ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オーバル型かごアレンジ

0
プリザーブドフラワーやドライフラワーの かごアレンジです こちらは直射日光などに気をつけて頂ければ 綺麗な色が長持ちします プレゼントにもオススメです♡ *透明ラッピングは無料です *紙袋は商品の大きさに合ったものをお付け致します ご入用の方はオプションよりお選びください *なるべく自然に近い色になっていますが実際と異なって見える場合がございます。 【商品花材】 プリザーブドフラワーあじさい、カーネーション、ドライフラワー、プチフラワー 使用しています❁  【商品サイズ】 高さ17㎝ 横幅12㎝ 奥行き10㎝ 【発送までの目安】 7日 ヤマト便にて発送致します。 時間指定承ります。 ①午前中②14〜16時③16〜18時④18〜20時 ⑤19〜21時 【返品、交換について】 お客様のご都合による返品、交換は商品の性質上 お受けできません。 万一、輸送中の事故と考えられる場合には商品到着後3日以内に写真を添付の上ご連絡お願い致します。 
プリザーブドフラワーやドライフラワーの かごアレンジです こちらは直射日光などに気をつけて頂ければ 綺麗な色が長持ちします プレゼントにもオススメです♡ *透明ラッピングは無料です *紙袋は商品の大きさに合ったものをお付け致します ご入用の方はオプションよりお選びください *なるべく自然に近い色になっていますが実際と異なって見える場合がございます。 【商品花材】 プリザーブドフラワーあじさい、カーネーション、ドライフラワー、プチフラワー 使用しています❁  【商品サイズ】 高さ17㎝ 横幅12㎝ 奥行き10㎝ 【発送までの目安】 7日 ヤマト便にて発送致します。 時間指定承ります。 ①午前中②14〜16時③16〜18時④18〜20時 ⑤19〜21時 【返品、交換について】 お客様のご都合による返品、交換は商品の性質上 お受けできません。 万一、輸送中の事故と考えられる場合には商品到着後3日以内に写真を添付の上ご連絡お願い致します。 
  • 作品画像

    パステルカラーミニブーケ ドライフラワー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました。 小さくてとても綺麗な花束です。 可愛くて大満足です! お色はお任せしましたがピンクのとても可愛い花束でした。 本当にありがとうございました!
    2026年4月1日
    by gggoro
    couleur     fleurさんのショップ
    couleur fleurからの返信
    レビューありがとうございます!! 無事届き喜んで頂けたようで嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月1日 by gggoro

    本日無事に届きました。 小さくてとても綺麗な花束です。 可愛くて大満足です! お色はお任せしましたがピンクのとても可愛い花束でした。 本当にありがとうございました!

  • 作品画像

    パステルカラーミニブーケ ドライフラワー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いミニブーケで、お世話になった方に渡すのが楽しみです。 梱包もとてもしっかりしていて、迅速に届きました。 また機会があったら、ぜひお願いしたいと思っています。
    2026年3月1日
    by skytemoon
    couleur     fleurさんのショップ
    couleur fleurからの返信
    レビュー頂きありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月1日 by skytemoon

    とても可愛いミニブーケで、お世話になった方に渡すのが楽しみです。 梱包もとてもしっかりしていて、迅速に届きました。 また機会があったら、ぜひお願いしたいと思っています。

  • 作品画像

    オーダー専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました♡友人へのプレゼントにオーダーさせていただきました。色や好みのアレンジを聞いてくださり、作品もセンスがよくとても素敵でした。今から渡すのが楽しみです♪ありがとうございました!
    2024年4月1日
    by RadiN(ラディン)
    couleur     fleurさんのショップ
    couleur fleurからの返信
    レビュー頂き嬉しいコメントまで ありがとうございます♡ またご縁がありましたら よろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年4月1日 by RadiN(ラディン)

    無事に届きました♡友人へのプレゼントにオーダーさせていただきました。色や好みのアレンジを聞いてくださり、作品もセンスがよくとても素敵でした。今から渡すのが楽しみです♪ありがとうございました!

レビューをすべて見る