お受け取りしました!作品も梱包も可愛く、作品自体はしっかりしたお作りで、毎日使えそうです。今回お迎えできてよかったです。大事に使わせていただき、また少しずつ増やしていきたいと思います。
この度は素敵なレビューをありがとうございます! 作品や梱包まで気に入っていただけて、とても嬉しいです。 毎日使えそうと言っていただけて、制作の励みになります😌 ぜひ日々の中でたくさん使っていただけたら幸いです🤍 また少しずつお迎えしていただける日を、心よりお待ちしております🌿
レビューいただきありがとうございます☺️ "可愛い"と言っていただけてとても嬉しいです🤎 こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございました😌 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです🤍 この度は数多くのお店の中から当店を選んでいただきありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いします😌
レビューをいただきありがとうございます! 大切な記録にポストカードを添えていただけてとても嬉しいです💛 少しでも日々の記録が楽しくなるお手伝いになれば幸いです☺️
レビューいただきありがとうございます☺️🤍 気に入っていただけたようで嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いします😌
本日到着しました。 予想以上にオシャレなポストカードですごく嬉しいです♡ また利用させていただきます。 ありがとうございました(*ᴗ ᴗ)⁾⁾
レビューいただきありがとうございます😊 私もお気に入りのポストカードなのでお客様にも気に入っていただけて本当に嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いします🤍
本日受け取りました!シンプルなのに何このかわいい存在感⁉️って思いました!さっそく使ってます。白とピンク購入させていだだきましたが、もう一つは友人とお揃いにする予定です⭐︎
とても素敵なレビューをありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです! お揃い…絶対かわいいです🩷🤍 このたびは当店にてお買い物いただきありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします😌
この度はi'm a'im handmadeにてお買い物いただきましてありがとうございました😊💛 気に入っていただけてとても嬉しいです!✨ また機会がございましたらよろしくお願いします😌

可愛い作品が届きました! ありがとうございました😊
レビューいただきありがとうございます! またなにかございましたらお気軽にお問い合わせください^ ^ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけましたら幸いです♡この度はご利用本当にありがとうございました!
🧺再販)ナチュラルピクニックシート 01
素敵な作品で、とても気に入りました💐 生地も厚手で触り心地も良く使い勝手が良さそうです😆 サンドウィッチを片手に、良く晴れた日の公園で海をみたり森林浴で使いたいと思います😊 ありがとうございました✨