ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミモザとユーカリのガーランド ミニスワッグ3個セット

1,600
残り0
10
ふんわりとしたミモザの黄色と、やさしいグリーンのユーカリを合わせた、春らしいガーランドです。 約14cmのミニスワッグを3つセットにし、麻ひもにウッドピンチで留めて仕上げました。 写真やカードと一緒に飾って、オリジナルのディスプレイをお楽しみいただけます。 ナチュラルで優しい雰囲気なので、リビングや玄関、ワークスペースのアクセントにもおすすめです。 こちらは昨年もご好評いただいた、人気デザインです。 クリックポスト発送です。 ミモザのリースも販売中です!
ふんわりとしたミモザの黄色と、やさしいグリーンのユーカリを合わせた、春らしいガーランドです。 約14cmのミニスワッグを3つセットにし、麻ひもにウッドピンチで留めて仕上げました。 写真やカードと一緒に飾って、オリジナルのディスプレイをお楽しみいただけます。 ナチュラルで優しい雰囲気なので、リビングや玄関、ワークスペースのアクセントにもおすすめです。 こちらは昨年もご好評いただいた、人気デザインです。 クリックポスト発送です。 ミモザのリースも販売中です!

サイズ

スワッグ 約14cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

撮影小物は付属しません。 輸送中に花折れ、曲がりなどがある可能性があります。 ワイヤーやグルーを使用しています。 ドライフラワーは日が経つにつれ、褪色していきます。 直射日光の当たらない、風通しのいい室内をおすすめします。 クリックポストを利用いたします。 保証がなく、到着までの日数がかかります。 修復不可能な場合はご連絡お願いいたします。
  • 作品画像

    はるいろ ハーフリース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    母の日のプレゼントに購入させていただきました💐 母がInstagramで一目惚れをし、SHISOWREATHさんを知りました!その旨をDMにて送らせて頂くとご丁寧にお返事くださり、リースの雰囲気そのままの優しく暖かい方だなと感じました☺️ 届いたリースを見てとても嬉しそうな母の笑顔が見られて嬉しかったです。 素敵なリースとスワッグガーランドをありがとうございました!SHISO WREATHさんにお願いしてよかったです! また機会があれば、お願いしたいです💐💘
    2026年4月10日
    by ponponta09
    SHISO WREATHさんのショップ
    SHISO WREATHからの返信
    レビューありがとうございます! DM本当に嬉しかったです💕 母の日のお母様への優しい気持ちに触れることができて、私もとても幸せです ぜひまた、クリスマスやしめ縄の頃Shopを覗きに来てください この度はご購入ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月10日 by ponponta09

    母の日のプレゼントに購入させていただきました💐 母がInstagramで一目惚れをし、SHISOWREATHさんを知りました!その旨をDMにて送らせて頂くとご丁寧にお返事くださり、リースの雰囲気そのままの優しく暖かい方だなと感じました☺️ 届いたリースを見てとても嬉しそうな母の笑顔が見られて嬉しかったです。 素敵なリースとスワッグガーランドをありがとうございました!SHISO WREATHさんにお願いしてよかったです! また機会があれば、お願いしたいです💐💘

  • 作品画像

    ミモザとユーカリのガーランド ミニスワッグ3個セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました😊 梱包の仕方も丁寧で何の問題もなく届きました♡ 説明の紙も添えて頂きありがとうございました‼︎ ミモザがとても鮮やかで玄関の小窓に飾らせて頂きましたが華やかになりました! また機会があればよろしくお願い致します🌼
    2025年3月12日
    by ena3150
    SHISO WREATHさんのショップ
    SHISO WREATHからの返信
    レビューありがとうございます😊 壊れることなく無事にお届けできたようでホッといたしました。 玄関に飾っていただけてるのですね❣️ 大変光栄です🥰 ぜひまた、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました❤️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年3月12日 by ena3150

    無事に届きました😊 梱包の仕方も丁寧で何の問題もなく届きました♡ 説明の紙も添えて頂きありがとうございました‼︎ ミモザがとても鮮やかで玄関の小窓に飾らせて頂きましたが華やかになりました! また機会があればよろしくお願い致します🌼

レビューをすべて見る