ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

必読)商品購入にあたっての注意事項

0
〇購入にあたっての注意〇 一つ一つ丁寧に作っており、全て手作りとなります!! ハンドメイドの商品のため、多少のズレや誤差などがある可能性があります。 ご理解いただける方のみ購入をお願いします😌 また、極力、実物と同じ色味の写真を掲載しておりますが、お使いのブラウザや端末によっては見え方が異なる場合もございますのでご了承ください。 当店の送料には梱包代が含まれております。 〇キャンセルについて〇 お客様のご都合によるキャンセルはお受けしておりません。 注文確定後、発送済みの商品は原則として、キャンセル、返品はできません。 〇配送について〇 現在、当店では基本的に普通郵便での配送を行っています。 補償や追跡のない発送方法にはなりますが、発送通知が届いてからより7日経っても届かない場合はお手数ですがメッセージ等でご連絡下さい。 郵便局に連絡し、お調べすることが可能です。 -----その際、お客様のご住所や連絡先を郵便局にお伝えすることになりますので、ご了承下さい。 -----補償のない配送方法のため、紛失等による責任は負いかねます。 お届けまでには3〜7日ほどお時間がかかります。 商品が準備でき次第梱包し発送するよう心がけてはおりますが、郵便局を通じて発送させていただく場合土日祝日は発送できませんのでご注意下さい。 詳細は郵便局のHPにてご確認ください。 〇ご返品、ご交換等について〇 イメージ違い等、お客様の都合による返品・交換には対応しておりません。 万が一商品に不具合がございましたら、届いてから5日以内にご連絡下さい😌 過ぎてしまうと対応しかねますのでご注意下さい。 〇再送について〇 送付先の登録住所の誤り、不在票からお受け取りの手続きをされずに保管期間が切れたなどで当方に商品が戻ってきた場合、再送には送料、梱包料が再度かかります。 お客様の都合で返送された商品の再送をご希望の場合、メッセージお願いします。お客様専用ページを作らせていただきます。 再送は一度しか行っておりません。必ずお受け取りをお願いします!
〇購入にあたっての注意〇 一つ一つ丁寧に作っており、全て手作りとなります!! ハンドメイドの商品のため、多少のズレや誤差などがある可能性があります。 ご理解いただける方のみ購入をお願いします😌 また、極力、実物と同じ色味の写真を掲載しておりますが、お使いのブラウザや端末によっては見え方が異なる場合もございますのでご了承ください。 当店の送料には梱包代が含まれております。 〇キャンセルについて〇 お客様のご都合によるキャンセルはお受けしておりません。 注文確定後、発送済みの商品は原則として、キャンセル、返品はできません。 〇配送について〇 現在、当店では基本的に普通郵便での配送を行っています。 補償や追跡のない発送方法にはなりますが、発送通知が届いてからより7日経っても届かない場合はお手数ですがメッセージ等でご連絡下さい。 郵便局に連絡し、お調べすることが可能です。 -----その際、お客様のご住所や連絡先を郵便局にお伝えすることになりますので、ご了承下さい。 -----補償のない配送方法のため、紛失等による責任は負いかねます。 お届けまでには3〜7日ほどお時間がかかります。 商品が準備でき次第梱包し発送するよう心がけてはおりますが、郵便局を通じて発送させていただく場合土日祝日は発送できませんのでご注意下さい。 詳細は郵便局のHPにてご確認ください。 〇ご返品、ご交換等について〇 イメージ違い等、お客様の都合による返品・交換には対応しておりません。 万が一商品に不具合がございましたら、届いてから5日以内にご連絡下さい😌 過ぎてしまうと対応しかねますのでご注意下さい。 〇再送について〇 送付先の登録住所の誤り、不在票からお受け取りの手続きをされずに保管期間が切れたなどで当方に商品が戻ってきた場合、再送には送料、梱包料が再度かかります。 お客様の都合で返送された商品の再送をご希望の場合、メッセージお願いします。お客様専用ページを作らせていただきます。 再送は一度しか行っておりません。必ずお受け取りをお願いします!
  • 作品画像

    🧺再販)ナチュラルピクニックシート 01

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品で、とても気に入りました💐 生地も厚手で触り心地も良く使い勝手が良さそうです😆 サンドウィッチを片手に、良く晴れた日の公園で海をみたり森林浴で使いたいと思います😊 ありがとうございました✨
    2026年6月19日
    by hatokato
    aimさんのショップ
    aimからの返信
    素敵なレビューをありがとうございます! 作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです😊 生地の厚みや触り心地についてもご満足いただけたとのこと、安心いたしました🌿 サンドウィッチを片手に、公園や海、森林浴でご使用される様子を想像して、私まで温かい気持ちになりました🥺🧺 たくさんの素敵な思い出のお供になれましたら幸いです✨ この度はご購入いただき、本当にありがとうございました🤍 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします😌
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by hatokato

    素敵な作品で、とても気に入りました💐 生地も厚手で触り心地も良く使い勝手が良さそうです😆 サンドウィッチを片手に、良く晴れた日の公園で海をみたり森林浴で使いたいと思います😊 ありがとうございました✨

  • 作品画像

    [再販]クッションコースター 03.green 韓国雑貨 キッチン雑貨

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お受け取りしました!作品も梱包も可愛く、作品自体はしっかりしたお作りで、毎日使えそうです。今回お迎えできてよかったです。大事に使わせていただき、また少しずつ増やしていきたいと思います。
    2026年1月23日
    by 2525an
    aimさんのショップ
    aimからの返信
    この度は素敵なレビューをありがとうございます! 作品や梱包まで気に入っていただけて、とても嬉しいです。 毎日使えそうと言っていただけて、制作の励みになります😌 ぜひ日々の中でたくさん使っていただけたら幸いです🤍 また少しずつお迎えしていただける日を、心よりお待ちしております🌿
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月23日 by 2525an

    お受け取りしました!作品も梱包も可愛く、作品自体はしっかりしたお作りで、毎日使えそうです。今回お迎えできてよかったです。大事に使わせていただき、また少しずつ増やしていきたいと思います。

  • 作品画像

    [再販]クッションコースター 04.beige 韓国雑貨 キッチン雑貨

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて親切にしていただき ありがとうございました!
    2026年1月20日
    by grandpa-rose
    aimさんのショップ
    aimからの返信
    レビューいただきありがとうございます☺️ "可愛い"と言っていただけてとても嬉しいです🤎 こちらこそ、温かいお言葉をありがとうございました😌 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月20日 by grandpa-rose

    無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて親切にしていただき ありがとうございました!

レビューをすべて見る