ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

<2024.08> ジャンパースカート(ウール、ツイード、ヘリンボーン、ネイビー)

7
程よい厚みの軽くて柔らかなシルク混のヘリンボーンウール(ウール57%、シルク22%、ナイロン10%、ポリエステル10%、アクリル1%、日本製)で、Vネックのジャンパースカートを作りました。 太さが均等ではない糸で織られているので、華やかな雰囲気があります。 スッキリしたシルエットで、ゆったり着て頂ける秋冬にぴったりのワンピースだと思います。 お色は上品なネイビーです。 丈の感じは、トルソーを使っている写真で、だいたい160cmぐらいの方が着用しているイメージになります。 膝が隠れるくらいです。(体格によりますので、ご了承下さい。) 襟元のデザイン変更はオプションで選択出来ます。(無料) ご希望の身丈(肩からまっすぐ裾まで)がございましたら、ご注文時に備考欄に書いて頂けたらと思います。 115cmまでは無料です。 *サイズ M~L 身丈  約107cm 身幅  約52cm
程よい厚みの軽くて柔らかなシルク混のヘリンボーンウール(ウール57%、シルク22%、ナイロン10%、ポリエステル10%、アクリル1%、日本製)で、Vネックのジャンパースカートを作りました。 太さが均等ではない糸で織られているので、華やかな雰囲気があります。 スッキリしたシルエットで、ゆったり着て頂ける秋冬にぴったりのワンピースだと思います。 お色は上品なネイビーです。 丈の感じは、トルソーを使っている写真で、だいたい160cmぐらいの方が着用しているイメージになります。 膝が隠れるくらいです。(体格によりますので、ご了承下さい。) 襟元のデザイン変更はオプションで選択出来ます。(無料) ご希望の身丈(肩からまっすぐ裾まで)がございましたら、ご注文時に備考欄に書いて頂けたらと思います。 115cmまでは無料です。 *サイズ M~L 身丈  約107cm 身幅  約52cm
  • 作品画像

    <2021.03> デニムのジャンパースカート(コットン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度も とても素敵なジャンパースカートありがとうございました! 縫製も丁寧で 丈もちょうどよく デニムなので 一年中 大活躍しそうで~す! 近々 友達とのランチに着ていくのが 楽しみです♡ また ご縁がありましたら 是非 よろしくお願い致します。
    2026年5月16日
    by kity1962
    yu_yuさんのショップ
    yu_yuからの返信
    ご丁寧なレビューも頂きありがとうございます。 ご愛用頂けて嬉しい限りです。 どうぞいろんなコーディネートで楽しんでくださいね。 こちらこそ、この度もありがとうございました。 またお時間のある時には、ギャラリーをのぞいてみて下さいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月16日 by kity1962

    この度も とても素敵なジャンパースカートありがとうございました! 縫製も丁寧で 丈もちょうどよく デニムなので 一年中 大活躍しそうで~す! 近々 友達とのランチに着ていくのが 楽しみです♡ また ご縁がありましたら 是非 よろしくお願い致します。

  • 作品画像

    <2021.03> デニムのジャンパースカート(コットン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取らせていただきました。綺麗にしっかりとご包装していただきありがとうございました。大切に使わせていただきます‼️
    2026年4月21日
    by hiro
    yu_yuさんのショップ
    yu_yuからの返信
    ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 どうぞ沢山着てくださいね。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたらギャラリーをのぞいてみて下さいませ。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by hiro

    受け取らせていただきました。綺麗にしっかりとご包装していただきありがとうございました。大切に使わせていただきます‼️

  • 作品画像

    <2025.08> ふんわりギャザーのプルオーバーブラウス(7分袖)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    涼しげで心地よく着れそうなステキなブラウスです たくさん着させていただきます この度はありがとうございました。
    2026年4月13日
    by む~みん
    yu_yuさんのショップ
    yu_yuからの返信
    ご丁寧にレビューも頂きありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 心地よく着て頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月13日 by む~みん

    涼しげで心地よく着れそうなステキなブラウスです たくさん着させていただきます この度はありがとうございました。

レビューをすべて見る