ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ギフトの直送について🌸

1
ギフト 直送ついて ●宅急便のみになります。定形外郵便はご利用になれません。 ●ご購入いただく際の発送先欄に、ギフトをお送りするお相手様のご住所、お名前をご記入ください。ミンネコパックを利用するため、後から変更ができません。ご注意ください。 配送先に自宅以外の住所を指定することは可能です。 minneのガイドより↓ 注文時の画面から配送先を変更できます。 注文前の場合は、「設定」 >「配送先管理」 にて配送先を新しく登録、または、修正することができます。 「配送先管理」には、最大5件まで登録しておくことができます。 事前に登録しておくと、注文時に配送先を選択できるようになります。 ●箱に送り主様のお名前のシールを貼付します。 ●発送先が複数の場合は、一件ずつご購入お願いいたします。
ギフト 直送ついて ●宅急便のみになります。定形外郵便はご利用になれません。 ●ご購入いただく際の発送先欄に、ギフトをお送りするお相手様のご住所、お名前をご記入ください。ミンネコパックを利用するため、後から変更ができません。ご注意ください。 配送先に自宅以外の住所を指定することは可能です。 minneのガイドより↓ 注文時の画面から配送先を変更できます。 注文前の場合は、「設定」 >「配送先管理」 にて配送先を新しく登録、または、修正することができます。 「配送先管理」には、最大5件まで登録しておくことができます。 事前に登録しておくと、注文時に配送先を選択できるようになります。 ●箱に送り主様のお名前のシールを貼付します。 ●発送先が複数の場合は、一件ずつご購入お願いいたします。
  • 作品画像

    (送料込み)片品村 アナベル ドライフラワー 花材

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご丁寧な対応ありがとうございました
    2026年6月24日
    by jun
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by jun

    ご丁寧な対応ありがとうございました

  • 作品画像

    バラの縦長ガーランド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧な梱包でした😊 落ち着いた色合いの薔薇のガーランド🌹素敵ですね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)また違う作品も見せて下さい✨
    2026年6月9日
    by mayuu
    SHISO WREATHさんのショップ
    SHISO WREATHからの返信
    レビューありがとうございます❣️ リピート購入とても嬉しいです。 このバラ、とても可愛いですよね。ここバラを主役にしたくてデザインしました! ぜひまた、ショップを覗きに来てください。 ご購入ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by mayuu

    丁寧な梱包でした😊 落ち着いた色合いの薔薇のガーランド🌹素敵ですね(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)また違う作品も見せて下さい✨

  • 作品画像

    深い青とユーカリの三日月リースと紫陽花のミニスワッグのガーランド

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなってすみません💦 今回は、初めてのマルシェ出店のためのリースとガーランドのオーダーをさせて頂きました! 作品が届いて、箱を開けた時のshisoさんの、私の初めてのマルシェを心から応援してくださるお気持ちがヒシヒシと伝わり、涙が出そうでした🥹いえ、こっそりと泣きました🥲🙈 私の度重なるお花の色味やこだわりに、本当に優しく丁寧に対応していただき、感謝しかありません🥹🙇‍♀️🩷🩷  初めてのマルシェで緊張していた私には、大好きなshisoさんのリースやガーランドが、そばにいてくれてるみたいでとても心強かったです🥹😭😭❣️❣️ 素敵なリースとガーランドを本当にありがとうございます❣️ 私はshisoさんの作品が大好きです😍❤️ また機会がありましたら、お願いしたいと思います☺️🌿✨
    2026年6月3日
    by lumiere
    SHISO WREATHさんのショップ
    SHISO WREATHからの返信
    レビューありがとうございます❣️ こちらこそ、大切なマルシェに私のリースとガーランドを選んでいただき大変光栄です☺️ マルシェのお写真、とても素敵です💓 たくさんの大切な商品のそばに私のリースが飾られてるのを見てとても感動しました❣️ 益々のご活躍をお祈りいたします。 ご購入ありがとうございました❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by lumiere

    レビューが遅くなってすみません💦 今回は、初めてのマルシェ出店のためのリースとガーランドのオーダーをさせて頂きました! 作品が届いて、箱を開けた時のshisoさんの、私の初めてのマルシェを心から応援してくださるお気持ちがヒシヒシと伝わり、涙が出そうでした🥹いえ、こっそりと泣きました🥲🙈 私の度重なるお花の色味やこだわりに、本当に優しく丁寧に対応していただき、感謝しかありません🥹🙇‍♀️🩷🩷  初めてのマルシェで緊張していた私には、大好きなshisoさんのリースやガーランドが、そばにいてくれてるみたいでとても心強かったです🥹😭😭❣️❣️ 素敵なリースとガーランドを本当にありがとうございます❣️ 私はshisoさんの作品が大好きです😍❤️ また機会がありましたら、お願いしたいと思います☺️🌿✨

レビューをすべて見る