ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

❶トナカイくまさん🧸💕クリスマス🎄✨今年最後のありがとう販売会♬.*゚【夢みるくまさん】

2
今だけしか出会えない クリスマスだけ特別なくまさん(⑉• •⑉)♡   こんな子です♡   ◯トナカイくまさん   ◯クリスマス大好き ◯背中はクリスマスデザイン   ◯赤いリボン   ◯お誕生日…12月24日   今年はトナカイさんが登場(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)   かわいいツノをつけることに成功❁⃘*.゚   背中はゴールドのクリスマスモチーフが 大人かわいい♡     ドームの中には スノーマンが楽しそうに 覗いています♬.*゚ (空洞はありません)     小さな雪は一粒一粒手作業でお作りしました♪     絶妙なカラーや傾けるたびにキラキラする クリスマスの世界をお楽しみくださいね☆*。゚    寒い冬でお外にでるのはちょっと… そんな日もくまさんと一緒に 気持ちは温かく♡ お出かけ楽しんでくださいね(⑉• •⑉)♡     お顔も背中も横からと いろんな角度から眺めて 癒されてほしいです❁⃘*.゚   バッグにつけたとき、 どこを向いててもかわいく仕上げてます♪   どなたかの癒しの存在になったら 嬉しいです(⑉• •⑉)♡   【夢みるくまさんとは】   kokominから誕生するくまさんたちです¨̮♡   個性溢れるくまさんばかり(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)   デザインはもちろん、 性格や好きなもの、 みんな違います♪   同じデザインであっても 色味やパーツの配置など 全く同じ子はいません♬.*゚   お気に入りの子をみつけたら 自分のくまさんが1番かわいいと 親バカになってもらえたら嬉しいです( ˶°⌓°˶)   楽しい日もちょっと疲れちゃった日も くまさんにほっこり♡*゜   大人が持ちたい♡ と思ってもらえるようなデザインを お届け(⑉• •⑉)♡   細部までこだわり、 どの角度からみてもかわいくを考えて デザインしています♡ 最後に全てをレジン液でコーティングして つやつやに仕上げています♪ 素敵なご縁を心よりお待ちしています❁⃘*
今だけしか出会えない クリスマスだけ特別なくまさん(⑉• •⑉)♡   こんな子です♡   ◯トナカイくまさん   ◯クリスマス大好き ◯背中はクリスマスデザイン   ◯赤いリボン   ◯お誕生日…12月24日   今年はトナカイさんが登場(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)   かわいいツノをつけることに成功❁⃘*.゚   背中はゴールドのクリスマスモチーフが 大人かわいい♡     ドームの中には スノーマンが楽しそうに 覗いています♬.*゚ (空洞はありません)     小さな雪は一粒一粒手作業でお作りしました♪     絶妙なカラーや傾けるたびにキラキラする クリスマスの世界をお楽しみくださいね☆*。゚    寒い冬でお外にでるのはちょっと… そんな日もくまさんと一緒に 気持ちは温かく♡ お出かけ楽しんでくださいね(⑉• •⑉)♡     お顔も背中も横からと いろんな角度から眺めて 癒されてほしいです❁⃘*.゚   バッグにつけたとき、 どこを向いててもかわいく仕上げてます♪   どなたかの癒しの存在になったら 嬉しいです(⑉• •⑉)♡   【夢みるくまさんとは】   kokominから誕生するくまさんたちです¨̮♡   個性溢れるくまさんばかり(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)   デザインはもちろん、 性格や好きなもの、 みんな違います♪   同じデザインであっても 色味やパーツの配置など 全く同じ子はいません♬.*゚   お気に入りの子をみつけたら 自分のくまさんが1番かわいいと 親バカになってもらえたら嬉しいです( ˶°⌓°˶)   楽しい日もちょっと疲れちゃった日も くまさんにほっこり♡*゜   大人が持ちたい♡ と思ってもらえるようなデザインを お届け(⑉• •⑉)♡   細部までこだわり、 どの角度からみてもかわいくを考えて デザインしています♡ 最後に全てをレジン液でコーティングして つやつやに仕上げています♪ 素敵なご縁を心よりお待ちしています❁⃘*
  • 作品画像

    ❶トナカイくまさん🧸💕クリスマス🎄✨今年最後のありがとう販売会♬.*゚【夢みるくまさん】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    くまさん届きました ありがとうございます😊
    2024年12月19日
    by じーん
    kokominさんのショップ
    kokominからの返信
    この度も素敵なご縁を ありがとうございました(⑉• •⑉)♡   初めて誕生したトナカイくまさんも 気に入ってもらえてとても嬉しいです♡*゜   今年最後の販売会もじーんさんにくまさんを お届けできて嬉しかったです❁⃘*.゚ たくさんのご縁を ありがとうございましたペコリ(.. )♡ 寒い日が続いてますので、 ご自愛くださいませ¨̮♡ 来年もよろしくお願いいたします゚・*:.。❁
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年12月19日 by じーん

    くまさん届きました ありがとうございます😊

レビューをすべて見る