ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

A.bear テディベア ちびっ子ベア 右

8,900
残り1
8
ご覧頂きありがとうございます! 生地:モヘア(シュタイフ社製) お目め:グラスアイ ずぼん:コットン100% マグカップ:陶器 毛糸 サイズ:約9cm 手のひらにおさまる小さな小さなtiny bear。 小さくても本格的な作りで手足首は可動し、 しっかりとした重みもあり手のひらに乗せても とても存在感があります。 ツインズの画像の向かって左側の子です! (本当はトリプルでしたが訳あって        ツインズになりました) このツインズはどちらもとっても愛らしい お顔の子達で、さくらんぼ🍒のマグカップが とってもお気に入り! いつも首からぶら下げています! お首はニュアンスカラーの毛糸を巻いてます! 小さいながらもオシャレさんな子達なのです。 微妙にお顔が違いますので お好みの方を選んでください。 注意事項も一読して下さい(*^^*)
ご覧頂きありがとうございます! 生地:モヘア(シュタイフ社製) お目め:グラスアイ ずぼん:コットン100% マグカップ:陶器 毛糸 サイズ:約9cm 手のひらにおさまる小さな小さなtiny bear。 小さくても本格的な作りで手足首は可動し、 しっかりとした重みもあり手のひらに乗せても とても存在感があります。 ツインズの画像の向かって左側の子です! (本当はトリプルでしたが訳あって        ツインズになりました) このツインズはどちらもとっても愛らしい お顔の子達で、さくらんぼ🍒のマグカップが とってもお気に入り! いつも首からぶら下げています! お首はニュアンスカラーの毛糸を巻いてます! 小さいながらもオシャレさんな子達なのです。 微妙にお顔が違いますので お好みの方を選んでください。 注意事項も一読して下さい(*^^*)

サイズ

高さ約9cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
700追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

✼••┈┈発送について┈┈••✼ 基本的にゆうパックを利用致しますため申し訳ございませんが【土日祝】の発送は行いませんのでご理解下さい。 ✼••┈┈取扱いについて┈┈••✼ 小さなパーツもございますし、無理なお取り扱いをされますと壊れて中の手足をつないでいるジョイント(金具)で怪我をする場合がございます為、小さなお子様には不向きです。 ✼••┈┈アンティーク感┈┈••✼ お顔や手足が汚れて見えるのもあえて色を付けております。 (布用絵の具やコスメを使う事もございます) お洋服はあえて縫い目を粗くしたり、 ほつれた状態のままにしたり…とアンティークな仕様にしている事もあります。 最後に… 「A.bear」は全て手縫いです。手作りの温かみを感じて頂けると嬉しいです(*^^*) 長文を一読して下さりありがとうございましたm(__)m 基本、お洗濯はお控え下さい。 製作の工程上、後頭部の首元近くに玉留めが必ず2つありますがその玉留めは引っ張らないで下さい。
  • 作品画像

    A.bear ぞうさん No.0118 テディベア

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事にぞうさんが我が家に到着しました✨ 購入時〜発送準備〜発送〜発送後に至るまで、大変迅速で丁寧であたたかいご対応、本当にありがとうございます。 届いた瞬間の特別感、ぞうさんが旅をするために入っていたギフトBOXもとてもカントリーで可愛らしくて、早く会いたい反面開けるのが躊躇われました🤭 開けた瞬間、緩衝材に包まれているぞうさんが赤ちゃんのようで本当に本当に愛おしくて、初めましてと声をかけながらご対面💕 このような素敵な御縁に恵まれて感無量です。 この度は本当にありがとうございました🍀⋆゜
    2026年6月20日
    by nao24kawa
    𝓐.𝓫𝓮𝓪𝓻さんのショップ
    𝓐.𝓫𝓮𝓪𝓻からの返信
    お忙しい中レビューを頂き誠にありがとうございますm(__)m お手元に届いた瞬間から箱を開けるまでのドキドキ感がとても伝わってくる…なんだか物語を見ているような感覚でメッセージを読ませて頂きました。 大切に大切に箱を開けて下さったのが目に浮かびます(*^^*) こちらこそいつも丁寧なメッセージを頂きありがとうございます! 温かさと素敵なお人柄を感じられました。 そんな方にぞうさんのご家族になって頂けて私も本当に幸せです。 またいつの日かご縁を頂ける事を楽しみにしております(*^^*) 本当にありがとうございましたm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by nao24kawa

    無事にぞうさんが我が家に到着しました✨ 購入時〜発送準備〜発送〜発送後に至るまで、大変迅速で丁寧であたたかいご対応、本当にありがとうございます。 届いた瞬間の特別感、ぞうさんが旅をするために入っていたギフトBOXもとてもカントリーで可愛らしくて、早く会いたい反面開けるのが躊躇われました🤭 開けた瞬間、緩衝材に包まれているぞうさんが赤ちゃんのようで本当に本当に愛おしくて、初めましてと声をかけながらご対面💕 このような素敵な御縁に恵まれて感無量です。 この度は本当にありがとうございました🍀⋆゜

  • 作品画像

    A.bear テディベア No.0117

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事にくまちゃんを受け取りました。 どこから見てもかわいい~の言葉しか出てきません。 小さいのにその存在感は手に乗せるとしっかり感じます。 くたくた、ゆらゆらそして何とも言えない頼りなげな表情は 思わずぎゅっと抱きしめてあげたくなりますね。 白いロンパースもすごく似合っていてかわいさ倍増です。 お時間をかけてとても丁寧に作られているくまちゃんやお洋服からは 作り手の方の思いが伝わってきて温かい気持ちになりました。 こんなかわいいくまちゃんを作って下さって本当に有難うございました。 ずっと大切にします。 またこれからもギャラリーの方にお邪魔させて頂きます。
    2026年6月4日
    by komomo1017
    𝓐.𝓫𝓮𝓪𝓻さんのショップ
    𝓐.𝓫𝓮𝓪𝓻からの返信
    お忙しい中レビューを頂きありがとうございますm(__)m たくさんのお褒めのお言葉に涙が出そうなほど嬉しいです! こちらこそ毎回とたも心の温まるお優しく丁寧なメッセージを頂きメッセージを頂くたびに心がほどけるような嬉しい気持ちになっていました。 ベアちゃんはし寄り道せずにしっかりママの元へ無事に到着し 安心いたしました。 ご報告を頂きありがとうございました。 ぜひぜひ!お時間のある時にまたギャラリーやインスタを覗いてやって下さいm(__)m そしてまたご縁がございますことを心より楽しみにしております! 本当にありがとうございましたm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by komomo1017

    本日無事にくまちゃんを受け取りました。 どこから見てもかわいい~の言葉しか出てきません。 小さいのにその存在感は手に乗せるとしっかり感じます。 くたくた、ゆらゆらそして何とも言えない頼りなげな表情は 思わずぎゅっと抱きしめてあげたくなりますね。 白いロンパースもすごく似合っていてかわいさ倍増です。 お時間をかけてとても丁寧に作られているくまちゃんやお洋服からは 作り手の方の思いが伝わってきて温かい気持ちになりました。 こんなかわいいくまちゃんを作って下さって本当に有難うございました。 ずっと大切にします。 またこれからもギャラリーの方にお邪魔させて頂きます。

  • 作品画像

    A.bear テディベア No.0116

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて愛おしいクマちゃんが、お家に来てくれました🏠🌱 いつまでも抱きしめていたくなるクタクタ感と可愛らしさにメロメロです。そしてポーズもたくさん出来るので色んな表情を見せてくれる素敵な子です🧸 到着までのやり取りもとても心が温かくなり、素敵なご縁に感謝しかありません🕊 この度は素敵なご縁、ありがとうございました! つぎはクマちゃんのお友達も見つけたいなと思います🍀︎
    2026年5月14日
    by ruby27
    𝓐.𝓫𝓮𝓪𝓻さんのショップ
    𝓐.𝓫𝓮𝓪𝓻からの返信
    お忙しい中レビューを頂き誠にありがとうございますm(__)m とても温かいメッセージをたくさん頂き読ませて頂く度に心がじわぁ…と温かくなり、時にはうるっとしてしまうようなもったいないぐらいのお言葉を頂き私は本当に励みになりました。 とても素敵な方にベアちゃんのママになって頂き嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです! 素敵なお写真まで撮って添付して頂きありがとうございます🙇‍♀️ 後ろのディスプレイ家具もとてもおしゃれですね✨✨ こんな素敵なママに迎え入れてもらってベアちゃんとっても幸せだと思います❤️ こちらこそ最高のご縁を頂けて感謝の思いでいっぱいです‼️ またお時間のございます時にショップを覗いて頂けると嬉しいです☺️ ベアちゃんがたくさんの幸せを運びますように〜・:*+.
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月14日 by ruby27

    とても可愛くて愛おしいクマちゃんが、お家に来てくれました🏠🌱 いつまでも抱きしめていたくなるクタクタ感と可愛らしさにメロメロです。そしてポーズもたくさん出来るので色んな表情を見せてくれる素敵な子です🧸 到着までのやり取りもとても心が温かくなり、素敵なご縁に感謝しかありません🕊 この度は素敵なご縁、ありがとうございました! つぎはクマちゃんのお友達も見つけたいなと思います🍀︎

レビューをすべて見る