ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

クッションコースター 01.yellow 韓国雑貨 キッチン雑貨

600
残り0セット
9
クッションになっているデザインコースター 韓国のカフェやおうちカフェでよく見るクッションタイプのコースターを作りました!☕️ グラスやマグカップを置くのに使うのはもちろん、ネックレスや指輪などのアクセサリーを飾ってもインテリアに馴染んでかわいいです🤍 カラーとデザインをご確認の上購入をお願いします! size:約11×11cm color:yellow イエロー 2個セット design:チェック 2個 ひとつひとつ手作りのため個体差があることを理解した上でのご購入をお願いします! 注文を受けてから制作する場合もありますので発送まで4~5日ほどお時間をいただくこともございます。
クッションになっているデザインコースター 韓国のカフェやおうちカフェでよく見るクッションタイプのコースターを作りました!☕️ グラスやマグカップを置くのに使うのはもちろん、ネックレスや指輪などのアクセサリーを飾ってもインテリアに馴染んでかわいいです🤍 カラーとデザインをご確認の上購入をお願いします! size:約11×11cm color:yellow イエロー 2個セット design:チェック 2個 ひとつひとつ手作りのため個体差があることを理解した上でのご購入をお願いします! 注文を受けてから制作する場合もありますので発送まで4~5日ほどお時間をいただくこともございます。

サイズ

約11×11cm

発送までの目安

4日

配送方法・送料

指定なし
200追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

家庭用ミシンでの制作となっております。多少の糸のほつれや縫い合わせなど、気になる方は購入をお控えください。 ひとつひとつ手作りのため個体差があることを理解した上でのご購入をお願いします! 注文を受けてから制作する場合もありますので発送まで4~5日いただくこともございます。
  • 作品画像

    🧺再販)ナチュラルピクニックシート 01

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品で、とても気に入りました💐 生地も厚手で触り心地も良く使い勝手が良さそうです😆 サンドウィッチを片手に、良く晴れた日の公園で海をみたり森林浴で使いたいと思います😊 ありがとうございました✨
    2026年6月19日
    by hatokato
    aimさんのショップ
    aimからの返信
    素敵なレビューをありがとうございます! 作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです😊 生地の厚みや触り心地についてもご満足いただけたとのこと、安心いたしました🌿 サンドウィッチを片手に、公園や海、森林浴でご使用される様子を想像して、私まで温かい気持ちになりました🥺🧺 たくさんの素敵な思い出のお供になれましたら幸いです✨ この度はご購入いただき、本当にありがとうございました🤍 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします😌
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by hatokato

    素敵な作品で、とても気に入りました💐 生地も厚手で触り心地も良く使い勝手が良さそうです😆 サンドウィッチを片手に、良く晴れた日の公園で海をみたり森林浴で使いたいと思います😊 ありがとうございました✨

  • 作品画像

    [再販]クッションコースター 03.green 韓国雑貨 キッチン雑貨

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お受け取りしました!作品も梱包も可愛く、作品自体はしっかりしたお作りで、毎日使えそうです。今回お迎えできてよかったです。大事に使わせていただき、また少しずつ増やしていきたいと思います。
    2026年1月23日
    by 2525an
    aimさんのショップ
    aimからの返信
    この度は素敵なレビューをありがとうございます! 作品や梱包まで気に入っていただけて、とても嬉しいです。 毎日使えそうと言っていただけて、制作の励みになります😌 ぜひ日々の中でたくさん使っていただけたら幸いです🤍 また少しずつお迎えしていただける日を、心よりお待ちしております🌿
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月23日 by 2525an

    お受け取りしました!作品も梱包も可愛く、作品自体はしっかりしたお作りで、毎日使えそうです。今回お迎えできてよかったです。大事に使わせていただき、また少しずつ増やしていきたいと思います。

  • 作品画像

    [再販]クッションコースター 04.beige 韓国雑貨 キッチン雑貨

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて親切にしていただき ありがとうございました!
    2026年1月20日
    by grandpa-rose
    aimさんのショップ
    aimからの返信
    レビューいただきありがとうございます☺️ "可愛い"と言っていただけてとても嬉しいです🤎 こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございました😌 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月20日 by grandpa-rose

    無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて親切にしていただき ありがとうございました!

レビューをすべて見る