ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

茶トラにゃんこのスマホケース

4,543
在庫あり
6
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
【注】SUZURIにて販売しています。 10,000円以上のお買い上げでも、送料が発生いたします。 茶トラにゃんこのスマホケースが 出来ました‼️ 鍵しっぽのにゃんこは、 幸せを呼ぶそうです。 お色は最小限に絞り、ペンタブで描きおこしたタッチで、のんびりした雰囲気を出してみました。 見るたびにほっこりとして頂けたら嬉しいです。 SUZURIにて販売しています。 iPhoneのサイズ展開です。 ご希望のサイズをお選び頂けます。 https://suzuri.jp/tsugumi_shop #ねこ #猫 #茶トラにゃんこ #鍵しっぽ #幸運 #幸運を呼ぶ猫 #スマホケース #ブック型スマホケース
【注】SUZURIにて販売しています。 10,000円以上のお買い上げでも、送料が発生いたします。 茶トラにゃんこのスマホケースが 出来ました‼️ 鍵しっぽのにゃんこは、 幸せを呼ぶそうです。 お色は最小限に絞り、ペンタブで描きおこしたタッチで、のんびりした雰囲気を出してみました。 見るたびにほっこりとして頂けたら嬉しいです。 SUZURIにて販売しています。 iPhoneのサイズ展開です。 ご希望のサイズをお選び頂けます。 https://suzuri.jp/tsugumi_shop #ねこ #猫 #茶トラにゃんこ #鍵しっぽ #幸運 #幸運を呼ぶ猫 #スマホケース #ブック型スマホケース

サイズ

iPhoneのサイズに準じます。

発送までの目安

10日

配送方法・送料

ネコポス
260追加送料0円)
全国一律
宅配便
700追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

SUZURIでの販売となります。 発送までの日数は土日祝を除きます。 お手持ちのiPhoneのサイズをご確認の上、 ご購入ください。
  • 作品画像

    お花が大好きなピンクうさぎちゃん の手刺繍ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛い刺繍ブローチを送っていただきありがとうございました!梱包も丁寧で何より想像以上に可愛いうさぎさんで気に入りました✨️ 大切に使わせていただきます!!
    2026年6月4日
    by serena2609
    ren.tsugumiさんのショップ
    ren.tsugumiからの返信
    無事にお手元に届いたようで、大変安心いたしました。 また、気に入って頂き、これ以上ない嬉しさです。 この度は本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします‼️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by serena2609

    とっても可愛い刺繍ブローチを送っていただきありがとうございました!梱包も丁寧で何より想像以上に可愛いうさぎさんで気に入りました✨️ 大切に使わせていただきます!!

  • 作品画像

    チビニャンコの調度いいエコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取らせていただきました! ニャンコがたくさんで🐈すごくかわいいです!マチもあってサイズも使いやすそうです。使わない時は折りたたんでおくと便利ですね! 大切に使わせていただきます!ありがとうございました✨️
    2026年4月19日
    by yukiusagi130
    ren.tsugumiさんのショップ
    ren.tsugumiからの返信
    無事に届いて良かったです! この度は本当にありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月19日 by yukiusagi130

    受け取らせていただきました! ニャンコがたくさんで🐈すごくかわいいです!マチもあってサイズも使いやすそうです。使わない時は折りたたんでおくと便利ですね! 大切に使わせていただきます!ありがとうございました✨️

  • 作品画像

    真冬のオーケストラ パンダうさぎとトランペットの手刺繍ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お友達のお誕生日プレゼントに購入させていただきました!とても可愛く、優しい世界観に惚れました…!はやくお友達に渡したいです!この度は素敵な作品をありがとうございました。
    2025年5月9日
    by besuka
    ren.tsugumiさんのショップ
    ren.tsugumiからの返信
    この度は、数ある中から選んで頂き、ありがとうございます。 お友達へのプレゼントに選んでくださり、本当に嬉しいです。 どうか喜んで頂けますように。 本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年5月9日 by besuka

    お友達のお誕生日プレゼントに購入させていただきました!とても可愛く、優しい世界観に惚れました…!はやくお友達に渡したいです!この度は素敵な作品をありがとうございました。

レビューをすべて見る