ⚫安心のダンボール箱へ梱包してお送りしております。 <商品につきましての注意事項> ・写真と色味が、若干異なる場合がございます。ご了承ください。 ・金属アレルギーの方は樹脂のイヤリングやピアスの 金具をご用意しておりますのでそちらをお選び下さい ・アクセサリーパーツを繋ぐ丸カンなどは 金属アレルギー対応のものではないので気になる方は 御遠慮下さい ・不良品以外の返品、返金は出来かねますので ご質問がございましたら、お気軽にお聞きください。 ※それ以外のお客様都合の再送の場合は別途 追加の再送料とまして300円を頂いておりますので 登録のご住所やお名前のご確認を今一度ご確認をお願い致します。
ハロウィンの季節の案内人のおばけちゃん☆ 夜の星がきらめく中小さなランタンをもって 素敵なハロウィンパーティーへご案内…♪ 黒いハロウィン帽子をかぶった 困り顔がかわいいまあるいフォルムの 心優しいおばちゃんです✩.*˚ そんな素敵な夜に寄り添う キラキラなビーズ達と共に仕上げた イヤリング&ピアスです✩.*˚ キラキラのクリスタルで作った小さなランタンと つやつやなビーズは光のあたり方で色が変わる オーロラ加工がされていて光にあたると キラキラと美しく輝きます✨ おばけちゃんはひとつひとつ手書きをし 丁寧に形を切り出しています 顔の表情や微妙な形の違いは 手作業ならではの魅力! 世界にたった一つの特別なアクセサリーです✩.*˚ ぜひハロウィン感満載のかわいいおばちゃんを 身に着けてキラキラ感やさり気ない可愛さを 楽しんでください✨ <素材・サイズ等> ●素材:レジン ●サイズ:おばけちゃんのみの大きさ 約 横 12mm 縦14mm ●必ずピアス 又は イヤリングを オプションからお選び下さい。 ⚫プレゼント包装も無料でご用意してますので ご希望の方は備考欄またはメッセージにて ご連絡下さい。 ⚫安心のダンボール箱へ梱包してお送りしております。 <商品につきましての注意事項> ・写真と色味が、若干異なる場合がございます。ご了承ください。 ・金属アレルギーの方は樹脂のイヤリングやピアスの 金具をご用意しておりますのでそちらをお選び下さい ・アクセサリーパーツを繋ぐ丸カンなどは 金属アレルギー対応のものではないので気になる方は 御遠慮下さい ・不良品以外の返品、返金は出来かねますので ご質問がございましたら、お気軽にお聞きください。 ※それ以外のお客様都合の再送の場合は別途 追加の再送料とまして300円を頂いておりますので 登録のご住所やお名前のご確認を今一度ご確認をお願い致します。
  • 作品画像

    にゃんとカップケーキ レモン イヤリング&ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前迷った末白猫ちゃんの方をお願いしたのですが黒猫ちゃんの方もお願いしてしまいました。 やっぱり凄くかわいいです。 レモンのカップケーキもおいしそうでかわいくてでも色味が少し大人っぽくてかわいくなりすぎてないのがとても良かったです。 耳がレモンなのもかわいいです。
    2026年4月30日
    by utumi-fuwako
    marirol_sasakiさんのショップ
    marirol_sasakiからの返信
    再びのご縁ありがとうございます✨ どちらも違った印象になるのでその日の気分や お洋服に合わせて楽しんで頂けたらと思います! 可愛い中にも可愛くなりすぎない上品さを 目指しているので気に入って頂けて嬉しいです♡ ぜひまたのご縁をお待ちしております!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月30日 by utumi-fuwako

    以前迷った末白猫ちゃんの方をお願いしたのですが黒猫ちゃんの方もお願いしてしまいました。 やっぱり凄くかわいいです。 レモンのカップケーキもおいしそうでかわいくてでも色味が少し大人っぽくてかわいくなりすぎてないのがとても良かったです。 耳がレモンなのもかわいいです。

  • 作品画像

    お花の月猫 イエロー イヤリング&ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    デザインも色味もサイズ感もすごくかわいくて着ける前からとてもうきうきしてます どちらの色にするかすごく迷ったのですが両方にすれば良かったなとなってます
    2026年3月13日
    by utumi-fuwako
    marirol_sasakiさんのショップ
    marirol_sasakiからの返信
    この度もご購入頂きましてありがとうございます! うきうきな気分になって頂いてとても嬉しいです✨ もうひとつのブルーもお花などまた違った印象で 黒猫との組み合わせが素敵なので またご検討頂ければと思います🐈‍⬛.*˚ ぜひまたのご縁をお待ちしております(*´`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月13日 by utumi-fuwako

    デザインも色味もサイズ感もすごくかわいくて着ける前からとてもうきうきしてます どちらの色にするかすごく迷ったのですが両方にすれば良かったなとなってます

  • 作品画像

    にゃんとかすみ草のさくらんぼ イヤリング&ピアス ラベンダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりすみません🙇‍♀️ さくらんぼモチーフと猫ちゃんがとてもかわいいです🍒 お色味もとてもきれいです✨️ 仕事でもプライベートでも大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!
    2026年2月22日
    by korinakkuma
    marirol_sasakiさんのショップ
    marirol_sasakiからの返信
    この度はご購入頂きまして ありがとうございます✨ 色味は何回も試作しとても拘って制作 しているので気に入って頂けて とても嬉しいです🍒 ぜひお仕事もプライベートも たくさん身に付けて楽しんで 頂けると幸いです♡ ぜひまたのご縁をお待ちしております
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月22日 by korinakkuma

    レビュー遅くなりすみません🙇‍♀️ さくらんぼモチーフと猫ちゃんがとてもかわいいです🍒 お色味もとてもきれいです✨️ 仕事でもプライベートでも大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!

レビューをすべて見る