ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

友禅和紙の小物入れ/あやめ青、黒

980
残り0

ひとり2まで

1
いつもご覧いただきましてありがとうございます。 「あなたなら何入れる?」 アクセサリーやお薬、お裁縫セット、イヤホンなどなど・・・ 小さくて迷子になりがちな物たちを可愛く収納、ころんとしたフォルムが可愛い 友禅和紙の小物入れです。 バッグにインして携帯できるので便利ですよ〜 今回のご紹介は大人っぽいあやめ柄の色違い2種類。 価格はおひとつの単品価格です。 蓋部分は丸く湾曲させて柄がより綺麗に見えるようにしています。 マグネットで開け閉めも簡単。入れた物が出てしまうこともありません。 バッグの中に入れておいても型崩れしにくい硬さです。 内側には揉み和紙を使用しているので 当たりが柔らかくなり衝撃から入れた物を守ります。 外寸サイズ 7.5cm × 5cm × 3.2cm 横幅内寸 約6.5cm こちらは各1点の価格です。 もちろんオーダーも承っております。 お気軽にご相談くださいませ。 ご購入の際にはお色をご指定ください。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。 「あなたなら何入れる?」 アクセサリーやお薬、お裁縫セット、イヤホンなどなど・・・ 小さくて迷子になりがちな物たちを可愛く収納、ころんとしたフォルムが可愛い 友禅和紙の小物入れです。 バッグにインして携帯できるので便利ですよ〜 今回のご紹介は大人っぽいあやめ柄の色違い2種類。 価格はおひとつの単品価格です。 蓋部分は丸く湾曲させて柄がより綺麗に見えるようにしています。 マグネットで開け閉めも簡単。入れた物が出てしまうこともありません。 バッグの中に入れておいても型崩れしにくい硬さです。 内側には揉み和紙を使用しているので 当たりが柔らかくなり衝撃から入れた物を守ります。 外寸サイズ 7.5cm × 5cm × 3.2cm 横幅内寸 約6.5cm こちらは各1点の価格です。 もちろんオーダーも承っております。 お気軽にご相談くださいませ。 ご購入の際にはお色をご指定ください。

サイズ

7.5 × 5 × 3.2

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
260追加送料30円)
全国一律

購入の際の注意点

ご注文を受けてから制作となることもございますので 画像と柄の配置が異なる場合もございます。 混み合っている場合など お届けまでお時間がかかる場合もございますのでご了承の上で購入いただきますようお願いいたします。 <配送方法> *基本的には封筒に入れて普通郵便で発送いたします。 *複数個のご購入や他商品との同梱の場合はその都度梱包、配送方法が変わりますので予めご了承ください。 *ミンネのシステム上 送料が実際の送料より多く請求される場合があります。 その場合実際の送料との差額については切手でのご返金とさせていただいております。 予めご了承ください。 *ラッピングオプションをご購入の方にはラッピング方法についてご購入後にご相談させていただきます。 複数個の注文もお受けいたします。 お気軽にメッセージからお問い合わせください。
  • 作品画像

    hiyoko1019さまオーダー品専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    凄く素敵でした!!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩
    2026年6月16日
    by hiyoko1019
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by hiyoko1019

    凄く素敵でした!!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

  • 作品画像

    mi-3nさま オーダー品専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。
    2026年6月11日
    by mi-3n
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by mi-3n

    無事届きました。

  • 作品画像

    mamachaさまオーダー品専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お願いした作品はどれも手触りが良く、使い勝手も良さそうです。軽いのもいいですよね。和紙の雰囲気で違うのもいいです。 今回もいろいろわがままを聞いてくださってありがとうございました。
    2026年5月6日
    by mamacya
    min-paperさんのショップ
    min-paperからの返信
    いつもたくさんご依頼くださりありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。お褒めの言葉もいただき励みになります!いつもお待たせしてしまい申し訳ないですが、気長にお待ちくださり感謝です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。またのご依頼をお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月6日 by mamacya

    お願いした作品はどれも手触りが良く、使い勝手も良さそうです。軽いのもいいですよね。和紙の雰囲気で違うのもいいです。 今回もいろいろわがままを聞いてくださってありがとうございました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記