ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【M】国産コットン100%とんがり帽(全5色)

3
国産コットン100%の糸で丁寧に編み上げたとんがり帽子です。 手洗いでお洗濯も可能ですので、デイリーユースにお使い頂けますよ♪ Mサイズ~は新生児の頃よりも少し成長がゆっくりになる1歳前後からが対象のサイズですので、比較的長くお使い頂けると思います。 お誕生日フォト等の記念写真や夏のお出かけのお供にいかがでしょうか?? 畳んでもしわになりにくく、軽いので持ち運びにも便利です^^ --○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○-- ご注文の際は備考欄にご希望のカラーをご記載ください。 こちらはMサイズの注文ページとなります。 ご注文を頂いてからの製作になりますので、発送までにお時間頂いております。(現在は1~2週間程度となっております) ※こちらは帽子のみの販売となります。女の子の着用picにあるチョウチョブローチは含まれませんのでご注意下さい。 【カラー】 写真2枚目左上から 生成り ライトグレー インディゴ マスタード スカイブルー 【サイズ】 Mサイズ....頭囲45~49cm ※すべてハンドメイドでの製作ですので、サイズに若干の個体差があります。 あらかじめご了承下さい。 ご質問等あればお気軽にお問い合わせくださいね! ※お洗濯について 型崩れを防ぐ為、優しく手洗いして下さい。 洗濯後は形を整えて平干しして下さい。 ---------------------------------- どんぐり帽 小人帽 こびと帽 プレゼント 
国産コットン100%の糸で丁寧に編み上げたとんがり帽子です。 手洗いでお洗濯も可能ですので、デイリーユースにお使い頂けますよ♪ Mサイズ~は新生児の頃よりも少し成長がゆっくりになる1歳前後からが対象のサイズですので、比較的長くお使い頂けると思います。 お誕生日フォト等の記念写真や夏のお出かけのお供にいかがでしょうか?? 畳んでもしわになりにくく、軽いので持ち運びにも便利です^^ --○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○--○-- ご注文の際は備考欄にご希望のカラーをご記載ください。 こちらはMサイズの注文ページとなります。 ご注文を頂いてからの製作になりますので、発送までにお時間頂いております。(現在は1~2週間程度となっております) ※こちらは帽子のみの販売となります。女の子の着用picにあるチョウチョブローチは含まれませんのでご注意下さい。 【カラー】 写真2枚目左上から 生成り ライトグレー インディゴ マスタード スカイブルー 【サイズ】 Mサイズ....頭囲45~49cm ※すべてハンドメイドでの製作ですので、サイズに若干の個体差があります。 あらかじめご了承下さい。 ご質問等あればお気軽にお問い合わせくださいね! ※お洗濯について 型崩れを防ぐ為、優しく手洗いして下さい。 洗濯後は形を整えて平干しして下さい。 ---------------------------------- どんぐり帽 小人帽 こびと帽 プレゼント 
  • 作品画像

    【S】フワモコとんがり帽(ホワイト)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    あまりこちらのシステムが分かっておらず、レビューが書けておりませんで申し訳ございませんでした。 いつも愛用させて頂いてます。 フワモコとても可愛いくて気に入りました☺︎ 次回のベレー帽も楽しみです! ありがとうございます。
    2016年3月4日
    by aiuemily
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年3月4日 by aiuemily

    あまりこちらのシステムが分かっておらず、レビューが書けておりませんで申し訳ございませんでした。 いつも愛用させて頂いてます。 フワモコとても可愛いくて気に入りました☺︎ 次回のベレー帽も楽しみです! ありがとうございます。

  • 作品画像

    【46cm】バンブーコットンさんかく帽(ベージュ)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつもありがとうございます♡これからも、ずっと愛用し続けます♡
    2016年1月25日
    by yk0327
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年1月25日 by yk0327

    いつもありがとうございます♡これからも、ずっと愛用し続けます♡

  • 作品画像

    再販【M】フワモコとんがり帽(イエロー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛い帽子で、五回目のリピート買いです(*´∇`*)1歳になる娘は、ロムチャメさんの帽子は嫌がることなくすすんで被ります♡♡今回の黄色の帽子は、伸びにくい素材の毛糸かな?と感じました。チクチクせず、ふわふわ気持ちいいので、早速娘もお気に入りです!毛糸も可愛い種類のばかりで、新作も楽しみにしています!
    2016年1月22日
    by yuhki1111
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年1月22日 by yuhki1111

    とっても可愛い帽子で、五回目のリピート買いです(*´∇`*)1歳になる娘は、ロムチャメさんの帽子は嫌がることなくすすんで被ります♡♡今回の黄色の帽子は、伸びにくい素材の毛糸かな?と感じました。チクチクせず、ふわふわ気持ちいいので、早速娘もお気に入りです!毛糸も可愛い種類のばかりで、新作も楽しみにしています!

レビューをすべて見る