ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

配送について

5
◯ 配送について クレイケーキとおままごとおやつは 配送方法が異なります 下記をご一読いただきましてから ご購入のお手続きをお願いいたします 【クレイケーキ】 ※ 送料はゆうパック着払いとなります 埼玉県からの発送です 【おままごとおやつ】 ※普通郵便での発送となります 注文時に送料をお支払いいただきます 送料には梱包資材等の費用も含まれております 送料は各商品ページをご覧くださいませ 複数に分けてお会計された場合は都度送料がかかりますのでまとめてのご注文がおすすめです◎ 同じお届け先の場合はおひとつにまとめて発送をさせていただいております 送料の返金はできかねますのでご了承ください (別々での発送をご希望の場合はご連絡ください)
◯ 配送について クレイケーキとおままごとおやつは 配送方法が異なります 下記をご一読いただきましてから ご購入のお手続きをお願いいたします 【クレイケーキ】 ※ 送料はゆうパック着払いとなります 埼玉県からの発送です 【おままごとおやつ】 ※普通郵便での発送となります 注文時に送料をお支払いいただきます 送料には梱包資材等の費用も含まれております 送料は各商品ページをご覧くださいませ 複数に分けてお会計された場合は都度送料がかかりますのでまとめてのご注文がおすすめです◎ 同じお届け先の場合はおひとつにまとめて発送をさせていただいております 送料の返金はできかねますのでご了承ください (別々での発送をご希望の場合はご連絡ください)
  • 作品画像

    【完成品】おままごとおやつ * 琥珀糖ソーダ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    あじさいカラーの琥珀糖ソーダ とっても可愛いです🫧 琥珀糖って簡単には作れないけれど キラキラしていて 見ているだけで楽しくなっちゃうので こんな商品があればいいな〜という 私の心の中を読んだかのように(笑) とっても素敵な作品を 作ってくださって嬉しかったです✨️ ソーダ本体と別添で ハート型の琥珀糖が付いていたので 本体の上にちょこんと乗せてみました🩵 ラッピングに使われていた レースのリボンもとっても可愛かったです♡♡♡
    2026年6月22日
    by miyu-myu
    c o t o nさんのショップ
    c o t o nからの返信
    みゆちゃん♡いつもありがとうございます❕ 琥珀糖きらきらしててすごく可愛いですよね💎🤍見ているだけで楽しくなっちゃうのわかります🥹💓 あったらいいなの作品をお届けできてよかったです😆💞 ハートの琥珀糖やリボンまでご活用くださりありがとうございます😭✨きらきらの透明感をぜひ楽しんでもらえたら何よりです🫧 可愛いお写真もいつもありがとうございます🥹🤍拝見させていただく時間がすごく幸せです..🌿この度もご購入くださりありがとうございました🙇‍♀️🩵
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by miyu-myu

    あじさいカラーの琥珀糖ソーダ とっても可愛いです🫧 琥珀糖って簡単には作れないけれど キラキラしていて 見ているだけで楽しくなっちゃうので こんな商品があればいいな〜という 私の心の中を読んだかのように(笑) とっても素敵な作品を 作ってくださって嬉しかったです✨️ ソーダ本体と別添で ハート型の琥珀糖が付いていたので 本体の上にちょこんと乗せてみました🩵 ラッピングに使われていた レースのリボンもとっても可愛かったです♡♡♡

  • 作品画像

    【完成品】おままごとおやつ * チョコバナナパンケーキ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    あまりにも可愛かったので2つ購入しました😋✨以前桜モンブランでお世話になりましたが本当にどれも可愛いです🌸今後も作品楽しみにしてます!
    2026年6月5日
    by 茶々
    c o t o nさんのショップ
    c o t o nからの返信
    レビューありがとうございます💌素敵なお写真も載せていただきとっても嬉しいです🥲✨ 桜モンブランに引き続き、今回のパンケーキもお迎えくださりありがとうございました( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )♡どれも可愛いといっていただけて、これからも作品作り頑張ろうと思いました🧁!!いつも楽しみにしてくださって本当にありがとうございます🤍またぜひよろしくお願いいたします🙇‍♀️🌼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月5日 by 茶々

    あまりにも可愛かったので2つ購入しました😋✨以前桜モンブランでお世話になりましたが本当にどれも可愛いです🌸今後も作品楽しみにしてます!

  • 作品画像

    【完成品】おままごとおやつ * チョコバナナパンケーキ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    cotonさんのパンケーキはボリュームがあって、重なったところがもちっと、ふにっとしててずーっと眺めてられます⑅* クリームもチョコもナッツもお砂糖もアイスがちょっと溶けてるとこも本物みたいで美味しそう♡今回購入できて本当によかったです*.
    2026年6月2日
    by koselig rom SHOP
    c o t o nさんのショップ
    c o t o nからの返信
    パンケーキお迎えくださりありがとうございます🥞🤎パンケーキのもちっと、ふにっとしてるところ、言葉で表現するのが難しいのですが、本当に重なっている空気感を大事にしていたのでレビューを拝見させていただきすごく嬉しかったです🥲✨クリーム、チョコ、ナッツ、、、と細いところまで見てくださりありがとうございます🥹🤍お伝えしたかったこと全部気づいてくださって本当に嬉しかったです❣️🥺この度はご購入いただき誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by koselig rom SHOP

    cotonさんのパンケーキはボリュームがあって、重なったところがもちっと、ふにっとしててずーっと眺めてられます⑅* クリームもチョコもナッツもお砂糖もアイスがちょっと溶けてるとこも本物みたいで美味しそう♡今回購入できて本当によかったです*.

レビューをすべて見る