
いつもありがとうございます♡これからも、ずっと愛用し続けます♡

とっても可愛い帽子で、五回目のリピート買いです(*´∇`*)1歳になる娘は、ロムチャメさんの帽子は嫌がることなくすすんで被ります♡♡今回の黄色の帽子は、伸びにくい素材の毛糸かな?と感じました。チクチクせず、ふわふわ気持ちいいので、早速娘もお気に入りです!毛糸も可愛い種類のばかりで、新作も楽しみにしています!
とてもかわいくて被りやすくて、ムスメもお出かけする時は自分で持ってきて被ってます(´◡͐`) これから寒い日が続きそうなので重宝しそうです♪ ありがとうございました☆
【S】フワモコとんがり帽(ホワイト)
あまりこちらのシステムが分かっておらず、レビューが書けておりませんで申し訳ございませんでした。 いつも愛用させて頂いてます。 フワモコとても可愛いくて気に入りました☺︎ 次回のベレー帽も楽しみです! ありがとうございます。