ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ケース付き】ホワイトウッドフレームアレンジ 写真立て

20
ご覧頂きありがとうございます♪♪ ホワイトのウッドフレームです。 写真立てになっておりL版の写真が入ります。 ケースに入れリボンをしました。 【商品花材】 プリザーブドフラワー、ドライフラワーを 使用しています❁ 【商品サイズ】 W160×H190×D60㎜ 【プリザーブドフラワー特徴】 生花に特殊加工を施した長期間楽しめるお花です。 生花のような風合いと色の鮮やかさが特徴の とてもデリケートなお花です。 日々のお手入れは不用です。 詳しくは同封してある注意書きをご覧ください。 【発送までの目安】 完成品の為、5日程度で発送致します。 ヤマト便にて発送致します。 時間指定承ります。 ①午前中②14〜16時③16〜18時④18〜20時 ⑤19〜21時 【返品、交換について】 お客様のご都合による返品、交換は商品の性質上 お受けできません。 万一、輸送中の事故と考えられる場合には商品到着後3日以内に写真を添付の上ご連絡お願い致します。  
ご覧頂きありがとうございます♪♪ ホワイトのウッドフレームです。 写真立てになっておりL版の写真が入ります。 ケースに入れリボンをしました。 【商品花材】 プリザーブドフラワー、ドライフラワーを 使用しています❁ 【商品サイズ】 W160×H190×D60㎜ 【プリザーブドフラワー特徴】 生花に特殊加工を施した長期間楽しめるお花です。 生花のような風合いと色の鮮やかさが特徴の とてもデリケートなお花です。 日々のお手入れは不用です。 詳しくは同封してある注意書きをご覧ください。 【発送までの目安】 完成品の為、5日程度で発送致します。 ヤマト便にて発送致します。 時間指定承ります。 ①午前中②14〜16時③16〜18時④18〜20時 ⑤19〜21時 【返品、交換について】 お客様のご都合による返品、交換は商品の性質上 お受けできません。 万一、輸送中の事故と考えられる場合には商品到着後3日以内に写真を添付の上ご連絡お願い致します。  
  • 作品画像

    パステルカラーミニブーケ ドライフラワー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました。 小さくてとても綺麗な花束です。 可愛くて大満足です! お色はお任せしましたがピンクのとても可愛い花束でした。 本当にありがとうございました!
    2026年4月1日
    by gggoro
    couleur     fleurさんのショップ
    couleur fleurからの返信
    レビューありがとうございます!! 無事届き喜んで頂けたようで嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月1日 by gggoro

    本日無事に届きました。 小さくてとても綺麗な花束です。 可愛くて大満足です! お色はお任せしましたがピンクのとても可愛い花束でした。 本当にありがとうございました!

  • 作品画像

    パステルカラーミニブーケ ドライフラワー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いミニブーケで、お世話になった方に渡すのが楽しみです。 梱包もとてもしっかりしていて、迅速に届きました。 また機会があったら、ぜひお願いしたいと思っています。
    2026年3月1日
    by skytemoon
    couleur     fleurさんのショップ
    couleur fleurからの返信
    レビュー頂きありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月1日 by skytemoon

    とても可愛いミニブーケで、お世話になった方に渡すのが楽しみです。 梱包もとてもしっかりしていて、迅速に届きました。 また機会があったら、ぜひお願いしたいと思っています。

  • 作品画像

    オーダー専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました♡友人へのプレゼントにオーダーさせていただきました。色や好みのアレンジを聞いてくださり、作品もセンスがよくとても素敵でした。今から渡すのが楽しみです♪ありがとうございました!
    2024年4月1日
    by RadiN(ラディン)
    couleur     fleurさんのショップ
    couleur fleurからの返信
    レビュー頂き嬉しいコメントまで ありがとうございます♡ またご縁がありましたら よろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年4月1日 by RadiN(ラディン)

    無事に届きました♡友人へのプレゼントにオーダーさせていただきました。色や好みのアレンジを聞いてくださり、作品もセンスがよくとても素敵でした。今から渡すのが楽しみです♪ありがとうございました!

レビューをすべて見る