ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

wfishさま専用ページ

0
wfish様オーダー品 ご注文ありがとうございます(*^^*) 秋にピッタリの、落ち着いたカラーリングが魅力のハンドストラップが完成しました。 パラコードを丁寧に編み込み、可愛らしいお花のストラップです。 手首にかけて使用できるので、手が滑っても大切なアイテムを落とす心配がありません(*^^*) ▪️素材▪️ パラコード:ナイロン/ポリエステル        太さ 約4mm       耐張過重 約250kg 金具:ゴールド ビーズ:パールビーズ 長さ:約36㎝ *こちらの商品は、手作業にて作成しております。 そのため、色合いや形状、長さにわずかな個体差が生じる場合があります。 また、商品の色はお使いのディスプレイ環境により、実際の色と異なる場合があります。 完璧を求める方は、ご遠慮ください。 *犬を飼っています。 細心の注意を払い、作成、梱包しております。
wfish様オーダー品 ご注文ありがとうございます(*^^*) 秋にピッタリの、落ち着いたカラーリングが魅力のハンドストラップが完成しました。 パラコードを丁寧に編み込み、可愛らしいお花のストラップです。 手首にかけて使用できるので、手が滑っても大切なアイテムを落とす心配がありません(*^^*) ▪️素材▪️ パラコード:ナイロン/ポリエステル        太さ 約4mm       耐張過重 約250kg 金具:ゴールド ビーズ:パールビーズ 長さ:約36㎝ *こちらの商品は、手作業にて作成しております。 そのため、色合いや形状、長さにわずかな個体差が生じる場合があります。 また、商品の色はお使いのディスプレイ環境により、実際の色と異なる場合があります。 完璧を求める方は、ご遠慮ください。 *犬を飼っています。 細心の注意を払い、作成、梱包しております。
  • 作品画像

    keiko680910さま 専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    想像以上に可愛いお品物が届きました。 主人と色違いでデザインも変えましたが 一目でお揃いって分かります。 デザインも全て素敵ですし、使っているパラコードもしっかりしているので、めっちゃ満足です。 ラッピングもとっても センス抜群。 はるのひさんに 作ってもらってよかったです。 大切に使います。ありがとうございました。
    2026年6月2日
    by keiko680910
    はるのひ*miniさんのショップ
    はるのひ*miniからの返信
    この度はオーダーありがとうございます!! ご主人さまと、お揃いとのこと 一目でお揃いと分かると言っていただけて とても嬉しいです✨ デザインやラッピングもお褒めいただき 本当に励みになります✨ たくさんお使いいただけたら嬉しいです🍀 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by keiko680910

    想像以上に可愛いお品物が届きました。 主人と色違いでデザインも変えましたが 一目でお揃いって分かります。 デザインも全て素敵ですし、使っているパラコードもしっかりしているので、めっちゃ満足です。 ラッピングもとっても センス抜群。 はるのひさんに 作ってもらってよかったです。 大切に使います。ありがとうございました。

  • 作品画像

    オーダーメイド*カラフルなパラコードで作るお花のハンドストラップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。 とてもかわいくて素敵な作品でした。使うのが楽しみです。ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
    2026年5月24日
    by かず
    はるのひ*miniさんのショップ
    はるのひ*miniからの返信
    レビューありがとうございます💕 無事お手元にお届けでき、安心しました☺️ この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月24日 by かず

    無事届きました。 とてもかわいくて素敵な作品でした。使うのが楽しみです。ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

  • 作品画像

    オーダーメイド*カラフルなパラコードで作るお花のハンドストラップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもお気に入りになりました! 完成品はもちろん、やり取りや梱包でも丁寧に作っていただけていることが伝わってきて、それも含めて嬉しかったです! これから大切に使わせていただきます この度はありがとうございました😊
    2025年8月15日
    by wako-o
    はるのひ*miniさんのショップ
    はるのひ*miniからの返信
    レビューありがとうございます✨ 無事にお届けできて、安心しました。 色味が上手くお伝えできず、すみませんでした! 気に入っていただけて、とても嬉しいです☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年8月15日 by wako-o

    とってもお気に入りになりました! 完成品はもちろん、やり取りや梱包でも丁寧に作っていただけていることが伝わってきて、それも含めて嬉しかったです! これから大切に使わせていただきます この度はありがとうございました😊

レビューをすべて見る