ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【セミオーダー】クレイケーキ * リボンケーキ black

3,800
残り3
17
ホイップで装飾した リボンのクレイケーキ♡ こちらはblackリボンの販売ページになります 🖤ˊ˗ トッパーをあわせて お誕生日などのイベントにもおすすめです🎂♡ ※こちらはセミオーダークレイケーキになります ご注文、ご入金確認が完了しましたら 製作に入らせていただきます 納期は2週間〜となります📦 (他の製作との進み具合によりお届け日数に変動があります) ※カラー変更不可 ((素材)) クレイ(軽量粘土)、発泡スチロール、その他装飾
ホイップで装飾した リボンのクレイケーキ♡ こちらはblackリボンの販売ページになります 🖤ˊ˗ トッパーをあわせて お誕生日などのイベントにもおすすめです🎂♡ ※こちらはセミオーダークレイケーキになります ご注文、ご入金確認が完了しましたら 製作に入らせていただきます 納期は2週間〜となります📦 (他の製作との進み具合によりお届け日数に変動があります) ※カラー変更不可 ((素材)) クレイ(軽量粘土)、発泡スチロール、その他装飾

サイズ

土台直径12cm×高さ約8cm

発送までの目安

14日

配送方法・送料

宅配便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

【 お取り扱い上のご注意 】 ・クレイケーキは鑑賞用のケーキのため たべることはできませんのでご注意ください ・商品は1つ1つ手作りの作品となります ハンドメイド品となりますことを ご理解の上ご購入をお願い致します ・商品画像は実物に近いお色、形、作品イメージ となるよう撮影を心がけておりますが、 お写真と多少の誤差がある場合もございます お色味、イメージ違い等による 返品・交換は受けつけておりませんので あらかじめご了承ください ・表示価格はクレイケーキのみの販売価格となります 周りの装飾は含まれませんのでご了承くださいませ 【 配送について 】 ・送料はゆうパック着払いとなります 日時指定はなしで発送致しますので、ご希望がございましたらご連絡くださいませ
  • 作品画像

    【完成品】おままごとおやつ * 琥珀糖ソーダ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    あじさいカラーの琥珀糖ソーダ とっても可愛いです🫧 琥珀糖って簡単には作れないけれど キラキラしていて 見ているだけで楽しくなっちゃうので こんな商品があればいいな〜という 私の心の中を読んだかのように(笑) とっても素敵な作品を 作ってくださって嬉しかったです✨️ ソーダ本体と別添で ハート型の琥珀糖が付いていたので 本体の上にちょこんと乗せてみました🩵 ラッピングに使われていた レースのリボンもとっても可愛かったです♡♡♡
    2026年6月22日
    by miyu-myu
    c o t o nさんのショップ
    c o t o nからの返信
    みゆちゃん♡いつもありがとうございます❕ 琥珀糖きらきらしててすごく可愛いですよね💎🤍見ているだけで楽しくなっちゃうのわかります🥹💓 あったらいいなの作品をお届けできてよかったです😆💞 ハートの琥珀糖やリボンまでご活用くださりありがとうございます😭✨きらきらの透明感をぜひ楽しんでもらえたら何よりです🫧 可愛いお写真もいつもありがとうございます🥹🤍拝見させていただく時間がすごく幸せです..🌿この度もご購入くださりありがとうございました🙇‍♀️🩵
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by miyu-myu

    あじさいカラーの琥珀糖ソーダ とっても可愛いです🫧 琥珀糖って簡単には作れないけれど キラキラしていて 見ているだけで楽しくなっちゃうので こんな商品があればいいな〜という 私の心の中を読んだかのように(笑) とっても素敵な作品を 作ってくださって嬉しかったです✨️ ソーダ本体と別添で ハート型の琥珀糖が付いていたので 本体の上にちょこんと乗せてみました🩵 ラッピングに使われていた レースのリボンもとっても可愛かったです♡♡♡

  • 作品画像

    【完成品】おままごとおやつ * チョコバナナパンケーキ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    あまりにも可愛かったので2つ購入しました😋✨以前桜モンブランでお世話になりましたが本当にどれも可愛いです🌸今後も作品楽しみにしてます!
    2026年6月5日
    by 茶々
    c o t o nさんのショップ
    c o t o nからの返信
    レビューありがとうございます💌素敵なお写真も載せていただきとっても嬉しいです🥲✨ 桜モンブランに引き続き、今回のパンケーキもお迎えくださりありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )♡どれも可愛いといっていただけて、これからも作品作り頑張ろうと思いました🧁!!いつも楽しみにしてくださって本当にありがとうございます🤍またぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️🌼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by 茶々

    あまりにも可愛かったので2つ購入しました😋✨以前桜モンブランでお世話になりましたが本当にどれも可愛いです🌸今後も作品楽しみにしてます!

  • 作品画像

    【完成品】おままごとおやつ * チョコバナナパンケーキ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    cotonさんのパンケーキはボリュームがあって、重なったところがもちっと、ふにっとしててずーっと眺めてられます⑅* クリームもチョコもナッツもお砂糖もアイスがちょっと溶けてるとこも本物みたいで美味しそう♡今回購入できて本当によかったです*.
    2026年6月2日
    by koselig rom SHOP
    c o t o nさんのショップ
    c o t o nからの返信
    パンケーキお迎えくださりありがとうございます🥞🤎パンケーキのもちっと、ふにっとしてるところ、言葉で表現するのが難しいのですが、本当に重なっている空気感を大事にしていたのでレビューを拝見させていただきすごく嬉しかったです🥲✨クリーム、チョコ、ナッツ、、、と細いところまで見てくださりありがとうございます🥹🤍お伝えしたかったこと全部気づいてくださって本当に嬉しかったです❣️🥺この度はご購入いただき誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by koselig rom SHOP

    cotonさんのパンケーキはボリュームがあって、重なったところがもちっと、ふにっとしててずーっと眺めてられます⑅* クリームもチョコもナッツもお砂糖もアイスがちょっと溶けてるとこも本物みたいで美味しそう♡今回購入できて本当によかったです*.

レビューをすべて見る