ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

「丸型ステッカー《DOG ON BOARD》マット加工 車・バイク・自転車にも貼れる!かわいくて丈夫なステッカー登場!

777
残り2
4
【P.P brown 車ステッカー|屋外OK・UVラミネート加工】 ラッキーセブン価格のステッカーで、 乗る人をそっと守る“おまもり”のような1枚。 ハートのサングラスでドライブ中のPちゃんが、あなたの愛車にも乗り込んじゃう?! ユルさと品のバランスが絶妙なイラストで、「Dog on board」ステッカーの新定番に。 犬好きさんへのプレゼントにもぴったりです 光沢を抑えたマット加工で、シックで高級感のある質感に仕上げました。 ⸻ 特徴 ・屋外対応!耐水・耐候性:UVラミネート加工で色あせしにくく、雨や日差しにも強い! ・サイズ:9cm 円形 ・デザイン:手描き風のモノクロイラストが、車の雰囲気を邪魔せずオシャレに馴染みます。 ・貼るだけ簡単!:リアウィンドウやサイド、バンパーなどお好きな場所に◎ ⸻ こんな方におすすめ ・「かわいすぎない犬ステッカー」を探していた方 ・ おでかけ好きなワンちゃんの飼い主さん ・ 車にちょっとした“遊び心”をプラスしたい方 ⸻ 複数買い&お友達へのギフトにも人気です! 返品交換不可
【P.P brown 車ステッカー|屋外OK・UVラミネート加工】 ラッキーセブン価格のステッカーで、 乗る人をそっと守る“おまもり”のような1枚。 ハートのサングラスでドライブ中のPちゃんが、あなたの愛車にも乗り込んじゃう?! ユルさと品のバランスが絶妙なイラストで、「Dog on board」ステッカーの新定番に。 犬好きさんへのプレゼントにもぴったりです 光沢を抑えたマット加工で、シックで高級感のある質感に仕上げました。 特徴 ・屋外対応!耐水・耐候性:UVラミネート加工で色あせしにくく、雨や日差しにも強い! ・サイズ:9cm 円形 ・デザイン:手描き風のモノクロイラストが、車の雰囲気を邪魔せずオシャレに馴染みます。 ・貼るだけ簡単!:リアウィンドウやサイド、バンパーなどお好きな場所に◎ こんな方におすすめ ・「かわいすぎない犬ステッカー」を探していた方 ・ おでかけ好きなワンちゃんの飼い主さん 車にちょっとした“遊び心”をプラスしたい方 複数買い&お友達へのギフトにも人気です! 返品交換不可

サイズ

9cm円

発送までの目安

1日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    犬服 夏の熱中症対策に!クールウェア  

    作家・ブランドのレビュー 星5
    スポーツタンクトップは、普段のお散歩以外にも暑い季節のアジリティやオビディエンスの練習で愛用しています。先生が『着せてください』と言ってくださるので、濡らして乾いたらまた濡らして…とヘビロテです。サイズが絶妙なフィットで、涼しくて動きやすいのだなぁとわかります。アイボリーを選びましたが、毎日の芝生ゴロスリでも汚れが染みつきません。 クールウェアはギンガムチェック。着せやすくてかわいくて!  Tシャツとトートバッグのイラストがかわいくて。新作もたのしみにしています!  ステッカーも車に貼って、インギー車。
    2026年6月2日
    by 11202024
    CHANDYシャンディさんのショップ
    CHANDYシャンディからの返信
    レビューに今気づきました、遅くなり申し訳ございません🙇 とっても嬉しいレビューをありがとうございます🥹✨ 毎日の練習やお散歩でたくさん着ていただき、先生にも「着せてください」と言っていただけたとのこと、本当に感激です🐶😭 「絶妙なフィット」「動きやすい」と感じていただけたことや、濡らしては乾かしながらヘビロテしていただけていることは、作り手として何より嬉しいお言葉でした。 クールウェアはもちろん、Tシャツやトートバッグ、ステッカーまで楽しんでいただきありがとうございます🐾これからも、かぐらちゃんファミリーが嬉しくなるものをお届けできるよう頑張ります。 素敵なお写真と温かいご感想を、本当にありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by 11202024

    スポーツタンクトップは、普段のお散歩以外にも暑い季節のアジリティやオビディエンスの練習で愛用しています。先生が『着せてください』と言ってくださるので、濡らして乾いたらまた濡らして…とヘビロテです。サイズが絶妙なフィットで、涼しくて動きやすいのだなぁとわかります。アイボリーを選びましたが、毎日の芝生ゴロスリでも汚れが染みつきません。 クールウェアはギンガムチェック。着せやすくてかわいくて!  Tシャツとトートバッグのイラストがかわいくて。新作もたのしみにしています!  ステッカーも車に貼って、インギー車。

レビューをすべて見る