ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

高品質AAAガーネットピアス(イヤリング)

680
残り1
15
必須
アフリカ「モザンビーク共和国」で採掘されるトップクオリティのレッドガーネットです。 レッドガーネットの中でも更に高品質に区分されるため、「モザンビークガーネット」と呼ばれているそうです。 ~大きさ~ 一粒3~4mmと極小ですが、細かなカットが施されており、キラキラと輝く天然石です。 深みのある赤色をお楽しみください。 透かしパーツは真鍮。 約14×24mm。 薄めですが、通常の使い方では曲がったりはしないです。 繊細な造りでとても綺麗です。 1月の誕生石ですので、プレゼントにもいかがでしょうか?
アフリカ「モザンビーク共和国」で採掘されるトップクオリティのレッドガーネットです。 レッドガーネットの中でも更に高品質に区分されるため、「モザンビークガーネット」と呼ばれているそうです。 ~大きさ~ 一粒3~4mmと極小ですが、細かなカットが施されており、キラキラと輝く天然石です。 深みのある赤色をお楽しみください。 透かしパーツは真鍮。 約14×24mm。 薄めですが、通常の使い方では曲がったりはしないです。 繊細な造りでとても綺麗です。 1月の誕生石ですので、プレゼントにもいかがでしょうか?

サイズ

説明文に記載

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

当ショップについてのご案内をギャラリーにご用意させていただいておりますので、ご一読くださいませ。 その他お問い合わせございましたら、お気軽にメッセージなどください。 選んでくださった方の元へ、無事に届きますように! 低価格にするため、メッキを使用した作品が多いです。 汗や皮脂が付着すると、黒ずみやサビの原因になりますので、ご使用後は拭き取りチャック付きの袋などに保管されることをおすすめ致します。 服を着たら洗濯するように、金属も身につけたらお手入れしてくださると長持ちします。 各自でメンテナンスお願い致します。
  • 作品画像

    高品質AAAガーネットピアス(イヤリング)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きましたー! 安かったのにめちゃめちゃ可愛くて大満足です🌸 おまけまで、ありがとうございました♪
    2022年10月4日
    by rshy-10ve
    春紫苑さんのショップ
    春紫苑からの返信
    レビューありがとうございます! 写真まで載せていただき、感謝いたします! 大満足とのお言葉、とても嬉しいです(^^) おまけもお使いいただければ幸いです。 この度はご購入いただき誠にありがとうございました! またお目にとまるものがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年10月4日 by rshy-10ve

    今日届きましたー! 安かったのにめちゃめちゃ可愛くて大満足です🌸 おまけまで、ありがとうございました♪

  • 作品画像

    4mm 6粒(3ペア分) ピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ピアス届きました‼️ 毎回、とても気に入ってます😊 丁寧な対応ありがとうございます‼️‼️
    2018年12月12日
    by askfuuta
    春紫苑さんのショップ
    春紫苑からの返信
    レビューありがとうございます! 温かいお言葉たくさんのメッセージも有り難く拝見いたしました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 ご注文誠にありがとうございました(^-^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月12日 by askfuuta

    ピアス届きました‼️ 毎回、とても気に入ってます😊 丁寧な対応ありがとうございます‼️‼️

  • 作品画像

    3mm6本分選べるガラスストーンピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛い商品が届きました(*´∀`) 付けるのが楽しみです!!オマケまでありがとうございます! 大事に付けさせていただきますね。 またリピートさせて頂きます! ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    2018年4月16日
    by shyokoro
    春紫苑さんのショップ
    春紫苑からの返信
    レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです(*^^) リピートしてくださった上に、たくさんご注文いただきまして本当に感謝しております。 またどうぞご了承くださいませ(*^^*) この度もご注文誠にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年4月16日 by shyokoro

    とっても可愛い商品が届きました(*´∀`) 付けるのが楽しみです!!オマケまでありがとうございます! 大事に付けさせていただきますね。 またリピートさせて頂きます! ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

レビューをすべて見る